
那古野本店、栄店と行って良かったので 池下店も予約して全店制覇のランチです。 庭園が見える落ち着いた和の雰囲気の中で トリビーともも白焼から楽しみました。 ◆もも白焼(1,580円) ◆中黄金鰻重(4,950円) ◇マスターズドリーム(700円) ◇プレミアムモルツ(680円) 香ばしく焼き上げた奥三河鶏のもも白焼は 皮はパリッとジューシーな旨味が楽しめて ビールが進みまくるほど美味しいです!! 軽く飲んだら、名物の中黄金鰻重を注文。 その時期に一番良い状態で焼き上げた鰻は 表面が絶妙にパリッとして、身はふんわり 脂がのってめっちゃ美味しいです!!! 濃厚な名古屋コーチン卵焼きも添えてあり ご飯も硬めで絶妙な一体感が最高でした。 そしてデザートの名古屋コーチンプリンも 卵黄の深いコクと優しい口溶けが絶品。 お店の接客も丁寧ですごく良かったです。 ごちそうさまでした。