更新日:2026年05月17日
非日常を味わう融合レストラン◇ イタリアン・日本料理・バーがワンフロアに
イタリアンエリア、バーエリア、和食エリアと店内は洗練されたエリア毎に分かれていてデートから、接待やパーティにも色々使えそう。 BARは生演奏もありとても素敵な雰囲気です。 超久々の来店ですが、今回は和食エリアのカウンターで天ぷらのコースを頂きました。 大人な空間で良い時間を過ごせました。
【南千里駅徒歩4分】豊かな自然に癒やされながら楽しむ本格イタリアン
【週末の寛ぎ #736 わんこと一緒 #63 大阪北摂・南千里ランチ #18 公園内のお洒落なカジュアルイタリアン!】ここは、大阪府吹田市の広大な千里南公園内にあるレストランです。自然に囲まれた環境で、カジュアル・イタリアンやカフェメニューを楽しめ、わんこ同伴はデッキテラス席へ案内されます! ランチセットは、選べるメイン(8種)+木箱前菜盛り合わせ+焼き立て自家製フォカッチャ(お代わり自由)を提供しており、8種のメインの内、3種は期間限定になります。 お目当てのメニューは既に売り切れおり、残念でしたが、各々、違うメインを注文して、妻とシェアしました! ■木箱の前菜盛り合わせ 綺麗な木箱に詰めれてた多彩な前菜は、 ・赤キャベツ&キャロット 2種のラペ ・シラス柑橘大根 ・生ハムとカボチャのシナモン風味 ・自家製ローストビーフ トリュフ香る甘ダレ ・小海老とブロッコリーのジェノペーゼマヨ ・ベーコン&粒マスタードのポテトサラダ フォカッチャ用には、ホイップバターとトリュフメープルが用意されています! どれも丁寧に調理されており、特に、「生ハムとカボチャのシナモン風味」が秀逸でした! ■焼き立てフォカッチャ 焼き立てのフォカッチャはクロワッサンのようなビジュアルで、ふんわり柔らかでモチモチ食感、期待以上にヒット! 珍しく妻がお代わりしたいと! ホイップバターとトリュフメープルと一緒に頂くと、デザート感覚でいくらで食べられそうですね〜(笑) ■炭火焼き牛ハラミステーキとサーモンのミキュイ ポルチーニソース Wメイン 炭火焼き牛ハラミステーキは、香ばしく、赤身肉のコクとジューシーな肉汁が溢れます!サッと黒胡椒を振りかけると味が引き締まりますね〜 サーモンのミキュイは、皮目がカリカリで身はしっとり半生と、食感のコントラストを楽しめます! フレンチドレッシングのかかった付け合わせのサラダは多彩な野菜で美味でした! ■寒鰤と九条葱のペペロンチーノ スープパスタ風のペペロンチーノは、脂の乗った濃厚な鰤の旨みと、九条葱の甘みで、上品な味わいです! 150人以上も収容出来るレストランの割には、店スタッフが少ないので、接客サービスが追いつかないようで、お代わり自由の「フォカッチャが来ないよ」というテーブルが多かったですね〜ここは改善の余地があるかも。 うちのワンコは、公園内をアクティブに散歩したこともあり、食事中はすやすやとバギーの中で寝ていてお利口さんでした! 石窯ピッツァやデザートなど気になるメニューもたくさんあり、ワンコ同伴出来るのでリピートしたいレストランです! ご馳走様でした! #公園内のカジュアルイタリアン #自然に囲まれたレストラン #選べるメイン+木箱前菜盛り合わせ+フォカッチャお代わり自由がお得 #フォカッチャ美味 #わんこ同伴はデッキテラス席で #BirdTree #週末の寛ぎシリーズ #わんこと一緒シリーズ #大阪北摂シリーズ #リピート決定 #ご馳走様でした #大阪メシ #私が応援したいお店 #大阪イタリアン
【天王寺駅徒歩2分】薪窯で焼く本格ナポリピッツァを、緑あふれるテラス席で堪能!
てんしばで軽くイタリアン 冬は寒いから厳しいですが、暖かい時期は 外でディナー出来るので最高です! 軽くピザとパスタを頂きました! ▶︎プロシュートルッコラ(ピザ) ▶︎天然海老とポルチーニ茸のクリームソース ピザはもちろん、パスタはもちもちで美味しかったです!
