更新日:2026年06月19日
種類豊富で迷ってしまう、全部食べたいドーナツ専門店
楽天 にて お取り寄せ セットで送料込み4000円ぐらい ・ハニーバター ハニーバターはほんのり甘いけど、生地生焼けみたいな食感でいまいち。 ・ココナッツチョコクランチ 中心が生焼けみたいなのでリベイクしました。 トップにコーティングされているココナッツチョコがほんのり風味。 でも油の臭いにまけちゃってるかな。 ・カスタード クリームパンよりもサラサラな食感で温めて食べたので とろとろでした。 甘さ控えめで特別特徴があるわけじゃないけど、嫌な感じはない。 ・ホイップ ちょっと 油っぽい普通の生クリームって感じだけど、久しぶりに食べると悪くない感じ。 ・カスタードホイップ もっちりしっとり生地で少し引きもある。 油の臭いはそれなりだけど、生地が脂っこすぎるということはない。 カスタードクリームは一般的な 菓子パンに使われる ものと非常に似てる。 ホイップクリームは少し植物性の油っぽいタイプ。 ・アップルパイ リベイクしました。 引きのある生地。 シャキシャキ感が残るジューシーりんごがたっぷり。 カスタードは控えめですが、とろり食感とフラワーペイスト風のお味がシナモンの香りや油の風味と合っています ・チョコ マカデミアンナッツがトップに。 そこ カスタードの中に入っているのも刻んだ マカデミアンナッツだと思います。 購入時のメニューではピーナツって書いてあったけど、豪華版で嬉しい。 あまり チョコクリームとかチョコ 製品は好きではないのですが、こちらが美味しいです。
泉南郡熊取町にある三ツ松駅からタクシーで行ける距離のドーナツ屋さん
★SO SO SOW★ 熊取町の超人気ドーナツ屋さん まずいつ営業するかわかりません お店のInstagramを必ずチェック必要です❗️ テイクアウト専門ながら 営業した場合はすぐ売り切れになります ドーナツはかなり独特な生地で 味の方は食べてみるとビックリ あまじょっぱいやつや スパイス⁉️の味がするやつや 味のバランスが凄く良かったです ✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚ SO SO SOW 大阪府泉南郡熊取町小垣内4-1062 営業時間: 水・木 定休日: 臨時休業多々あり ️有り ✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚ #sososow#ドーナツ##donuts#カフェ#cafe#熊取カフェ#南大阪カフェ#スイーツ#sweets#카페#カフェ巡り#카페스타그램
可愛いキャラクターのスイーツで癒される、焼肉後に立ち寄れる甘味スポット
焼肉のあとのカフェ。 すみっこぐらしが可愛くておなかいっぱいやのに 注文してしまいました(笑) 閉店までまだ30分以上あったのに、 ラストオーダーはわかるけど、さっさとお店を掃除しだしてまだカフェオレ残ってるグラスを下げようとしはって、お店追い出そうとする店員さんにちよっとなあと思いました。 早く閉めたいのはわかるけど(^◇^;)
昭和の古き良き時代にタイムスリップしたようなお店
阿倍野の王子神社近くにあるドーナツ屋さんです。 イートインもありますがテイクアウトしました。 ソフトドーナツがプレーンときび和糖の2種類あります。 せっかくなのでどちらも注文しました。 揚げたてほやほやです。 真ん中がハートになっててかわいい! まずはきび和糖のほうを食べます。おいしい! シンプルドーナツの味に砂糖の味が本当においしい! そして、プレーン。これもおいしい! シンプルドーナツ味がこんなにおいしいとは!となりました。 また行きます。
レトロな雰囲気と懐かしい味を体験できる昔ながらのドーナツショップ
