【グーパンチからあげ】 1個350円? なぬー!! 高いんでねぇか? なんですがー 食べればわかるそのでかさ 「拳」よりもでかい 圧巻の迫力 今回はお弁当で 2個が食べやすい用にカットされて 4個になって入っていますよ がりっと、ジューシー にんにく不使用なので ランチに向いてる なにげに 胡麻和えとポテサラもたっぷりで クオリティ高い 多治見駅前カネスエ横 キッチンカーですが 常設なので使い安い 是非是非(⊃σ▂σ)⊃ドウゾドウゾ⊂(σ▂σ⊂)
ログハウス空間で楽しむ、サクサク自家製ベーコンピザと癒しのひととき
皮膚科と眼科に行って 中途半端な時間だから 朝昼兼用のモーニングです。 美味しいコーヒーとトースト サラダ、手作りのベーコン どれも美味しいしワンコも一緒にくつろげるお店
行列覚悟!ジンギスカン鍋で味わうボリューム満点けいちゃん&からあげ
これは癖になる!! 岐阜人、初めて地元グルメけいちゃん焼きを喰す。 今日はお花見日和ですが、川のせせらぎの方へ。(≧∀≦) 東濃地区名物けいちゃん焼き、唐揚げバイカー人気店へ。 自ら段取りを狂わしている小忙しいおばちゃん店主もおります。(人は良いです!) お得な両方頂けるペアーセット。2900円を予約済み。 予約は11時半のみの受け付けです。 おばちゃんの号令と共に11時半入店。 先ずは自販機で精算。 せせらぎ水、瓶ビールも。(o^^o) 店内は座敷席4つ、テーブル席2つとこじんまりとした作り。 壁に飾られるは東海テレビ系のサイン。 ぐっさん、杉ちゃんも来てますね。 座敷を予約してありましたので、好きな座敷席でどうぞ。 川が見渡せる座敷テーブル席に。 テーブルには既に予約の方のけいちゃん、小鉢、漬け物スタンバイ。 お姉さんがけいちゃん焼きの焼くコツと〆の炒飯の説明。 水、ドレッシング、調味料はセルフ。 盛り盛りのキャベツの上に味付けされた鶏の胸肉。 キャベツと鶏肉をひっくり返し調理。 盛り盛りと思ったらジンギスカンの様な鉄板。 そして中々混ぜにくい。 落ちそうです。(゚ω゚) キャベツ一片落下。 我が家は鉄板、鍋料理が多い為、我ながら上手じゃないか。 水分を飛ばし過ぎると焦げや雑炊が出来ないので、火力弱で。 焼く割り箸と食べるプラスチック箸。 厳重なカンピロバクター予防有り。 お姉さんがご飯、味噌汁を運んで参りました。 とりあえず、ビール欲しい。 ビール族が一斉に催促。w 長閑な風景に乾杯。( ´ ▽ ` )ノ 卵を溶いて焼けたけいちゃんを。 柔らかい鶏胸肉はにんにく味噌醤油のタレが染み込んでいます。 に甘いキャベツ。 程よい濃さで焦げ目が旨旨。 景色とビールが合い過ぎる。♪( ´θ`) 卓上の一味で旨さ増。 旦那は白米と楽しんでいます。 休みなので、もう少し追いにんにくしたい。 唐揚げ3種盛り。 テーブルがいっぱいです!! 片栗粉で揚げられた唐揚げは下味がしっかりついてジューシー。 揚げたてですが少し脂っこい。 そしてトリの雑炊。私の白米で。 ご飯を入れて玉子をかける。ついでに唐揚げの千切りキャベツ添え。 混ぜ混ぜしてオゴゲを作ります。 皆さんおじやっぽい方もいますが、我が鉄板はカリカリご飯に。(*´ω`*) これは旨い。 いい味付けじゃないか。 段々とかっぱの頭登場。w 片付けもセルフとありますが余裕があれば片付けてもらえます。 とんちゃんもあるので次回はとんちゃん食べてみたい。 このベストな席にて。^_^
チャーシューのボリュームに圧倒。ラーメンだけでお腹一杯になるラーメン屋
