更新日:2026年04月25日
【週末の寛ぎ #579 わんこと一緒 #46 ふらっと伊豆修善寺へ②】宿泊先のメインダイニングにて”Autumn Aromatic Essence (秋薫る)”グリルディナーコースを! グリルは追加料金のかかるグリルメニューも含めて9種から、静岡の銘柄豚「ふじのくに いきいきポーク」を注文、”Side Dish Station(前菜、サラダ、スープやデザート等)“付きです! ◆伊豆の丘プロローグ(静岡/中伊豆ワイナリー) 「ソムリエの秋のおすすめマリアージュワイン」から! 伊豆産5種の葡萄をブレンドしたバランスのよい酸味に、軽快な味わいの赤ワイン! どんな食事に合いそうですね〜 ■クラムチャウダースープ コースに加えて注文したスープは、地元の大ぶりのホンビノス貝は旨みたっぷり、クリーミーな味わいは秀逸! ■前菜の盛り合わせ ”Side Dish Station“には、地元の食材を使った料理の数々、伊豆鹿ボロニアンソーセージ、白あわび茸の山葵和え、ご当地三島コロッケ、チーズをフリルようにスライスしたベラ・ロディ・ラスパドゥーラ、クスクスがトッピングされたエスニック風サラダ等、30種類以上と充実しています! ◆Viognier Reserve (チリ/エルキ ヴァレー) 同じくソムリエ厳選のオレンジワイン! 輝きの色合いとフローラルな香り、口当たりがいいです! ■メイン料理 鉄板にローズマリーオイルをミスト、香り豊かに、「ふじのくに いきいきポーク」のグリルが登場! 2種のソース「木の子マリネソース」と「ミックススパイス」、卓上には、「ブラックペッパー」、「ヒマラヤ岩塩」、「オーガニックオリーブオイル」、更に特製の3種のオリジナル塩の内、「燻製塩」がオススメとの事です! 「ふじのくに いきいきポーク」は、風味豊かで柔らかく、ジューシーな味わい、トッピングされた無花果のソテーとの相性抜群! 特製ソースの木の子マリネソースとオススメの燻製塩のガーリックとの組み合わせで美味しくシェアして頂きました! ■〆ご飯とデザート ”Side Dish Station“から「伊豆産きのことビーフのカレー」を! プチデザートは「苺のショートケーキ」、「カラメル サレ」、「ケーク マロン」と「朝霧高原の放し飼いたまご”福が、来た“を使ったレトロプリン」はアイスコーヒーと一緒に美味しく頂きました! ホテル自体は伊豆の森に囲まれた約50万坪の広大な敷地「ラフォーレリゾート修善寺」の中にあり、富士山や天城連山の眺望、天然温泉や岩盤浴、ゴルフコースやテニスコートなど、ドックフレンドリールームと、寛ぎの空間を提供しています。 更には、ドックランや森の散策路などわんこ連れも十分に楽しめます! ご馳走様でした! #ふらっと伊豆修善寺へ② #伊豆の森のリゾート #ラフォーレリゾート修善寺 #ドックフレンドリー #ホテルのメインダイニング #静岡の食材とワイン #Grill&DinningG #週末の寛ぎシリーズ #わんこと一緒シリーズ #リピート決定 #ご馳走様でした #私が応援したいお店
特別な日を彩る、上質な肉料理で贅沢ランチ体験
ちょっとお洒落なバイキングを求めて センチュリーホテル内の、オールデイバイキングへ ローストビーフ、おいしかったー! 丸井のカード提示すると、割り引きになるんですねー しらなかった。 #GWキャンペーン
フリードリンクが嬉しい、昔懐かしい老舗温泉ホテル
伊東の老舗ホテル。ホテルニュ〜ゥおっかっべー、のCMは多くのミドル・シニア層の耳にまだ残っているかと思います。いつの間にか大江戸温泉グループの傘下になっていました。時代やなぁ… ロビーのフリードリンクにビールやハイボールがあったのはテンション上がりましたが、お食事の際のアルコールは有料。内容は極めて普通のビュッフェでした。いなり寿司の天麩羅とかいう攻めたメニュー見つけたので試してみましたが、BeforeよりもAfterが劣化している失敗錬成でした。 総合評価としては、無難の二文字に尽きます。 #家族サービス
