
今日の晩飯はホテルの裏のよさげな焼鳥店♪ ホテル提携の駐車場から歩いてくる時にすかさず予約しました。 本日は18:30スタートです。 メニューを見ると拘りのある焼鳥店みたいです。 場末の焼鳥屋も好きですがたまにはこんな焼鳥店もいいだろ! 取り敢えずひとり¥1,000円の5串盛りをふたつお願いしました。 女性は先ずサラダが無いと始まらんみたいですね (*^m^)o==3プッ お任せなんで勝手に出てきます。 他にはホタルイカのから揚げをお願いしました。 んんんーーーーーーーこいづが最高也! これ新潟の居酒屋さんもメニューに載せた方がよろしいかと! もちのロンで手羽もね! んんんーーーーーーーたまらんよ! レバとつくねも! んんんーーーーーーーこのレバ、今年一だわ! 間違いねぇ! つくねも相当ハイレベル! しつこさ全くなし! 此処の店主、半端ねぇーーぞ!Σ(゚Д゚)スゲェ!! 続いてカワと砂肝が! んんんーーーーーーーたまらんね! 参った il||li▄█▀█●il||li 最後はネギと牛ハラミ♪ 塩とタレの使い分けが最高だよ! 最後に薩摩が誇る銘酒・赤兎馬をロックで頂きましょう! んんんーーーーーーーたまらんね! 赤兎馬…美味し! たまらずもう一杯だけお代わりしました ♪(*^o^)y─┛ #浜松 #焼鳥