更新日:2026年06月15日
【11時〜16時】ハンモックに揺られながら楽しむ、カラダに優しいランチ&スイーツ
身体にいい食材とバランスと ちょうどいい味付けで個人的には好み♬ ハンモックでゆらゆらだらだら〜しながら 食事しましたwww メニューは日替わりだそうで また行きたいと思います♬
#遠出シリーズ その111 素敵なワインバルをホテルに帰り掛けに発見✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ そしてここでのワインとの出会いが翌日実を結ぶ乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア #富山 #富山好き #富山グルメ #富山にハマりそう #今までなんで富山に行かなかったんだろう #富山に毎年来そう #富山はグルメが豊富 #富山グルメ #富山ワイン #国産ワイン #国産ワイン好き #富山実は銭湯が温泉のとこいっぱい #ヒンナヒンナ #aha
野菜中心のランチやコースが人気、ヴィーガン料理にも対応できるレストラン
ビーガン料理のお店 量は軽めだけど、美味しかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
病院内の2Fにあります。 栄養バランスのとれた食事ができます。 15時閉店ですがランチはなくなり次第終了なので電話予約が確実かな。 本来なら右上に手作り豆腐の予定だったのが 今回はお豆腐を切らしてしまったとの事で シフォンケーキと野菜スティックをサービスしてくださいましたwww 言わなきゃわからないのに良心的(^^) 見た目は野菜中心で物足りない感じがしますが 味もしっかりしていて 普段は大食いの私でも満腹! この日は豆皿ランチを選択しましたが ワンプレートランチもありどちらか選べます。 他にうどんやカレーなどの一般的メニューもありました。 入店するまでは院内を通るのでマスク必要です。
彩り豊かな野菜で心もお腹も満たされるヘルシーランチスポット
看板メニューの野菜ランチが美味しそうで、今回初めての来店! 野菜だけでは物足りないかな?と思い、野菜ランチ+本日のお肉(富山ポークのハンバーグ)を注文。 野菜だけで何種類あるの!?と思うほど種類豊富な野菜がたくさんお皿に盛られていました。 実際食べてみたところ、野菜だけでもおおむねお腹は満たされました、それだけ野菜のおかずが充実していました(*^o^*) ベビーカー入店okなので赤ちゃん連れでも大丈夫ですよ!
テイクアウトでお弁当を注文しました! お野菜たっぷりで美味しかったです♡ 次はお店でランチいただきたいです(*^o^*)
季節の味覚とこだわり野菜を堪能できる炭火焼きダイニング
野菜が新鮮で美味しくて無限に食べれるwww オープンしてから2〜3年かな? 数回タイミングが合わず…ようやく来店できました。 ポーク、牛肉、のど黒と…とりあえず メインばっかり頼みすぎてしまったかな?笑 メニューが変わるごとに 訪れたいお店です。 ドレッシング売り切れだったの残念だったし 次回に期待www
とある日のランチは高岡市駅南に2025年4月にオープンしたカフェへ。同地でワインバルを営んでるワインラボのお昼の時間帯に曲借り営業、週替わりで体に優しい野菜中心のランチを提供されてます。普段は暴飲暴食の毎日ですがたまには体を労りたいと思います(笑) メニューは一択で焼きおにぎり・味噌汁・おかずが5種のランチ、おかずはバラエティに富んだ味つけでどれも美味しい。野菜にこだわってるので聞いたことのない野菜がありました。コールラビやツタンカーメンの豆のツルなんてどこに売ってるんですかね? 食べ終わる頃には体の隅々が喜んでるようでした(笑) デザートは豆花と和紅茶、お土産にお茶までいただき至れり尽くせりとしあわせごはんでした。 ちょっとお高いランチですがたまには良いものですね。 #富山県 #高岡市 #駅南 #カフェ #体に優しいランチ #しあわせごはん #曲借り営業 #リピート決定
富山市にある千里駅からタクシーで行ける距離のピザのお店
富山 野菜料理のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの野菜料理のグルメ・レストラン情報をチェック!