中島屋グランドホテル地下にあるビッフェスタイルのお店 この度、中島屋グランドホテルさんがリニューアル1周年を迎え、おめでとうございます㊗︎ 50種類ほどのお料理とライブキッチンがあって色々楽しめるね♪ どれも美味しそうで目移りしちゃう( ^ω^ ) ◆ランチブッフェ 3500円→ネット予約で3400円 *土日祝は90分制 ライブキッチンは、オムレツを作ってくれる お腹いっぱいになっちゃうので小さめに作ってもらった 塊のチーズを削ってトッピング カレーはセルフでかけて、オムチーズカレー クロスロードの特製カレーで美味しい! ローストビーフを切り分けてくれたり、クロックムッシュはなぜか私が取ってきたのだけベシャメルソースが入ってなかったけど クロワッサンが食べたかったけど、お腹いっぱいで断念(´・ω・`) でもデザートは絶対食べるぅ 求肥に餡子やホイップ、苺を包んで苺ミニ大福を作ってくれる 他にチーズケーキや苺のミルクレープなど9種類 一番食べたかった桜のシフォンが特に美味しかった〜 生地がふわふわでお代わりするつもりだったけど、ほぼ腹パンだったので断念 ドリンクもポチッとジュースの他に紅茶のティーパックはディルマで充実してる 満足♡ レストラン利用で駐車料金 2,000円以上 1時間無料 5,000円以上 2時間無料 8,000円以上 3時間無料
熱海旅行 2日目 東急ハーヴェストクラブ モーニングブッフェを頂きました。 種類も多く、鉄板で焼きたて目玉焼きがとてもおいかった。 #ブッフェ
今回は のんびり浜名湖で…と言うことで、 グリーンプラザさんに。 浜名湖を眺めて温泉でゆったりした後は、美味しい食事。 うなぎ食べ放題。 ちょっと濃めのタレですが、 鰻丼、ウナ茶漬け…アレンジも自由。 海鮮にお肉もあり 満足。 飲み放題もポイント高くお酒がすすむ。 浜名湖を眺めながら 美味しい食事とお酒。 ついつい食べ過ぎ… 満足です リーズナブルでいい宿です ご馳走さまでした #浜名湖 #鰻食べ放題 #海鮮美味しいよ #肉もあるよ #温泉 #飲み放題
コスパ抜群!温泉で味わうごちそうブッフェと癒やしの朝ごはん
パイプのけむり熱海! 朝食のみでお世話になりました。 お茶漬けがオススメとの事☝️ クロワッサンがサクサクで美味しい
伊東市にある伊東駅付近のホテルバイキングのお店
#ビュッフェ #伊東
熱海にある来宮駅からタクシーで行ける距離のホテルバイキングのお店
静岡遠征 : 朝食編 : 宿泊ホテルにてのブッフェ朝食です。 焼き魚が「サバ」「シャケ」「あじの開き」と3種類あって良かったです。 目玉焼きはライブキッチンでした。 野菜類も豊富で良かったです。 ご馳走さまでした(^◇^) #鯵の開き食べ放題 #野菜類豊富
ホテルのモーニングは地元の料理が食べられるのが楽しみ。 静岡なので黒はんぺんと白はんぺん、しらすを大根おろしと一緒に。 ご飯は白米と山菜ご飯があったので山菜ご飯を。 2順目にカレーとパンをいただきました。 やっぱり朝カレーは元気が出ますp(^^)q コロナの影響で通常のバイキングと違い、一品づつ小鉢に入っていました。 静岡らしくお茶が数種類あり、それでお茶漬けを作ることもできました。 ですが、私はコーヒーをいただきました(^^; コーヒーは部屋へテイクアウト出きるように紙コップなども置いてありました。 朝からゆっくりお腹いっぱい楽しませていただきました(*^-^*) #モーニング #ホテルモーニング #バイキング #ホテルバイキング #朝食 #朝ごはん #カレー #ご当地
シックな内装の店内で品数豊富な料理のバイキングが楽しめるレストラン
