更新日:2025年06月03日
厳選雌牛A5ランクの近江牛!焼肉やもつ鍋とお好みの食べ方を探せるお店!
東別院の裏側に位置する、「極上黒毛和牛 焼肉御華」さんに♪ こちらのお店は他店では味わえない、極上近江牛をいただけます。 サシの素晴らしさもですが、まず脂が全くくどくなく 沢山食べましたが美味しさで充満(o^^o) お話の上手なオーナーさんに焼いてもらい、食べ方も教わりました。 あと、私は今まで食べられなかった わさびが食べられるようになり!こちらの本わさびは美味しい(*'▽'*) 全てのお料理に愛情が伝わるお店でした。 また行きたい(๑>◡<๑) #焼肉#近江牛#駅近#知る人ぞ知る#オーナー素敵
創業40年のこだわり肉と新鮮ホルモン、ソムリエ厳選ワインで楽しむ老舗焼肉店!
春日井市 焼肉 で検索すると大抵出てくる焼肉屋。誕生日祝いに行ってみる。一人焼肉にはあまり向かない雰囲気。和牛の店だがそれほど高くなく、質は素晴らしい。昔からの焼肉屋さんみたいでメニューはさほど多くないが味は確か。上ロース、蒸したウインナー、鶏モモ、ニンニク焼きが印象に残りました。オススメ。
【24時間営業!朝から晩まで旨い肉をご提供】その日に仕入れるホルモンは鮮度が自慢
夕方に1人で贅沢に焼肉を。 安価な価格に、スマートフォンでの注文、1人で入りやすい雰囲気で、とても居心地が良かったです。 僕が好きなのはなんといっても「さわぎ」の目玉のチクワ。コリコリとした食感に深い味わい。ご飯がどんどん進みました。
名駅西口より徒歩4分!大人な落ち着いた空間で、厳選したお肉を楽しめる焼肉店
名駅西にある焼肉店です。シネマスコーレから南に向かった場所にあります。この辺りも少しずつ変化してるなぁと感じます。 さて、お店は個室が中心。大切なお客様の接待にも使えます。私は予約して伺いましたが、コースを予約しなくても大丈夫でした。これ以外にありがたいんです。 お料理は牛太郎福ハラミ(1,380円)ほかいろいろと単品で注文しました。二人でお酒を飲みながらトータル1万円程度でしたので、想定内。 お肉は美味しかったです。ホールスタッフの方もキビキビと対応していただいて気持ちよく過ごすことができました。
【栄駅徒歩6分】朝4時まで営業!極上の和牛ハラミと生タンを喰らい尽くす町焼肉酒場
Instagramにも、楽しそうな写真と美味しいお肉の写真がアップされています。見た目通り以上のとても明るくて心が和む温かい良いお店です。カウンターもあり、一人焼肉にも躊躇なく入れます。乄に美味しいラーメンも置いてあります(^^) 東京からだと遠いけど、また行きたくなるお店です。行く前から決めていて、想像を裏切ってそれ以上のお店でした。
【 鶴舞駅徒歩3分】特別なひとときを彩る、旬の美味と上質な空間を楽しむ至極の焼肉
今池から鶴舞に移転オープンした焼肉店に 常連さんのセッティングで行ってきました。 店内はスタイリッシュなデザイナーズ空間。 まだ若い大将は明るく気さくな面白い人です。 今回は常連さんのためにスペシャルエビスを 用意してくださり、いただきました。 エビス マイスター ザ・ロイヤルリーフ2019 ふくよかな薫り、研ぎ澄まされたコクがある 味わいは素晴らしく美味しいです!!! 贅沢なトリビーからオススメを注文。 ◆盛り合わせキムチ ◆上塩タン3人前 ◆タンユッケ ◆カルビ ◆ライス ◇エビス マイスター ザ・ロイヤルリーフ2019 ◇ハイボール ◇個室席料(500円) 仙台牛A5を使った上塩タンは絶妙な塩味に 歯切れと食感、旨味が最高レベルの味わいで めちゃくちゃ美味しいです!!! これほどぶったまげるタンは初めてかも…。 どこでも大体試す、並カルビも良かったので 今度は1軒目でゆっくりお邪魔したいです。 ごちそうさまでした。 #仙台牛a5 #上塩タンがめっちゃ美味しい #牛タンがヤバイ #おすすめの焼肉
【食べ放題4158円!】家族でも各種宴会でも!様々なシーンで使いたい♪
家族で入店 我が家はあまり焼肉屋さんにはいかないため、牛角は初入店 小食家族なのでアラカルトで注文です (結果、やはり食べ放題を選択しなくて正解) チェーン店なのであまり期待はしていなかったのですが、思ったより美味しかったです
【名古屋駅徒歩2分】本格焼肉をお手頃価格でご提供!女子会・宴会・ひとり焼肉にも
ハラミランチ 1188円税込 ※ハラミ8枚、焼き野菜、ナムル スープ、ごはんおかわり無料 ※お手軽なランチメニューが揃う 食べ放題ランチもある ※単品ならトッキュウレーン ※オールフリーは缶で来た ※焼肉タレ(定番・辛ニンニクだれ)、レモン ※タッチパネル注文 ※休憩なし営業 11:00~1:00 ランチタイムは16:00まで ※飲み放題、食べ放題あり ※期間限定フェアあり ※ワタミグループ #名古屋市 #名古屋駅 #焼肉 #低価格 #トッキュウレーン #ランチ営業 #飲み放題あり #食べ放題あり #タッチパネル注文 #支店多数あり #ワタミグループ #クレジットカードOK #公式ホームページあり
【12/16OPEN】お手軽価格で本格焼肉を堪能◎60品食べ放題2880円~!
