更新日:2026年03月24日
【ウズラーは外せないっ!!】 わりと家の近くに一番軒ができました。 嫁ちゃん誘って突撃~♪ ●白豚骨ラーメン バリカタ うずらたまごトッピング 5個もウズラのたまごがぁ!! ウズラーの俺にはたまんない。 バリカタ麺をたのんだのは、、、 写真撮ってる間にのびるのを計算したんよ。 (/ー▽ー)/フフフ 極豚濃厚スープはクリーミーな豚ポタージュスープと言った趣。 豚臭いのは嫌いだけど、これは全然臭くないね!!٩(*´︶`*)۶ 紅しょうが、高菜、ごまなどなど。 わき役もしっかりスタンバイ。 こんぶ酢なんてのもあるよ。 ●唐揚げ ちょつと甘いソースがかかってる。 名古屋名物手羽先の胡椒抜きみたいな味だね。 別枠でスィートチリソースが付いて来ますのでお好みで。 にしても、1個がデカイな!! これは、(・∀・)イイコトイッタ!! 近所に出来たラーメン屋さん。 やっとこさ行けました!!
下恵土にある可児駅付近のうどんのお店
【今日は、天麺デー!】 と言う事ですから、ここは行くしかない! 【天麺デー限定 天麺特別セット】 770円。 そば(冷、大盛無料)+ミニみそかつ丼+天ぷらの お得なセットメニューでwww ෴෴ちょ෴෴෴草生える෴ 【感想】 味は、フードコート味なんですが、天ぷらは 揚げたて、サクサクで大満足です。 #大盛り無料
下恵土にある可児駅付近のスイーツのお店
【スガキヤ論争で炎上しているのを見たら】 なんか無性にたべたくなってしまいました。 ●スガキヤセット ●ラーメン ●五目ご飯 からの ●クリぜん で 優勝!!
以前鰻屋の後にオープンしたラーメン屋ぽくない店内ですが、小さなお子様連れには嬉しい座敷があります。 辛ネギ鶏タンメン1辛をいただきました。 温まって美味しかったです。 ごちそうさま。