2021.6/14 【どっかドライブ行こうぜぇ編No.2】 #近場ドライブ #掛川つま恋温泉〜森林の湯 ニューヨーク♨️を決めたら サクッと当日泊をググって✌️ 朝食付きPlanをポチッと(๑و•̀ω•́)و はい、|・ω・`)コッショリ宿泊してきました✌️ #つま恋リゾート彩の郷 #ビュフェテラス #モーニングメニューが豊富 つま恋名物「掛川茶とほんのりだし茶漬け」 遠州産にこだわった野菜のサラダコーナー野菜オムレツなど ✨約30種類のバイキング✨ どれも美味しそう❤️ (。 ・`ω・´) キラン☆cakeもあるじゃん♬ 珈琲は朝のfavoriteだけど 掛川茶も飲みたいなぁ✨ とは言っても眼が食べたいだけの私… そんな食べられないのに┐(´д`)┌ヤレヤレ 貧乏性=意地汚いんですよぉ… アレコレお皿に盛っちゃって… 残しちゃ('ω'乂)ダメーって…パク(*゚~゚*)モグ モグ 満腹パンパン 行き着く先は(◞‸◟ㆀ)㊙︎ (๑>•̀๑)テヘペロお得なPlanでした♬ ご馳走様でした この後は(ΦωΦ)フフフ…ここまで来たんだもん あそことアソコとあそこに mission店があったから baseに帰る前に4646っとw立寄り٩( ᐛ )و #静岡県掛川 #掛川_ホテルモーニングCollection 最後の写真は前日『道の駅掛川』でトイレ休憩w 道の駅の軽食コーナーは17時過ぎていたから…closeだったけど 百合が綺麗でした✌️
富士、吉原本町駅付近のホテルバイキングのお店
低料金で宿泊出来て朝食が無料です 中国人の方が多数いるイメージでした。 リーズナブルなホテル
熱海市にある熱海駅付近のホテルバイキングのお店
【 熱海シリーズ① 熱海の夜、貫一お宮の昔も何処 アタミシーズンホテル 】 ネットで見て予約して、泊まりました。最近の熱海復活の原動力となっている伊東園ホテルズの一つ。熱海と小田原は近いので、おんりーゆーの後、小田原まで出て、JRで熱海に到着。丁度、送迎バスがいたので飛び乗りました。歩いても行けるのですが、熱海は坂の町。ホテルは海岸ではなく、駅に割と近い山腹に有ります。 到着後、一風呂浴びてビュッフェへ。 徹底した経費削減を図っていますので、スタッフの数は少ない。数人の女性スタッフが忙しく立ち回っています。ほぼ、満席。 細かく別けられたトレイに、テープルの料理を盛ります。料理は色とりどり。多彩な料理が並んでいます。蟹好きの妻は、蟹足を取ってきました。 「どうやって食べるの?」と聞くと、道具を使って、身をほぐし出してくれました。 彼女の今までの蟹人生の中で、一番労力に見合わなかった作業だった様です。味は… 鉄板で、可愛いコックさんが「あっ!」という間に、マグロのスペアリブ、牛肉のステーキを作って小皿に出してくれたりの演出もあります。可愛いコックさんを遠目に見るのは良かったです。最後に食べたカレー。美味しかったです。 ご馳走様でした。 生ビールは、オートサーバー。焼酎、清酒、ワインと好きに飲めますが、それほど飲めるものでもありません。中で人気だと感じたのは、スパークリングワイン。以前、同じ様な飲み放題で飲んだ時は酎ハイの様でしたが、だいぶワインらしくなった様に感じました。 9時までで、終了。部屋に戻る途中、バルコニーがあったので出てみようかと。丁度、出てきたスタッフさんに景色はいいの?と聞くと。「景色は、う〜ん…」 答えの通り、ビルの谷間の景色でした。 この後、無料のカラオケルームで、年上のご婦人達に混ざり、久々のカラオケ。 熱海の夜は、外に出ることもなくホテルで過ぎて行きました。 #さすがカラオケ無料!歌広場 #ディナーキャンペーン #リーズナブルなホテルシステム
浜名湖が見えるホテルのカフェ。弁天島プリンとアイスティ。プリンは濃厚。想像以上に甘い。なので渋めの紅茶がコーヒーと一緒に食べることを薦める。 #駅近で嬉しい #お洒落カフェ #海辺のカフェ #落ち着く雰囲気 #旅行にて
浜松も、たまにはホテルモーニングしたいよねー、と 娘とやってきたのは、ホテルコンコルド浜松の中にある シャンゼリゼさん コンコルド浜松は、浜松城の目の前にあり、観光の拠点として、とても便利な場所にあります そして、モーニングがとても豪華 焼きたてのオムレツは、なんと浜松名産の『海苔』が おすすめと。 和風と洋風の合体オムレツは初めて出会う味。 そして、同じく、浜松名産のトリイソース(西友とかで売ってます)オムレツにかけるソースははじめてみました! たまにはこんな朝もいいよねー、と娘とリッチな気分の朝でした。 中日新聞さんにインタビューされて、新聞おくってくださいました