【大阪駅1分】ワインと日替わりメニューが彩るイタリアンバル!宴会や団体利用にも♪
【コスパ最強ランチコース♡】 大阪のグランフロント7階に入っているイタリアン! 親友オススメで、めっちゃコスパ良いランチコースあるってことで連れてってもらいました♡ 優雅なランチコース! 内容 ↓↓↓ ◾︎乾杯スパークリング ◾︎本日のアミューズ ◾︎シェフのおまかせ前菜3種盛り合わせ ◾︎名物!濃厚生うにのクリームパスタ ◾︎マルゲリータ ◾︎牛ハラミ肉ステーキ 〜赤ワインソース〜 えっ!Σ(゚д゚;)これで2000円台!? 3000円ギリいかへんってww 衝撃です! パスタとピッツアは選べまして、1人あたり+300円して生ウニクリームパスタに! 取り分けて持ってきて頂けるので、ほんと有難い♡♡ そして味はもちろん美味しい! ボリュームあるのに、乾杯スパークリングまでついてこれってめっちゃコスパ良い! ステーキまでついてるなんて!(๑>ᴗ<๑) 赤ワインソースにマッシュポテトまで! 最高♡ 楽しい時間が過ごせました♡ #休日ランチの女子会で
肥後橋3分!本格イタリアンを気軽に楽しむバル
8/29 Bパスタランチ 燻製サバと九条ネギ、フレッシュトマトのオイルソース〜手打ちフィットチーネ〜➕前菜盛り合わせ➕グレープフルーツジュース(オプション) メインも美味しいのだけど前菜盛り合わせのボリュームと味に感激。平日ランチタイムだったので、かなり混んでいました。
☆お得なパーティープランや2名様~シェアコースをご用意☆ご予約はお早めに!
ここで、とある日に、3人で、食事をしました。 2時頃だったので、阪急百貨店の最上階13階のガーデンが見えるお店に入ろうということになって、ここに入りました。 ゆっくりしました。ランチセット2,400円のマルゲリータと、スパゲティ、それと、ランチセット2,900円の鶏もも肉のステーキを注文しました。 2,400円のセットには、ドルチェを付けて、 +500円、全員が2,900円になる様に、注文しました。 パンも追加出来るし、生ハムも付いてきて、高く無いと言えば高く無い、妥当な値段かなと、思います。 ただしドルチェが、500円は、ちょっとだけ高い気がしました。でも世界一のティラミスとかなので、仕方ないかも知れません。 美味しく頂きました。お腹が膨れました。 #ランチセット! #鶏もも肉のステーキ! #マルゲリータ! #ドリンク付き! #世界一のティラミス!
デートや飲み会に!肉バル!エンドレス飲み放題1300円♪食べ飲み放題3350円〜
コスパ最高のオシャレな肉バル食べ放題のお店 今回は200種プレミアム肉バル食べ飲み放題 トップは黒毛和牛筆頭グリルのこれでもか盛 柔らかいお肉から食べ応えのあるものがズラリ ピザはイタリア産小麦粉で生地から仕上げる 本格的な自家製釜焼きもちもち食感が最高 ユッケ寿司は特製出汁と黄身を混ぜ込み塗布 パスタは本格的ボロネーゼでしっかり肉感 コクのあるクリームが濃厚なマリナーラも絶品 濃いめの味付けがお酒進ませる嬉しい罠 デザートは目玉商品誕生日オリジナルプレート 世界1つのデザインがクーポン利用で1.700円 注文通りカリカリのTシャツの柄を忠実に再現 嬉し過ぎる絶対に喜ばれるサプライズにも 黒毛和牛含む食べ放題は3.000円~からとお得 料理は目移りしちゃう呑んべぇ堪らんアテの宝庫 絶対に喜ばれる演出が素敵なお店虜ミートに是非! 言い過ぎではない大阪の山下清筆頭仕事できる男女が切り盛り 200種プレミアム肉バル食べ飲み放題 5200円→4200円(クーポン利用時) ・サプライズプレート1700円
☆☆人気店☆☆自家製パイ生地ピザがとにかく美味しい!裏なんばで人気のイタリアン
料理はどれも本当に美味しい! 大満足! 店員のかなりの横柄な態度を除けば、良いお店です! #イタリアンランチ
【本町駅徒歩2分】カジュアルな雰囲気で窯焼きピッツァとワインを堪能♪
お友達が予約してくれて訪問。 雰囲気が二次会とかによくある感じ。マイクもスクリーンもあったし! 早い時間だったのでハッピーアワーでした。 スマホで注文する。 スパークリングワイン頂いた。 あとモッツァレラのピザとハム盛り合わせみたいなのとカルパッチョ。 ピザもハムも普通に美味しい。 カルパッチョって普通白身魚やと思うねんけど……というお味でした。 広いし使い勝手は良さそう。