バタークランチ(一号店限定) 大阪府の箕面駅から徒歩5分、箕面6丁目の交差点にあるミスタードーナツの一号店。 「11時から販売開始で、個数限定」の一号店限定のドーナツがあるとのことでドライブがてら来てみた。 水曜の11:30ごろ着いて店内はほぼ満席。 外観、内装とも今のミスドとは異なりレトロ感のあるものとなっている。 限定ドーナツのメニューは外に張り出されてるので狙いをつけて入店。 限定メニューはベース3種類の味違いという感じで,バタークランチが一番美味しそう。 テイクアウトで購入してみると、気のせいなのかドーナツ大きくない?昔のミスドってこれくらいだった気がする。 外のバタークランチがいいお味で、なぜこれが今売られてないのか、もったいない。 近くにある有名な勝尾寺に行くときなどに立ち寄って、昔の雰囲気と味を体験するのが面白い。 5キロほど離れたところに、ミスドダスキンミュージアムもある。ここは入場は無料なのでハシゴしてもよし。
豆乳とおからで作る、体にやさしいもっちりドーナツ
天三にあるはらドーナッツ 豆乳とおからで作るヘルシーなドーナッツ ■チョコクランチ300円 ■ココナッツチョコ300円 世の中色んなドーナッツあるけど、自分の好みはクランチとココナッツ 某大手チェーン店でもこのタイプを好みます はらドーナッツのやつも美味しい〜 一気に2個食べましたがまだまだいけそうw 今度は大量に買うか ご馳走様でした*\(^o^)/*
クリームたっぷり軽やかドーナツ、並ばず買える幸せなご褒美
ボンボローニならやっぱりここかな ボンボローニの火付け役の某有名ドーナツ店ではカボチャを使っているらしいですが、こちらではさつまいもとのこと この日は、あんクリームとチョコに、クレマを二つ ふわふわ、もっちりの生地は優しい甘み クリームもたっぷりなので、食べ応えがありますが、全然重くなくて、いくらでも食べれそう ほんと美味しいです
ふんわり&もっちり食感が魅力、新感覚の生ドーナツ専門カフェ
土曜日は部活のイベントでしたが、日曜日は同期チアでランチへ♪今は関西と関東に分かれて暮らしているので、全員揃うのは7年ぶりです!! お昼の前に、一緒に泊まったチア同期と子連れの朝ごはん〜*\(^o^)/*お得なモーニングセットがあるドーナツ屋さんです。 ⚫︎モーニングセット ・高木珈琲オリジナルブレンド(¥390) ・いちごクリーム(¥300) ドリンク代+¥300で、シュガードーナツと好きなクリームが選べます◎ふわもちドーナツが美味しかった♪ のんびり寛ぐうちに、続々とドーナツが並び始めました✨カラフルで可愛いドーナツ〜*\(^o^)/*地下街で利便性も良いので、一息つくのにもぴったりのお店ですね!ご馳走様でした♪
北海道直送素材が生み出す、ふわしゅわ食感のご褒美ドーナツ専門店
少し、時間があったのでコーヒータイム!KITTEの地下のイートスペースでちょっとだけマッタリ!昼メシ直後だったので腹一杯で食えませんでしたが、ドーナツ美味しそうでした〜!
ティータイムのお供にスイーツや飲茶が楽しめる。持ち帰りOKのドーナツ屋
謎解きイベントの途中で一服しつつ謎解き作業。カフェオレとドーナツがお供です。ついでに翌朝の出張用の朝ごはんもテイクアウトです。ダスキンの株主優待券が威力を発揮してくれました(笑)
何も付けない何も足さない、ありのままの素揚げドーナツ
令和7年8月16日のオヤツは、瓢箪山の「ドーナツ屋」で。 モチモチきな粉6個300円と、ドーナツ10個400円を購入。 揚げたてアツアツのシンプルなドーナツは、懐かしい味で美味しい(^o^)v モチモチきな粉もアツアツで、不思議な食感でほんのり甘くて美味しい(^o^)v 現金決済オンリー、1万円札と五千円札はご遠慮ください。 時間帯によっては、結構並んでる。 リーズナブルで懐かしい味のオヤツはイイネ(^o^)v 美味しかった(^o^)v ご馳走様でした~o(^o^)o
関西国際空港内にある、人気ハンバーガーチェーンとドーナツ店のコラボ店
