更新日:2026年03月23日
スタミナをつけたい時にオススメ、岐阜県各務原で行列のできるラーメン屋
ラーメン四万十さんにランチで初訪問、辛旨なベトコンラーメンをガッツリ美味しく頂きました^O^ ニンニク、もやし、旨み、辛さ、ボリュームたっぷり、ガッツリなベトコンラーメンで大満足でした^O^ 特製塩 950円 辛さ+1(30円)で980円 半端ない発汗量で、ハンカチ1枚では到底追い付きませんでした^O^ ご馳走様でした(^O^) #人気店です #+1で結構辛い #もやしたっぷり #ニンニクごろごろ #ベストコンディション #ベトコンラーメン #paypay使えます #提供早いです #パンチあり
【11月25日 OPEN!】10年程度経験を積んだ料理人が手掛ける本格インド料理
ランチで利用。駅から雨に濡れずに来られる場所で、ビリヤニが食べられるのは嬉しい。 ここのビリヤニ、めちゃくちゃ美味しかったです! 見た目以上にボリュームもしっかりあって、スパイスの奥行きがすごい。フライドオニオンの香りと油の感じも良かった。お店の雰囲気も良く、またすぐ食べに行きたくなる味。ごちそうさまでした!
【6月10日 OPEN!】10年程度経験を積んだ料理人が手掛ける本格インド料理
2人でバターチキンカレーセットとスペシャルランチセット。辛さは0〜5の6段階でバターチキンの辛さ2は美味しかった。スペシャルランチのなかのバター野菜カレーがクリーミーで美味しかった。
岐阜 テイクアウト 激辛のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの激辛のグルメ・レストラン情報をチェック!