これが和民の焼肉屋さんかと思い入店 休日限定食べ放題も肉はそれなり、サイドメニューはけっこう美味い 2000円弱はお得かも
【地下鉄栄駅から徒歩1分】極上の黒毛和牛と至福のひととき。大人の隠れ家焼肉空間。
個室で喫煙もでき、美味しい焼肉屋です。絶対にも向いています。肉も安めからいい肉まであり、1オーダー6枚の肉が多かったです。3人だったので、6枚構成がちょうど良かったです。チョレギサラダも美味でした。
【栄駅徒歩6分】秘伝の塩ダレと一等米「あいちのひかり」で堪能する厳選A5黒毛和牛
東急ホテル向かいのビルにある富や栄店の 1日5組限定のお値打ちなコースが気になって 友達を誘ってディナーで行ってきました。 店内は完全個室メインのくつろぎ空間。 以前の焼肉店にも来てますが思い出せません。 1日5組限定コースは飲み放題付で3,500円。 さらに+300円でアルコールまで飲み放題で 当然の如く3,800円のプランにしました。 【富や肉巻きコース:120分飲み放題付】 ◆富やの肉巻き(ロース、タン2種) ◆旨い肉を食べる薬味全種 ◆タン先 ◆ハラミ ◆富や自慢の牛ホル2種(しろ、あか) ◆ナムル3種 ◆クッパ or ビビンバ ◆バニラアイス ◇+300円でアルコール飲み放題 ◆富やハンバーグ追加(1,080円) たっぷりの九条ネギをロースとタンで巻いた 肉巻きは食感も良くとても美味しいです!! 旨い肉を食べる薬味全種も味を引き立たせて タン先にハラミも値段以上に良く感じますね。 そして牛ホルモンがバッチリ脂が乗っていて めっちゃ美味しいです!!! ドリンクもタッチパネルで楽チン注文なので ビールがしこたま飲めて止まりません。 追加の富やハンバーグは名東店で食べて以来 あまりのジューシーさに驚いた逸品です。 〆はクッパとビビンバまで出て腹パンになり これで3,800円は素晴らしい内容でした。 お値打ちで楽しく美味しく飲めて大満足です。 ごちそうさまでした。 #お得な飲み放題付きコース #ホルモンが美味しい #富や肉巻きコース
金山駅徒歩2分!手切りの新鮮焼肉&タンしゃぶ×もつ鍋食べ放題で、楽しく乾杯!
食べホの割によかったわ!
【今池駅徒歩3分】深夜3時まで営業中!一人焼肉から宴会まで愉しめる本格焼肉店
お寿司のはずだったのですが、焼肉屋さんって多いんですね笑 正直時間なくてギリギリ予約したところだったので、少し心配していたのですが、お肉はどれも新鮮で、一緒に行ったお肉好きの方もとても満足されていました ホルモンは盛り合わせを頼んだら、量多すぎて、ひとつが大きくて、ちょっと飲み込むの大変だったのもあり、残してしまったのですが、味は美味しかったです! 個室で周囲もうるさくなくて、良かったです #ホルモン屋 #個室焼肉
圧倒的コスパ!上質な黒毛和牛を名古屋栄で堪能!
【 安い・旨い・元気になれる 】“ほぼ380円”で楽しめる、大衆ホルモン酒場!
家族で豊田スタジアムでサッカー観た後に訪れました! お値打ちにお肉がいただけます!! LINE友達登録すると、いろいろお値打ち情報も届きます!! また、サッカー観に行ったら、終わった後は来させてもらおうかなー^ - ^
【本山駅徒歩1分】本格焼肉をお手頃価格でご提供!女子会・宴会・ひとり焼肉にも
優待券消費に行きました。 盛り合わせは軽く2人前ぐらいはあり残してしまったごめんなさい 店内も綺麗でメニューもチェーンながら豊富 次は戦略を考えて来店したいと思います。
【名古屋駅徒歩2分】お肉も映え満喫!SNS映えサプライズプレートで記念日にも◎
ネット予約可◎|朝まで営業♪20年の経験が光る!栄で味わう京都仕込みの極上焼肉
一人焼肉でした。全てが美味しい
【刈谷駅前徒歩2分】鮮度抜群のホルモンと極上のビールで贅沢な夜のひとときを...
出張中に訪問。 厚切りタン、ハラミの肉肉しさ、食べ応え抜群。 テールスープの旨み、最高。 大満足でした。
落ち着いた雰囲気で楽しめる♪絶品鳥肉専門焼肉店
鳥焼肉、絶品で リピートさせて頂きました。 肉が新鮮、綺麗な肉です。 ハツ、キモ 美味すぎですねー。 また、行きます。 予約内容を間違わないようにします。 よろしくお願いします。
愛知 焼肉 結婚式 二次会のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの結婚式 二次会のグルメ・レストラン情報をチェック!