更新日:2026年05月19日
湯上がり後そのまま温泉の食堂で一番人気という味噌モツ焼きそば(¥790)を食べました。ピリ辛味噌が具と麺によく絡み、思わずご飯を追加注文しそうになりました。これはビールに合うでしょう。
行列必至!多彩な限定麺と自家製麺が自慢の、何度も通いたくなる実力派ラーメン店
麺屋 一幸さんにランチのはしごで初訪問、完成度の高い泡系鶏白湯ラーメンは、とても美味しかったです^O^ クリーミーでまろやかな旨味とコクがあり、麺との絡みが抜群でした^O^ ニンニクチップも良い感じでした^O^ 燻製ローストポークも美味しかったです^O^ 鶏泡白湯塩ラーメン マルサ水産を出てからの移動中に見掛けてついつい入店、ラッキーにも待ちなしで入れました^O^ #人気店 #麺屋一幸 #鶏泡白湯 #高い完成度 #北海道産小麦 #燻製ローストポーク #2026年4月23日
上品な味に惹かれる、人気のラーメン屋さん
★★★★★ #三代目晴レル屋 #多治見店 @ #多治見(岐阜) #桜島純鶏つけsoba 880円 #並 (茹前180g) を券売機でポチリ。 13:50到着、14時までだったから、入れなかったらどうしようかと思ってドキドキしてましたが、大丈夫ですとの事で良かった。入口が正面の横からで突き当たりに券売機。並ぶ事を想定されたつくりですね。 皆さん書いてる通りラーメン屋さんぽくなく、お寿司屋さんのようです。9分程で着丼。 ビジュアルが美しい!麺はウエーブのかかった全粒粉のツルツルのどごし良い中太麺。お好み(๑¯ㅁ¯๑)♡そしてスープはポタージュの様なトロリとした濃厚鶏白湯。( ゚Д゚)ウマー鶏白湯No1だー。独特の鶏の臭みもなく麺にも絡んでめちゃ好み。トッピングは水菜、玉ねぎ、鶏チャーシュー、メンマは長細くて柔らかい。そしてここのカウンター高さが丁度良くて食べやすい(*^^*) 最後はスープ割りがセルフサービスの電子ポットで用意されてます。マイルドになってこれまた旨し!飲んでしまう。美味しゅうございました。遠いから中々来れないけど、また来たいお店でした。 200929☆ 2020年78杯目( ゚∀゚)o彡°
昭和レトロな空間で味わう、温かみ溢れる絶品粉もん屋さん
敬老の日。孫ではないけど、娘夫婦がオヤジとオカンご招待。 寡黙な優しいおじちゃんたこ焼き係。大阪出身パワフルオモロおばちゃんの営むたこ焼きや。(о´∀`о) 高級やオシャレではなく、アットホームでほんとに美味しい粉もんへ!! 11時過ぎ着。 実は昨日4人で行ったのですが、混み合っていて断念のリベンジ。 がお祝いの日となりました。(≧∀≦) 今日は広々席使ってね〜〜と。おばちゃん。 ではお言葉に甘えガッツリ4人掛けテーブル2つを4人で。 2つしかないのですが。w 後はカウンターです。 何にする〜〜!?と言うおばちゃんに オヤジ、オカン、旦那。 デラックス全のせ焼きそば。 500円。 私。 広島焼きイカ。 500円。+ネギのせ。50円。 安っ。 ワシの聖水。アサヒスーパードラ〜イ缶。380円。 おばちゃんにお好み焼きと同時を伝えると、 じゃあ、お姉ちゃん、冷蔵じゃなくてビールとグラス、冷凍庫でキンキンにしとくね〜!夏はキンキンがいいねぇ〜! ナイス、配慮。 長年の手捌き。焼きそばお待たせ〜。 一つ目玉焼きが不細工になってごめんねぇ〜。 では不細工はオヤジへ。w 広島焼き、マヨネーズかけていい〜? マヨマヨ、オッケー。 キンキンのビールと広島焼き到着。 米粉のような生地にキャベツ、ネギ、鰹節。 3度目の再訪。3回共これ。 やっぱり旨い!! どこよりも好きな広島焼き。 そして今回の+ネギが旨さ増。 おばちゃん。イカじゃなくて豚肉と間違えたけど、分かる〜? ごめんね〜!! 分からなかった。(^◇^;) でも豚肉も好きだから万事オッケー。 おばちゃん、おじちゃんの人情B級粉もん抜群。 皆が大満足のコスパ良い粉もん屋。 元気溌剌、いつもありがとう♪( ´θ`)
中津川駅前で味わう塩焼きそばとしっかり旨みのチャーハン
レトロな美容院?のような外観だが、 地元で有名な焼きそば屋さんだった 焼きそば600円は塩味で 具も少量のもやしと豚肉のシンプルなもの ビールはハートランドでこの焼きそばとよくあいます
岐阜 B級麺料理 ディナーのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのディナーのグルメ・レストラン情報をチェック!