
長いお付き合いをさせて頂いてる名古屋の方2人との忘年会でこちらを訪れました。なかなか予約が取れない人気店ということで期待も最高潮。 注文は「お任せ」にしていろんな部位を食べさせてもらいましたが、結論から先に言えば、私の焼肉屋ランキングの首位の座がこの日入れ替わりました。 次々と出てくるお肉がどれも美味しくて、画像に残すことを殆ど忘れてしまうくらい食べることに夢中になってしまいました。 数少ない画像は肉の色があまりいい色に写っていませんが、実際は見ただけでいかにも美味しそう!っていう肉ばかりでしたので、画像撮り忘れが本当に悔やまれます。 名古屋は出張でかなりの頻度で来てますので、予約が取れたらまた何度でも行きたいお店です。 私以外の2人は酒を飲まない方なので食べることに専念。私もビール中生1にハイボール3に抑えてほぼ食べることに専念。割と体の大きな3人が、もうお腹いっぱいというくらい相当食べたと思いますが、料金は¥30,000くらいでした。 ちょっとお高めかもと思うかもしれませんが、提供される肉の質と種類を考えれば決して高くはないと思います。