熱海温泉!! 1泊2食付きで、お世話になりましたー お隣、神奈川県在住ですが、県民割で。 ひとり約1万円ですので、5000円負担して頂き支払いは5000円。 そしてクーポンを2000円もらえるので実質支払いは3000円程で済みました!! こちらのホテルは、「ローマ風呂」という総大理石風で出来た豪華で300人が同時に入れるという大きな大浴場が名物となっています。 お風呂は白を基調として綺麗で大きくて気持ち良いです!! 他に露天風呂や無料の貸切風呂など、趣向を凝らしていていろいろ楽しめました! 食事は夜、朝共にバイキング! 先日食べ放題は引退したはずですけど、こちらはバイキングですので….(^^;; 海鮮串カツフェアーをやっていて、揚げたてが次々出てきます! もちろんお刺身なども! もちろんアルコール類もセルフ飲み放題なのも嬉しいですね! 和洋折衷、なかなか楽しい食事です。 関内施設には、カラオケボックス、卓球、ビリヤードなどたくさん有ります! 予約制ですが、全て無料で利用できるところも良いですね! 部屋も広くて綺麗でした! 皆さんちゃんと楽しんでいて ここはまた来たいホテルになりました!!
都会の喧騒から離れて、湯っくりできます_(-ω-`_)⌒)_ こちらは全国にホテル運営をする、リブマックスグループのホテルですが、何時も破格の値段で宿泊できるので、川奈は良く利用します(*^^*) こちらの川奈のリブマックスは、温泉は源泉掛け流しで、朝食のみのプランだと、2名利用で5000円から6000円ほど 1人でも7000円から8000円と大変リーズナブルです♪ 周りは何もないので、賑やかな場所が好きな方は不向きですが、夜も静かで良いです♪ 何時も朝食だけ付いたプランで泊まりますが、結構充実してますよ♪ 豪華さはないですが、WiFiも使い放題なので、仕事での利用もできます♪ 疲れたら温泉で疲労回復_(-ω-`_)⌒)_
非日常の絶景とくつろぎを味わえるラグジュアリーホテルの朝食とディナー体験
【静岡ドライブ旅④】 行ってみたかった富士山の見える「日本平ホテル」 2日目の朝食は〜 『All Day Dining The Terrace』 ◇ モーニングビュッフェ 早くに行って窓側の席を確保 その時は見えなかった富士山もだんだん見えてきました! 朝食は和洋食ビュッフェ 静岡名物駿河湾産釜揚げ桜えび&しらすに ライブキッチンはオムレツとワッフル 特製カレーも美味しい (苺無かったのは残念…) 何より、吹き抜けのパノラマウィンドゥから朝の光が注ぐ中、富士山を眺めながらの朝食は最高 そして、お腹いっぱいになった食後は頂いたコーヒーを片手にお庭へ〜 晴れて☀️空気も澄み渡り、とっても良い気持ち*\(^o^)/* 富士山を眺めながらの贅沢なひと時でした〜〜 チェックアウトまでゆっくり寛いで… こちらは2:00〜12:00までと滞在時間長めも◯ やっぱりホテルステイはリフレッシュ✨出来て大好き♡ また行きたい〜〜!日々頑張ろう
絶景とともに楽しむ多彩なアジアンエスニックブッフェ
#名古屋駅 #マリオットアソシアホテル名古屋 #オールデイダイニングパーゴラ ・ マリオット15階のラウンジで打ち合わせのあと、隣のパーゴラで夕食。 今日は#アジアンエスニックブッフェ でした。 夕方景色が良かったです。 結構パクチーが入ってた!
#下田聚楽ホテルのバイキング #マグロの中落ち ハマグリが水槽の中に入っていたり、マグロの中落ちがそのまま置いてあります。マグロの眼もありました。刺身も生臭くなくて、どれも新鮮でしたよ。スタッフさんも親切にしてくれます。何年かぶりに下田に来ましたけど、是非また寄らせていただきます。