【当日21時まで予約OK】テラス席◎お初天神裏参道で創作イタリアンを堪能♪
この日は、お初天神の夏祭だったようで、赤い烏帽子姿の打ち子が乗る役太鼓などを、テラス席から見ることができました♪♪ もちろん、お酒やお料理も楽しくいただきました(*^^*)
河内鴨西洋料理とお蕎麦、ワインのお店 foujita
foujitaさんにお伺いしました。 カモネギ丼(河内鴨のロースとネギのローストの卵黄乗せ)は鴨ロースト具合が程よく焦がし醤油のローストネギとの相性抜群。卵黄が絡まってごはん泥棒です。ご馳走様でした。
魚介からお肉まで素材にこだわるイタリアン♪テラス付のリゾート感満載な空間も魅力♡
梅田駅から徒歩5分ほどのところにあるイタリアンダイニング【TOLAH UMEDA(トーラウメダ)】 大阪訪問時に、友人のBirthdayサプライズがしたくてお邪魔したよ♡ ビルの中にあるけれど、エレベーターの扉があいたらそこはオシャレ空間! 予約したのは『アニバーサリーランチコース』 鰹のたたきカルパッチョ カンパチのカルパッチョ さつまいもマスカルポーネソース 生ハム が乗った前菜プレートからはじまり、 焼きたてのフォカッチャ。 本日のパスタは2種類、2つともとってシェアしてみたよ★ ・豚ミンチのアラビアータ ・タラと野菜のラグーパスタ お肉のとお魚のがあって、タラと野菜のラグーパスタは初めて食べたけど美味しかったな♪ メインは 牛ステーキと鯛のグリルバジルソース お肉もお魚も少しずつ♡これ、嬉しい!! そして楽しみにしていたサプライズの バースデープレート HappyBirthdayで名前も入れてくださってオーダー通り!! 友人にも喜んで貰えたヾ(o´∀`o)ノ 女子会にもデートにも普段使いにもオススメ! ご馳走様でした。
【阿倍野駅徒歩5分】★天然の魚のみ使用!日本酒も常備20種類以上の和食店★
同僚の早期退職のお祝いで利用しました。駅から少し歩きますが、お魚が新鮮で、お刺身がとても美味しかったです❣️ 日本酒の種類が多く楽しめました リピすると思います
【新大阪駅徒歩6分】オシャレなCafe&Bar
【西長堀駅徒歩2分】緑に囲まれたお洒落なホテルで楽しめる本格薪窯イタリアン◎
Pari Lunchがお得‼︎ 予約がおすすめのホテルの中にあるイタリアン 店名:it.oven 最寄駅:阿波座駅から徒歩5分 食べログ点数:3.42⭐️ Pair Lunchコース/2,460円(人) ソファー席、個室、テラス席、テーブル席など多数‼︎ お昼にイタリアンが食べたくて探してみつけました〜! 15分ほど待ってから入れたので、予約はしたほうがいいなと思いました〜!! Pair Lunchコース 1.季節のサラダ 2.前菜5種盛り合わせ 3.本日のパスタ 4.本日のドルチェ ボリュームあって大満足でした 次行く時は、薪窯ピザが推しみたいなので ピザ食べに行こうかな〜‼︎ ネット予約もできそうだから次は予約していきますー!
当日予約OK|本格イタリアンとワインを楽しめる心斎橋の隠れ家キッチン
大好きなイタリアン(*^◯^*)イタリアンおでんもあってサイコーです!パスタももちろんうますぎます!(*^◯^*)
400℃に熱したピザ窯で焼き上げるナポリピッツァは超美味!!
北新地に新しくできたワインレストラン! しっとりと落ち着いた店内 お高そうな雰囲気なのにとってもリーズナブル グラスワインは1100円からありました 17時から開いてるのも有難い コースもあるけどアラカルトでされてるので ちょっと摘んでワインを飲むこともできますね 7日にオープンされてもう2回目ですw トマトと苺とブルーベリーのカプレーゼ 毎回お願いします ニョッキ、ピザはとても美味しかったので次回 生パスタ頂いてみたいと思います❣️ カウンターの居心地は抜群 テーブルは個室にもなりご接待でも使えるお店だと思います またすぐ伺いま〜す!
お初天神・露店神社より徒歩1分★隠れ家本格イタリアン★旬の食材を楽しめる◎