
舞子駅から車で7分のラーメン店。 たまたま前を通りかかったのでイン! 『さーせん!おっさんがっつりランチでつ!』 『いらっしゃいませー(´▽`*)』 『チャーシュー麺と白ご飯の食券買った!』 『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』 いやー、しゃーけどもっこすなもっこす! もっこす来たらがっつりチャーシュー麺! やけどチャーシュー麺1,300円か… 時代やからしゃーないけどえぇ値段やな! と思っていたら早速登場です。 まずはスープを・・・ズズッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) 色々入れてアレンジしたらウマ! 続いてチャーシューを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) これでもかってチャーシューのってる! 続いて麺を・・・ズズッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) シンプル麺でえぇやん! いやー、しゃーけどチャーシュー多! スタッフさんがペチャクチャ私生活の私語を しまくってうるさい位なのはご愛敬か。 もっと忙しい時間に行けばえぇか。 ごっそーさんでした! #きっと大事な話をしてるのだろう #帰ってきたさーせん #舞子 #ラーメン #チャーシュー麺