
守山区の華峯に行くと今回も臨時休業中で 近くにあるスリランカ料理店でランチです。 店内はエキゾチックなスリランカの雰囲気。 優しいスリランカ人男性が1人でやっており 写真付きのメニューから選んで注文です。 ◆チキンライス&カレープレート(1,500円) スリランカ料理の経験はそれほどないですが 辛さはなく、それぞれ副菜の味がしっかりで 南インドのミールスみたいに混ぜて食べると いろいろな味が重なって美味しいです!! 本場のセイロンティーとキリペニも楽しめて 満足できるスリランカ料理ランチでした。 駐車場があると来客も増えそうですね。 ごちそうさまでした。