更新日:2026年06月19日
香り豊かな蕎麦と落ち着いた雰囲気のお店
ランチにてチェックイン もりそばをオーダー、盛りが上品過ぎたのでもう1枚追加 ボリューム以外は大満足でした #ご褒美ランチ #落ち着ける店内 #蕎麦の香りよし #近隣にコインパーキング
日本家屋の中で絶品うどんが味わえる、隠れ家的なうどん屋
ランチで料理しました。 雰囲気のある建物でわくわく。 天ぷらがすこし柔らかくて好みではなかったですが、うどんはとても美味しかったです。
麺の喉越しと出汁香る親子丼が魅力
カツ丼+ごま蕎麦 岡山の店を色々開拓したいのですが、時間を作れず先輩とオフィス近くの高田屋へ。 久しぶりにカツ丼を食べようと思い、セットを注文。 蕎麦は温か、冷かを選べ、冷たい蕎麦にしました。 カツ丼はカツが5切れで玉葱と卵でとじてます。 味はしっかりついており、カツは適度な脂身で美味しいですね。お箸ではなく、レンゲで頂きたくなります。カツ丼はしっかりボリュームあるので、ガッツリ食べたい時にお勧めです。ごま蕎麦は黒胡麻の風味がしっかりあり、蕎麦つゆにも負けないです。 最後にそば湯を飲んで、〆ました。
岡山 ラーメン・麺類 個室接待のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの個室接待のグルメ・レストラン情報をチェック!