
お店に入るとスパイシーなディフューザーの香りがお出迎えをしてくれて、特別な雰囲気を醸し出していました。 店内の雰囲気も素敵です。 店主のワインへのこだわりはもちろんのことですが、オーダーしたワインとのペアリングが考えられたアペリティフ(おつまみ)が出てきます。 このアペリティフにも店主のこだわりが感じられます。 今回友人を誘って初めて行きましたが、 初めての人でも温かく迎えて下さる店主の心遣いに、とてもリラックスした時間を過ごすことができました。 すべての人に自信を持ってお勧めできるお店ですがホントは内緒にしておきたいです(笑) ちなみに私はあまりお酒が飲めないので、残ったワインは友人に飲んで貰いました。