特製チャーシュウラーメン 白みそ味食べました(^^)コレなかなか凄いです(*_*)食べても食べても肉が 減らない感じ(^^)もやしも有るので、麺まで たどり着けません(^^)途中で 気がつき 天地返し したのですが 時すでに 遅く 柔らか麺を 慌てて 食べました(^^)そして 更に残ってる肉との戦いです!スープが冷めても麺がのびても かまいません!このチャーシュウに1100円の価値があると思いました(^^) #食欲の秋キャンペーン #ラーメン #肉 #チャーシュウ #焼豚 #味噌チャーシュウ麺 #駐車場あり
岐阜市、西岐阜駅からタクシーで行ける距離の喫茶店
全国1位喫茶店にお金を使う市民の 素敵な岐阜モーニング♡ 就労継続支援A型事業所運営店 《お昼はランチかモーニングで悩める! コーヒー税込380円》 岐阜県民が喫茶店にお金を使うと言っても ほぼモーニングに使うと言っていいだろう 営業マンの間では 「岐阜のご自宅に営業するなら午後にしろ」 が合言葉 1日中モーニング を提供しているお店も多い このお店も15時まで提供 ランチはある でもモーニングもやっている モーニングはドリンク代に プラス100円で提供され おにぎりモーニングか トーストモーニングか選択する ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ◎コーヒー 380円(税込) おにぎりモーニング 100円 ・おにぎり2種 ・味噌汁 ・サラダ ・ゆで卵 ・フルーツ(ヨーグルトに変更可) ・デザート ※トーストモーニングは おにぎり2個が トーストに代わる (バター・シナモン・小倉・マヨ玉子) 480円でこのモーニングが食べられる ※ちょっと前まで コーヒー300円だった コチラはランチ600円も凄い! ・鉄板ナポリタン ・エビフライ定食 ・あんかけパスタ etc ※ランチもちょっと前まで500円だった 私はエビフライ定食600円を 狙ってるw #岐阜モーニング #おにぎりモーニング #トーストモーニング #コーヒー380円 #岐阜モーニング娘。2023® #モーニングサービス #お得な600円ランチあり #エビフライ定食も600円 #就労継続支援A型事業所運営店 #岐阜市ティグルラパン
ボリューム満点!絶品唐揚げと懐かしの中華そばが楽しめる食堂
とにかく唐揚げ❗️力士でも満足すると思います。量が多い‼️ 味もいい。 女将さんもいい。 宴会もできます。 中華そばは、昔ながらのしょうゆ。飽きのこない味。
コスパ抜群!日替りメニューで楽しめる高山スタイルの絶品中華そば
高山ラーメン。 お昼閉店間際でしたが伺いました。 日替りメニューで中華そばと塩焼きアユがあったのでこちらにしました。 程よいちぢれ麺でスープがとても美味しい飲み干すほどです。 またアユが食べれるのはとても嬉しいです。 これで@1000なんてとてもリーズナブルでとても良かったです。
各務ヶ原、六軒駅付近の鍋のお店
赤からといえば鍋! 久々に食べに行きましたが美味かった! 新商品のポテサラ入りたまご焼きはハマりそうでした。 締めのリゾットも美味かった!
朝のひとときを楽しめる充実モーニング
モーニングで行ってきました。 10時30までです
店員さんの対応がとても良い(^^) 1度目満席だったので、時間をずらして来店しましたが「先程はすみません。ご来店ありがとうございます」とご丁寧な対応をして頂きました。 メニューにあったトロトロかぼちゃクリームコロッケどんなものかと思ったらgood!オススメです。 カキフライは細かいパン粉で珍しいパターン。 だし巻き玉子はアツアツで蓋を開けたら湯気が… (゚ω゚)すご〜い! ぜーんぶ美味しくいただきました╰(*´︶`*)╯♡ ごちそうさま♡
雛鳥ローストなど珍しいメニューも味わえる、チェーン系の鶏肉料理専門店
飲み会で初めて利用。 4000円で8品と2時間飲み放題。 チキンというだけあって、鳥肉の唐揚げと雛鳥ローストなんかが美味しかった!
