揚げたてジューシーな丸メンチで心ほぐれる精肉店の味
岐阜県美濃加茂市【飛騨牛メンチカツも凄いけど、コロッケも凄い!】 いつも飛騨牛メンチカツしかなかったから、メンチカツを購入してました(^^) 揚げてもらえるので、アツアツ食べれるし、1個200円もしないコスパの良さ(≧∇≦) でも、今回は、コロッケもあったので、コロッケも購入(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈) 結果…!! コロッケ、おいしーーーーーい! 午前中に行ったから残ってましたが、最後の3個でした(๑•̀ᴗ- )✩ 100円もしません! 手作りのコロッケ!野菜嫌いの子供も食べれる人参も入ってる(❤︎´艸`) ここに来たら、飛騨牛メンチカツとコロッケはマストですね(*´³`*)♥︎
岐阜駅直結のカフェレストラン。人気のランチや夜景を楽しみながらのディナーが◎
岐阜の素敵なフレンチ店☆*。 《ホテルっぽい店内で大人のお子様ランチ》 JR岐阜駅前ビル 岐阜シティ・タワー43の4Fにある カジュアルフレンチのお店 店内の雰囲気はまるでホテル ホールスタッフの接客も良き 窓から外が見える2人掛けのテーブル席が 窓向きに横並びで座れ癒される 今回の目当ては 「大人のお子様ランチ」 他にも 日替わりランチはドリンク付きで1000円 なかなかお値打ちにいただける この日は ポークソテーオニオンペッパーソース と、なかなか惹かれる内容 だが ブレずに「大人のお子様ランチ」をオーダー ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ◎大人のお子様ランチ 1600円 ・大海老フライ ・タルタルソース ・ミニハンバーグ ・オニオンペッパーソース ・グラタン ・野菜サラダ ・ゴロッとフライドポテト ・タコちゃんウィンナー ・人参しりしり ・ハートのチーズ ・デザート ・雑穀米 ・コンソメスープ ・ドリンク ホットコーヒー 有頭の大海老フライがドーン! あれもこれもどれもこれも テンション上がる 間違いなくお子様ランチだ 4階からの景色はイマイチだが 雰囲気で癒された 食後のコーヒーでゆったり至福の時 #大人のお子様ランチ1600円ドリンク付 #日替わりランチ1000円ドリンク付 #岐阜シティ・タワー43ランチ #有頭大海老フライ #カジュアルフレンチ #雰囲気抜群 #大人のお子様ランチ #ラ・スタシオン
チーズ香るふんわりハンバーグと落ち着いた空間
フワッとしたハンバーグ自体がまず美味しい。熱々の鉄板、上に乗ったチーズ、バランスのいい組み合わせで美味しかった。お店は落ち着いた雰囲気でゆっくりと食事が出来る。のんびり美味しくランチタイムを過ごせるいいお店だ。
シャキシャキ野菜とお肉のバランスが絶妙。ボリュームありのハンバーガー店
久しぶりのダイナー♡ アボカドタルタルにしました(*´꒳`*) ボリューム感あるよね (*ノω<*) 数年ぶりに美味しかった(*´꒳`*) タコライスとかロコモコランチもあるしパスタランチもあるからバーガーだけじゃなくて楽しめていい(*´꒳`*) 雰囲気がかわいい♡ たまに行きたくなります(*´꒳`*) #バーガー #アボカド #大垣
トマトとスパイス際立つクセになるカレー
最初にトマトの味がきて、さらに複雑なスパイスの香りがするものすごく美味しいカレーです。 食べたばかりなのに、今また食べたい気持ちになるカレーです。
手作り料理と温かい雰囲気が魅力の洋食店
12月にディナーで訪れました 1人4,400円です 内容がクリスマス仕様で、メインをローストチキンか鮭から選べました ガッツリ食べたかった私は、ボリュームがかなりあるローストチキンにすればよかったと激しく後悔 パスタもあるので、ライスじゃなくてパンにすればよかったと後悔 結構選択を間違えましたが、料理はどれも良かったので、来年も行きたいです 提供は遅いので、1番早い時間に予約した方がいいです ひっきりなしにお客さんが訪問していました
女子に高い人気を誇る、ハンバーグが美味しいと評判の洋食店
