更新日:2024年07月14日
ゆったり過ごせる抹茶と和スイーツの隠れ家カフェ
穴場的なお店☆ 連休で新潟駅もイオンもスタバも激混みでうんざりしてしまう中、ちょっと隠れた所にあるためか、ここは程よい混みぐあい♡もちろん良い意味です❣ 亀貝や古町にも系列店があるわらび餅が有名なお店で、抹茶をいただくのは初めてでしたが、濃厚で本格的な味でした(๑´ڡ`๑) わらび餅はごろっとした大きなわらび餅が3個にこれでもかときなこが贅沢にかけられています シフォンケーキは優しい味わいでクリームもさっぱりしていてぺろりと食べきれちゃう♡ モーニングやランチもされてるのでカフェ利用の他も楽しめそうなお店です