辛さは選べる11段階。名物赤から鍋とプリップリのせせり焼き
平日のみのランチに、私の誕生日月ギリギリ間に合いました。 夏季限定冷麺ありますよ。と悩んで、赤から鍋定食と焼肉定食。フリードリンク付き。 久しぶりの赤から鍋なのでチーズトッピングしました。プラス100円。 締めのリゾットでかなり汗がでてきます。 今日は特に暑かったから、さらに暑さアップですね。でも美味しかった~ 誕生日プレゼントのいも娘、温かいさつまいもの上にバニラアイスが乗って美味しいんです。 ごちそうさま #何辛? #定番の3辛
【脳筋コロッケ弁当】 300円。 白飯の上に、ただコロッケと、 ウインナーが一人で転がってる。 それで充分だ。 味に理屈はいらない。腹が鳴れば、それでいい。 ちなみにふりかけは選べる。 しそ、たまご、シャケ すげーなー!! #無頼飯 #脳筋コロッケ弁当 #肉の中央亭 #孤高のカロリー
健康・野菜・ハーブがテーマで、お風呂屋さんの中でカフェ風ごはんを提供しています。
プラスモーニング550円。 なんか、このサラダめちゃくちゃ美味しいし♥️ メインも、マフィンとかトーストとか、クロワッサンとか選べるけど、フォカッチャが、サラダを挟めるよと聞いてマフィンとフォカッチャに。 キャラメルルイボスティーも、好きな味✨ これは、ランチにきたーい
焼きそば 400円税込 から揚げ 1本 120円税込 ※焼きそばは鉄板であおってくれる ※軽食 ※ワンハンドスナック ※おでん、どて煮 ホルモン焼き、キモ焼きもある ※ビールも販売あり ※B級 ※笠松競馬場売店 #岐阜県県 #羽島郡笠松町 #名鉄笠松駅 #笠松競馬場 #売店 #軽食 #焼きそば #唐揚げ #おでん #ワンハンドスナック
岐阜県は可児市(かに)の現場での仕事中、からあげ金と銀さんで唐揚げ弁当ランチ。 てりやきマヨ弁当 720円。 ご飯を無料で大盛に。 アジフライ 260円。 店員さんには悪いですが、今回もクーラーがよく効いた車内でお弁当オープン。 まぁ、テリヤキマヨネーズの味付きより、普通の唐揚げの方がオススメです。 しかも銀の唐揚げを推します。 アジフライは別袋に入ってて大きい。 身もホクホクしてて、食べ応えありました。
懐かしさ漂う町中華のシンプルで旨い味
デカ盛りで有名な サッポロラーメン21番 折立店に挑戦。 口コミの様子だと チャーハン大はかなりヤバそうなので チャーハン中、餃子をオーダー 中でも、かなりのてんこ盛り。 体感としては普通のチャーハン2食分。 まず見た目で食べきれるか不安なる。 チャーハン自体はしっとり系で美味しい。 卓上の紅生姜と豆板醤を駆使しながら 何とか完食。 デカ盛りの店ですが、美味いことは確か。 続々入店する理由が分かりますね。
夜は居酒屋さんのお店
岐阜駅で時間調整利用。 大衆酒場やまと岐阜駅前店に訪問。 その日のオススメ、まぐろ、たん揚げ 焼売をオーダー その日のまぐろ本当に美味い。 厚み、旨味、枚数文句無し。 これで500円は安すぎでした。 焼売というなの水餃子は謎でしたけどね。
驚きのコスパとジューシーさ、仕事帰りにも立ち寄れる唐揚げ専門の居酒屋ランチ
やっぱり暑くても揚げもん。✌︎('ω')✌︎ 自家製唐揚げが人気の居酒屋ランチ。 唐揚げ定食。550円!!♪( ´θ`)ノ ほんとに大衆価格。唐揚げ弁当並みです。 唐揚げ定食のみとは 唐揚げに対する情熱と自信!! 至ってシンプル、悩む時間大幅に短縮。 またしても銀行本店に用事を終えて初訪問。 銀行の駐車場からの移動(o^^o) どっから開けるのかなの全面扉。 取手じゃない方を開けてしまったが、開いた。w カウンターに簡素なテーブル席5つ。 先客おじちゃん2人組、単独の女性、男性。 サク飲み、0次会、3次会に良さげですね。 唐揚げランチは3種類のソースから。 ワンオペのお兄さんに和風ねぎで。 卓上のガンガンに氷の入った水旨い。 直ぐに登場。 無駄がない明瞭簡潔定食。 ビールも無しなので真剣に唐揚げだけに入魂。 熱々唐揚げ5つの下にはスライスオニオン。 ライス、玉子和風スープ、べったら漬け。 薄衣の片栗粉で揚げた唐揚げ。唐揚げ衣で好きなやつ。 カラッと鶏ももジューシー。(≧∀≦) 予想以上に凄くうまーい。 塩唐揚げに油淋鶏や南蛮漬けのようなソースがさっぱり。 揚げもん好きとしては後3つ欲しいぐらい馬馬。 ご飯に乗っけて唐揚げ一味ぶっかけ丼。 めちゃくちゃ合うじゃないかー。 スライスオニオンの効果大。 サラダ感覚の唐揚げ。( ´ ▽ ` ) カロリー0。 鶏ガラの出汁を感じるスープも優しい味わい。 テンポ良く職場近し人々がサクッと食べては 行きずりのように去っていく。 お店に入った途端、お兄さんに塩ね。ねぎで。 皆さん合言葉の様に注文。 メニューを見なくともの頻度、当たり前ランチか。 しかも納得の旨い唐揚げと早い提供、最強コスパ。 職場が近かったら週一で来るのにな。 塩唐揚げ大盛りを次回食べたい♪
岐阜 からあげのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのからあげのグルメ・レストラン情報をチェック!