
三島からの帰りに 久しぶりに東名高速を通りました。(普段は 新東名 なんで) 昼御飯 まだだし そうだ‼️おふくろ亭 に行こうということで 来ました。 先ずは、シャワーを浴びて 身と心を清め 食堂へ。 夜は 大概 大勢のドライバーさん で席を探すのに苦労しますが 土曜日の昼過ぎということで お客さんは パラリ パラリ。 メニューが豊富で いつも迷ってしまいます‼️ ついつい あれもこれもと 手が延びてしまい、気付けば お盆に乗らない状態に‼️ けれど どれも 美味しいんですよ☺️ 今日は何にしましょう☺️ ・バチマグロの中落ち(小) 390円 ・吉田産 生しらす 350円 ・もつ煮込み(小) 320円 ・あさりの味噌汁 200円 ・漬物 100円 ・ご飯(普通盛り) 210円 おかわりできます。 う~ん 食べ過ぎでしょ‼️どんだけ 食うとんね。 中落ち 生しらす どちらも 甘味があり 最高です。 もつの弾力 う~ん たまりませ~ん 味噌汁のあさりも 大きめで うまい。 もう お腹 いっぱいで~す。 ごちそうさまでした。m(__)m