更新日:2026年05月10日
【岡山駅 徒歩8分】熱々お好み焼きとサワラのスモークを寛ぎの個室空間で堪能..♪
職場の仲間と懇親会。鉄板焼きのお店です。どの料理も美味しかった。 最後の〆は、お好み焼き。焼いて持ってきてくれますが、鉄板が熱くないので早めに食べましょう。
【郵便局前駅徒歩1分】旬の食材と地酒を一緒に楽しむ。個室のご用意あります!
岡山 鉄板焼き 昼飲みのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの昼飲みのグルメ・レストラン情報をチェック!