2018.12.1.SAT あさごはん この日は朝早い便だったので、空港でモーニング...♪*゚ 食べたくて仕方のなかったポン・デ・リングを頂きました(*^^*) ポケモンバージョンで可愛かったです✨ #モスド #ドーナッツ
懐かしさと新しさが楽しめる、ときめきドーナツタイム
2024/8月 えぇ~❗ 鶴見緑地プール~❗ 明日 朝早く起こされるやん❗ マジかぁ~。。。 なんやこの白いドーナッツ? ホワイトチョコか? 美味しいねぇ~❤ でもやはり❗大発明の ポンテリングが旨い~❤️ ・夏休み ・プール ・ミスタードーナッツ ふっ❗ ごちそうさま~❤️
駅近くちょっと一息に便利、100円セールの時がお得なチェーンドーナツ店
朝食! いまだけ100円(~▽~@)♪♪♪
光町にある近鉄八尾駅近くのスイーツのお店
ミスドに攻めたった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 行ったのだいぶ前ですけどねw ほうじ茶ドーナツやってた時のです またやって欲しいなぁ めっちゃ好きな感じで たくさん食べましたw
家族の特別な時間を彩る、皆に愛されるドーナツの贈り物
2025/11月 ども❗ 夕食後一息ついていると。。。 息子夫婦が手土産を持ち帰宅 家族会議。。。内容は 車検を迎える車のお話。。。 基本は車検を受け今の車継続だが ディーラーから営業されているのは 今年フルモデルチェンジした 同モデルへの乗り換えプラン。。。 息子ちゃん夫婦は新型が 気に入った様子だ。。。ふっ 新しいドーナッツは魅力的だが 頑固な我が嫁チャ魔と母は ポン・デ・リング。。。 やはりベストセラーは旨い❤ 私は。。。 エンゼルクリーム好き❤ って言ってるのに。。。ふっ 美味しかった❗ ごちそうさま~❤
種類豊富で安くておいしい言わずと知れたドーナッツ屋さん
今日は暑い!次のお仕事まで 少し時間が出来たので少し休憩です! アイスコーヒーをいただこうと入店 ☆ コットンアイスカフェ かき氷みたいなモノか? 薄く削られた氷が絹の舌触りだ! 柔らかくて冷たくて美味しいです。 モカとキャラメル味が選べます! おいらはモカっす!旨いっす! 汗がサッと引いてゆきます! 幸せなひと時ですなぁ~♪ ごちそうさまでした! #忘れられない味キャンペーン
明日くておいしいカフェテリア形式のドーナッツ屋さん
大阪城公園へ遊びに行った後にお茶しに立ち寄りましたここは店舗の外にも席があるので広く、カウンターで注文形式ではなく、お盆でセルフで取りお会計に進むタイプの店舗です。 ノンカフェイン珈琲はマグで提供されました。 違う店舗ではマグとティーポットで提供されるので少し違いがあるのかな?と でもブルーベリーマフィンはやっぱりここでも美味でした♡
アイスデライオンが食べられる、全国に2店舗だけのアイスクリーム専門店
おやつ☆ 近畿限定のエクレアのフレンチクルーラーがあったので(*ˊ˘ˋ*)♪ 美味しい٩(*´︶`*)۶ アイスあるの知ってたけど、まさか全国に2件しかないとかしらなかったから、今度はアイス食べよっと。
ディアモールのお店は少し私は不得意な場所に有って行きにくい、 それでも今夜は兄貴が一緒✨ 今小倉、ちょい前まで大阪バリバリ、西成を牽引してくれた大好きなレビュアーさんです^ ^ クリスピークリームドーナツ、めちゃんこ甘すぎる印象って言うから、今は美味しいよーって イートインスペースの有るディアモール店に来ました 2人でくたびれて着席ヾ(*>∀<)ノ゙ギャハハ 人混みの多さにぐったりでした アイスティーと大好きなやつ^ ^ どー美味しいでしょ^ ^ 昔と違ってあんまり甘くないね^ ^ 最後は私も兄貴もお土産買って、ご機嫌なクリスピークリームドーナツでした
大阪 ドーナツのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのドーナツのグルメ・レストラン情報をチェック!