2021.10.14 ランチです。 本日はひとりランチ。 日替わりランチで、和風ハンバーグとクリームコロッケ。 ハンバーグにはおろしと白豆、しいたけ。 スープとドリンクもついてます。 ハンバーグ‼️美味しい〜 メニューも豊富。ひとりでも行きやすいお店だと思います。 今日も美味しくいただきましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
チーズナン好きにはたまらない、食べごたえ抜群の本格カレー体験
ナンもチーズナンも捨てがたいけど、、 今日は「ライスを食べる」と決めてきた。 むしろ、前回からそのつもりだった。 自分は大盛りを選んだけど、 連れの通常盛りでも充分そうな量。 カレーはバイガン&キーマ。 前回と同じ。安定して美味い。 今後、どちらを選んでも間違いない。 忘れた頃にまた来たい。
ファミリーで利用できて、大きなお肉やハンバーグが食べられるお店
ランチに初訪問 ライスやスープのおかわり自由はありがたいけど何よりハンバーグが本格的に美味しいです。 牛100%は歯ごたえがあってgoo
豪華サラダ&デザート付オムレツランチが満足度抜群
岐阜のお値打ちランチ♡ 《モッツァレラチーズ乗せオムレツ》 ~サラダという名の前菜盛り~ ~自家製デザートが凄い!~ オムライスとパスタが有名なお店 特にランチはサラダとデザートが素晴らしく 大人気!予約できないため待ちが必須 だから開店前に行ってきた 店内はカウンター席とテーブル席 プライベートスペースが保たれ ゆっくりできる オムライス・スパニッシュオムライス パスタのランチがありどれも美味しそうで 悩ましい 夜はそれぞれの種類が豊富でもっと悩む ランチはサラダとデザート&ドリンク付で かなりお値打ちにいただける ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ◎シェフセレクトランチオムライス モッツァレラチーズのせ ラグーソースのオムライス 1830円 ・サラダ 野菜サラダ 唐揚げ ポテトサラダ オレンジの1品料理 ・モッツァレラチーズのせオムライス ラグーソース(ミートソース) ・デザート ベイクドチーズケーキ コーヒー風味のパンナコッタ ストロベリーアイスクリーム フルーツ ぶどう・ピンクグレープフルーツ オレンジ・キーウィ ・ドリンク ホットコーヒー シェフひとりホールひとり 提供に少し時間がかかるが 内容を見れば納得! 前菜並のサラダプレートを先に出されず オムライスと同時提供 パッカーンと自分で割るタイプのオムレツに モッツァレラチーズやラグーソースが旨し デザートプレートも丁寧に作られ 種類も多く大満足 デザートに付いていた生クリームを コーヒーに入れウィンナーコーヒーにしてみた もう満腹 大満足 #パッカーンオムライス #スパニッシュオムレツも気になる #サラダが前菜プレート #デザートプレートが素敵 #落ち着いた雰囲気でゆったりできる #オムライスランチ #プリモピアットル・カンパーニュ
にんにくがきいたガーリックカレーが人気。奥美濃カレーが楽しめる喫茶店
ハマりにハマってしまったこの味 二週続けて食させて貰いました(^_^) 遥々カレーとスパを頂くのに片道180kmは 流石に、、、 単車で辛い思いしてでも食したーーい 好きな人は是非行ってあげて食してみて下さい。 存分に堪能出来ますよ(๑・̑◡・̑๑)
羽島市にある江吉良駅からタクシーで行ける距離のハンバーガーのお店
コストコ来たら大量買いは間違いないのでいつもワクワクして行ってます。 いつもホットドッグかピザだったけど、 プルコギベイク、プルコギライクな僕には目を離せない響きの言葉でした。 フランスパンのような生地にたっぷり入ったプルコギ、気持ちはときめき朝から目はバキバキ。 食材調達で追いプルコギ、買ってもらいました。 大満足です。
ホッとする味わいがクセになる、もっちり太麺×マイルドカレーの焼きスパ専門スポット
長野からの帰りに 寄らせていただきました カツをつけようか迷いながら 今日はなし スパイシーで美味い
岐阜食材が輝く本格スペイン料理と心温まるサービス
