福井市にある新福井駅近くのホルモンが食べられるお店
【裏メニュー】 2次会で訪問したこちらの焼肉店にて〆で頂いたのが、野菜たっぷりのホルモン焼きうどん。 メニューには無く、女将さんのお勧めで作っていただきました。 味付け抜群、たらふく焼肉を食べた後にも関わらず箸が進みあっという間の完食。 焼肉のタレを少しかければまた味わい深くなります。 大満足の2次会でした。
ボリューム満点な定食やホルモンうどんが大人気、常連さんが通う食事処
焼肉屋さんだけど食堂 海水浴のあと、食べたくなる シンプル中華そば@700 ハム?とチャーシューとシンプル。 焼き飯セット@750 予想と違い、喫茶店で出てくるようなハムと玉葱、玉子なしのシンプル焼き飯にスープ。量は多い。 #駐車場あり
寒い季節にぴったり、心も体も温まるもつ鍋とボリューム満点のお肉
ユーザー回りでデナー。 寒さもあって、もつ鍋。 焼肉特盛も。。。
新鮮なホルモンで有名な焼肉店は一人でも気軽に入れるのが嬉しい
一人焼肉は、最高‼️ ホルモン系 絶品(^^) 大将やスタッフ 良い感じ‼️
ずっと休みがとれなかった夫に美味しいものを食べさせてあげたくて…でも雪で駐車場があるところにしかいけない。そんな理由をつけて結局自分の食べたいもの~(笑) 韓国料理が食べられるカジュアルなお店です♪久しぶりの大好きな韓国料理❤以前は明洞カフェという名前で、午前11時から夜まで通しての営業でしたが、今は午後2時に一旦閉店して、また午後6時開店するようです。観葉植物やロールスクリーンで仕切る半個室の感覚の席になっています。とても落ち着きます。カウンターもあり、男性のおひとりさまもいました。 ランチメニューも豊富で迷いましたが、私はサムギョプサル、夫には今流行りのチーズタッカルビを注文してもらいました。サムギョプサルもタッカルビもお肉が柔らかくてジューシーでおいしい‼ちなみにサムギョプサルは豚の三枚肉で、タッカルビは鶏肉です。韓国料理には前菜やスープがセットでついて来ますが、このランチセットにはデザートのユルム(くるみ)プリンがついてきました。和風のほうじ茶にこしあんを混ぜたような味で勿論くるみも入っています。優しい甘味でこれまた満足〰❤ カフェメニューもホットックや韓国茶、韓国ジュースなど色々あります。写真はホットチョコレートとカフェオレです。 店内には大型テレビでK-POPの映像が流れています。今日はBIGBANGのライヴ映像でした。 メニューが沢山あるので、大勢で行ってとりわけるのが楽しいと思います。キンパとサムゲタン食べたかったなあ~。ヤンニョンチキンもオススメです。 接客もいいし、お気に入りのお店です。 #韓国料理 #チーズタッカルビ #韓国茶
2024.12.1来店 応援で富山に来てたので隣の焼肉屋さんでご飯食べて帰りました!! 釜炊きご飯が美味しくてお肉も最高でした!!
福井市、木田四ツ辻駅近くのホルモンが食べられるお店
初訪問。 ホルモンで焼うどんをいただきました。 女将さん丁寧に焼いていただき、とても美味しくいただきました。 焼肉のタレが変わっており、出汁や味噌が入っておりあっさり美味しく頂けます。 次回はガッツリ焼肉で訪問したいです。 #ホルモン焼うどん絶品 #タレが美味い!
福井市にある公園口駅からタクシーで行ける距離の韓国料理店
retty初投稿❗️初訪問❗️ お店の存在は知っていましたが、訪問するのは今回が初めてです。 福井競輪場から徒歩2分くらい、大きな交差点を曲がって直ぐ通り沿いにある立地の焼肉店で、認知度は高いのではないでしょうか。 今回は自宅からバスを乗り継いでの訪問。 メニューを見ると、説明が丁寧で非常にわかりやすい。 かなり良いお肉のラインナップもあるようですが、今回はスタンダードで注文。 牛タンに黒毛和牛のカルビ、上ホルモンとキムチ盛り合わせを注文。 どれも値段の割には大変美味しく、コスパ良いです。 まだまだ美味しいお肉が期待できます。次回の訪問確定です。
花堂南にあるベル前駅からすぐのホルモンが食べられるお店
週末日曜日は肉〜 何軒かご飯屋さんを巡ったけどどこもいっぱいでたどり着いたのが漢陽園(笑) 写真は撮り忘れたけどチヂミが野菜たっぷりで美味しかった〜 標準的な焼肉屋さんです
厚みのある肉がボルーム満点で美味しい、上質な肉を堪能できる焼肉屋
ホルモン卸売りから始まった50年以上続く『中毒性』のある『秘伝の味噌ダレ』x『若狭牛』が押された焼肉屋さん!! 全室個室なのでゆっくり焼いて過ごしたい人にはオススメ^_^ #本物の焼肉があるお店
春江町境にある春江駅近くのホルモンが食べられるお店
地元に愛される老舗。ハラミが柔らかく脂のって美味しい!センマイもコリコリ好きです。 ホルモンは個人的に飲み込むタイミングがわからないので少しだけいただきました。笑 ホルモンうどんはホルモンのダシがしっかりと出でいて案外美味しかったです。
福井で評判の良いとんちゃん屋さん
深夜までやっている福井のホルモン、焼き鳥屋さん。駐車スペースのある呉服町店の方へ。 いつも運転手なので飲まずに、ごはんを片手にスタミナ焼き!キムチがのってごはんがすすむ!少し濃いめの味が飲みたくなる。 焼き鳥のシロは炭火の香りがして、からしからめてうまい! 夜にあんまり食べないようにしてるのにお腹いっぱいで深夜3時帰宅。不健康だけと幸せなひと時です。笑
福井市にあるホルモンが美味しいと地元の方に人気の韓国料理店
旭苑はホルモンが最高です。ひねどりもいいし、お店のおかんもめちゃ好きだわ。
贅沢なお肉の盛り合わせと新鮮サラダで大満足のランチ体験
ランチ営業している事を確認してから伺いました。 私は焼き肉5種盛り定食を注文。 豚トロ、牛タン、ハラミ、若鶏もも、牛スネの5種類と選べる一品がサラダか小鉢。 サラダをチョイスしました。 相方は若狭牛の贅沢焼肉3種盛り極味膳。 カルビ、スネ、中落ちカルビ、牛タンのラインナップ。 丸岡産のコシヒカリといただきました。 とても美味しかったです‼️
福井市、日華化学前駅付近の焼肉のお店
上ハラミ ハラミ 上カルビ タン 上ミノ 上ホルモン レバー ひね チシャ(サンチュ) ハラミとカルビが最高に美味かったです タレもさっぱりで好みでした 季節の変わり目で不調でしたが元気でました! これからリピート確定です!
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
上質な肉をお腹一杯召し上がれ!最強焼肉食べ放題
福井 焼肉のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの焼肉のグルメ・レストラン情報をチェック!