更新日:2025年12月12日アツアツとろける広島市の美味しいたこ焼き16選 TOP お店会員優先 宴会 ランチ本家カリトロ広島店胡町駅 徒歩4分 / たこ焼き、居酒屋〜2,000円〜2,000円 PayPay決済可 3.55/5マッチスコアたこ焼き薬研堀セット4種 ¥1,580 税込 ・広島ソース+チーズ ※写真左上 ・醤油+かつお節 ※写真右上 ・ポン酢+塩 ※写真左下 ・明太マヨ ※写真右下 4種各4個ずつ。 ベースのたこ焼きは、同じなので、ソースの違いで楽しむ。 ベースのたこ焼きは、なかにタコの他にコンニャクを入れて、食感をかさ増し。 普通に食べて気づかず、違和感なし。 たこ焼きが崩れて発覚。 4種のソースは、想像通りの味。広島+チーズが、自分は1番好きな味でした。 #たこ焼き空席確認・予約する(提携サイトに移動します)たこ焼き亭 蛸心八丁堀(広島)駅 徒歩3分 / たこ焼き〜2,000円〜1,000円 PayPay決済可 3.56/5マッチスコア空席確認・予約する(提携サイトに移動します)串八八丁堀(広島)駅 徒歩5分 / 居酒屋、たこ焼き〜3,000円- PayPay決済可 3.81/5マッチスコアアリスガーデン裏のお好み村ビルの1階にある串焼き居酒屋 名物は自分で焼けるたこ焼き。 仲間とワイワイつつきながら楽しめます♪ 他にも串焼きはもちろん、スパイシーポテトや揚げ出し豆腐などの一品料理も豊富。 “ぴょん吉くん”なんてのもありますよ~空席確認・予約する(提携サイトに移動します)たこやき大八 アルパーク横丁店新井口駅 徒歩5分 / たこ焼き、バー、テイクアウト〜2,000円〜1,000円 PayPay決済可 3.50/5マッチスコア大八 アルパーク横丁店 ・大八たこやき 12個 880円 ・ビール 380円 でっかいタコ入り、トロトロのたこやき(^_^)b 美味い!また来る! #ランチ #たこ焼き #アルパーク横丁 #アルパーク #AM10:00〜 #大八 #たこやき大八 #トロトロたこ焼き蛸やき・たこもん楽々園駅 徒歩1分 / たこ焼き、居酒屋、テイクアウト〜1,000円〜1,000円 PayPay決済可 3.54/5マッチスコア広電楽々園駅裏でひっそりと営業しているたこ焼き屋さん。 生とたこ焼きでワンコイン500円です。 待ち合わせやちょい飲みで利用してます。 #広電楽々園駅すぐ #たこ焼き #生ビール #ディナーキャンペーン築地銀だこ ゆめタウン広島店皆実町六丁目駅 徒歩3分 / たこ焼き、スイーツ、テイクアウト〜1,000円〜1,000円 PayPay決済可 3.54/5マッチスコア三代目ねぎマヨをテイクアウト。 期間限定のたこ焼き。 九条ねぎ、国産焼きあご出汁使用。 2018.01.27 #広島県 #広島市 #南区 #ゆめタウン広島 #三代目ねぎマヨ広告たこやき大八 五日市店楽々園駅 徒歩9分 / たこ焼き〜1,000円〜1,000円 PayPay決済可 3.55/5マッチスコア初めてお店で頂きます。ふわトロ。タコは大粒で食べごたえありますよ! たこ風船 緑井フジグラン店緑井駅 徒歩2分 / たこ焼き、焼きそば〜1,000円〜1,000円 PayPay決済可 3.54/5マッチスコア先週水曜日、仕事オフになり所用で緑井のフジグランへ行ったので フードコートのたこ風船でたこ焼き 熱々で外カリッ中ふんわりトロットロッ(*≧∀≦*) ねきたっぷりめちゃ旨~ 久々に美味しいたこ焼きに満足 #旨いたこ焼き広告おおがまや天神川駅 徒歩7分 / たこ焼き、テイクアウト〜1,000円〜1,000円3.55/5マッチスコアショッピングモール内のフードコートにあるたこ焼きの店です。 外はカリッと、中はトロッとが売りでソースも複数のバリエーションあり! 10個入りネギかけ650円でコスパも優秀!銀だこKITCHEN イオンモール広島府中1F店矢賀駅 徒歩6分 / たこ焼き、スイーツ〜1,000円〜1,000円 PayPay決済可 3.55/5マッチスコア今回は期間限定の梅しそと生すだちのタコ焼きが出てたので食べに行ってきました。