地元の果物を使ったオリジナルのカクテルが、なんと3杯5000円でいただけます。雰囲気も大変良くて、かといって緊張を強いられるわけでなく居心地よく安心です。果物はその場でピューレにしたり、ぶどうは遠心分離機にかけてオリを取り除いたり、ものすごく手間をかけて研究されています。見た目も美しく美味しいカクテルが、テンポ良く出てきます。他のお客さんのカクテルを拝見するのも楽しい。カウンター越しにマスターの手捌きを見れるのも一種のエンターテイメントで楽しめます。予約して伺いましたが、常に満席でした。満席ですが、空気が穏やかで、とても素敵な時間を過ごせました。どなたをお連れしても喜ばれること間違い無し!また行きたいです。
お子様からご年配のお客様まで幅広い方々に愛されているオムライス
男一人で入ったのですが、オムライスとサラダを注文しようとしたら、それならレディースセットがお得ですよと勧められ、男でもレディースセットいいんだと思い注文しました モッツァレラチーズのトマトソースオムライスを注文✌️ #ポムの樹 #オムライス #モッツァレラチーズのトマトソースオムライス
注文後に揚げるから熱々サクサク、飛騨牛たっぷりジューシーコロッケ屋さん
昼食を食べた「味処 古川」さんの目の前に 「ひだコロッケ本舗」さんが見えたので フラッと立ち寄って「ひだ牛コロッケ」を2個注文。 注文してから揚げてくれるので、注文数によっては待ちますがコロッケ2個なので、3分ほどで出来上がります。 中のジャガイモは少し甘めの味と、肉がゴロッと入ってるのでとても満足できるコロッケでした。 次も飛騨古川に来た時は、このひだ牛コロッケを 食べながら観光、散策したいです。 嫁ログ 4.5 お肉がゴロッと入っているのをとても気に入ってました
ナンがとても大きい、辛さが選べる美味しいカレー屋さん
ランチで行ってきました♪ アジアンランチ、キーマ&エッグカレー、チキンチーズカレー中辛を注文(o´∀`o)ノ まずはナンが大きい!!ペラペラのやつじゃないしっかり分厚く大きいです!! ハニーチーズナンも大きい甘いチーズ美味い!! キーマ&エッグカレーも期待通りのお味です(‷ˊᗜˋ‷) 辛さは大辛でも良いかなという辛さでした♪ 余談ですが最近カレー屋さんでは常にキーマカレーです笑 チキンチーズカレーもチーズが丁度良く口直し的におススメです♪ アジアンランチはさらにサラダと生春巻き5個付きます!めちゃ多いです( ´ u ` ) ハニーチーズナンも食べてましたので、ナンは少し残してしまいました。それくらい量多いです。 もちろん味は美味しいしコスパも良いしまた来たいお店です♪
岐阜の洋食百名店です。 一軒家レストランで素敵な雰囲気。 ランチ時間混み合ってました! 4人で4種類をシェア! ハンバーグ、牛カツ、タンシチュー、オムライスをチョイス!美しい洋食てデミグラスソースがとても美味しかったです。定期的に食べたい!
映画の名シーンに包まれるダイナー風ハンバーグスポット
郡上市で雰囲気の有名店のようです。 昼食で利用しました。 雰囲気はダイナー風でちょうどお伺いした時は名画イージーライダーが放映。 また行こうかなと思っています。 #郡上山田 #ハンバーグ #アメリカ
とろける牛タンと絶品玉子が魅力のオムライス専門店
岐阜市【お箸で切れる牛タン♡柔らかハンバーグ♡】 10年以上前、一緒に働いていた仲良しのS可ちゃん、K奈ちゃんとランチ(*^^*) 予約の電話をした時に、一人なので土日の予約は承れない事と、時間がかかるということを聞いたので、早めに家を出ました(^^) 11時OPEN、10:30着、既に2組待ち! 名前を記入はなし→並んで待ちます! 待った甲斐がある、お箸でスッと切れる牛タン、そして、柔らかいハンバーグ(⌒▽⌒) 幸せな気持ちになりますねぇ~(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈) きっと、このお店、何食べても美味しいと思うわぁ(≧∇≦) 他のものも食べたくなっちゃいました(*´³`*)♥︎次はオムライスを食べてみようかな(❤︎´艸`)