
大須観音駅近くにあるスリランカ料理が 気になったのでランチで行ってきました。 店内はエキゾチックで落ち着いた雰囲気。 下調べするとアルコールのメニューがなく それが心配でしたが、ビールがあったので トリビーからスペシャルセットを注文。 ◆アーユルヴェーダスペシャルセット (サラダ付き:1,500円) ◇ライオンビール(650円) ◆ワタラッパン(400円) アーユルヴェーダの伝統スパイスを使用し 彩り鮮やかな複数のカレーと副菜が特徴。 南インドのミールスのようによく混ぜると 一体感がアメイジングに美味しいです!! そしてスリランカ人の若い女性スタッフに おすすめされたデザート、ワタラッパンは 黒砂糖プリンみたいな感じで強烈に甘くて ウイスキーと楽しみたくなる逸品でした。 異国の雰囲気が味わえて楽しかったです。 ごちそうさまでした。