どちらもあっさりとしてて両方美味しかったです✨ また期間限定が出たら食べに行こうと思いますお好み焼 かっくん グランドプリンスホテル広島元宇品口駅 徒歩17分 / お好み焼き、たこ焼き〜2,000円〜2,000円3.53/5マッチスコア美味しく頂きました。 1人だったので1つしか食べれませんでしたが、もう少し人数がいれば他のも食べれたかともうとちょっと残念です。ジョイフルショップゆあさそごう店紙屋町西駅 徒歩2分 / お好み焼き、たこ焼き〜2,000円-3.72/5マッチスコア広島市ファミリープールの帰りに夕ご飯として訪問。オーナーご夫婦に対応いただいた。 なんと70年以上の歴史があるらしい。 そごうといえばこの店があった。当時店名は知らなかったけどね。 息子はマヨたこ焼き。アツアツでホフホフしながら食べてた。 私は焼きうどん。ソースに少しケチャップを混ぜる味付け。最後に目玉を潰した目玉焼きをオンする!優しいお味。 奥さんはお好み焼きうどん。折り曲げて出すタイプ。子供の時の土曜日に近くのお店で持ち帰りしたような気分。味も同じような優しいお味。ボリューム凄い。 オーナー夫婦のお人柄か、なんだか安心する優しいお味でした。 ご馳走さまでした。千房 広島パセーラ店県庁前(広島)駅 徒歩2分 / お好み焼き、たこ焼き〜3,000円〜1,000円 PayPay決済可 3.71/5マッチスコア広島にいたって、どんなに美味しいお好み焼屋さんが多くたって、やっぱり関西風お好み焼きをたまには食べたくなるもんで。 と言う事で、数少ない(ここ1軒と言っても過言ではない)関西風お好み焼きのお店である千房さんへ。 数少ない関西風お好み焼きのお店なので大切にしなきゃと思いつつも、何か違う。。 千房ってこんなに美味しくなかったっけ…? 何か生焼けな感じでこれなら自分で家で作った方が良いかな。 やっぱり広島であえて関西風を探す必要はないか〜。お好み焼き かやはら安芸矢口駅 徒歩9分 / お好み焼き、たこ焼き、もんじゃ焼き-〜1,000円3.71/5マッチスコア広島の川内の住宅街のなかにひっそりとある小さなお好み屋さん。 外観はとても小さく、お世辞にも綺麗とは言えない。初めてだと絶対に入ろうとは思わないかもしれない感じ。 店内は4、5人くらい入れるくらいでいっぱいになる感じで、鉄板は「こんなん初めて見るは!」というくらい小さな小さな鉄板。おばちゃんが一人で切りもりされてます。 「戦後からずっとやっているお好みやさん」のようで、その頃からの鉄板だから小さいのだとか。 あの頃はどこもこれくらいの小さい鉄板だったそうです。 さあ、お待ちかねのお好み焼きですが、あっさりしてシンプルイズベスト! 僕好みのあっさり美味しいお好み焼き! 女性が食べやすい感じです。 人気なのがわかります。 面白いお店だから、噂で遠くからもやってこられるくらい、ほんと一度は行ってみるべし!なところです。 味も、お勧め。OKONOMI ICHIBANCHI ゆめタウン広島店皆実町六丁目駅 徒歩3分 / お好み焼き、たこ焼き〜1,000円〜1,000円 PayPay決済可 3.52/5マッチスコア今日は朝から熊本まで。 朝・お昼とご飯も食べずに夕方になってしまった。 空腹を通り過ぎて少し腹ごしらえ。 嫁さんが ゆめタウン内でで買い物をする間に息子とたこ焼き。^ ^ 明太たこ焼き ・コカコーラセット ¥831円パクパク ラムー中野東店中野東駅 徒歩6分 / テイクアウト、たこ焼き、スイーツ〜1,000円〜1,000円3.55/5マッチスコア先日、コーナン中野東へ買い物行った時に利用したお店を紹介します。コーナンの横はラ・ムーと言うディスカウントストアがあります。 紹介するお店は、ラ・ムーにあります。 ファーストフードパクパク【PAKU-PAKU】 広島県内では、ここ中野東、福山、宇品、可部、熊野、西条、庄原にお店があります。 券売機で食券を購入して店員さんに渡します。 たこ焼き、焼き芋、ソフトクリームどれもお安い!! 私が買ったのは、たこ焼き1パック100円。6玉も入って100円、当然タコも入っています。