更新日:2026年06月14日
【関内駅徒歩4分】スパイスの香りに満ちた本格南インド料理。極上のミールスを堪能
久しぶりにマトンビリヤニをいただきました♈︎✨ 羊臭が堪らん ٩( ᐛ )و♈︎ #関内ランチ #南インド料理bodhisena #マトンビリヤニと3種のカレー 先ずは、マトンビリヤニを楽しむべく、ライタをかけながら羊を堪能して、カレーもそれぞれ美味しくてバスマティライスの追加と特製チリソースをお願いして完食しました ^^ #腹パン #スパイス注入 #まじぇまじぇ #激しく美味いです #また食べたいヤツ #lunch #muttonbiryani #southindianfood #yummy
武蔵小杉駅 3分◆リゾート気分♪本格エスニック×ワインが楽しめるアジアンビストロ
本格タイ料理じゃないけど日本人向けにはそれなりに上手く出来ててコスパも悪くないですね 若いお客さんが圧倒的に多いお店
ディナーもランチもお洒落に♪みなとみらいのリゾート感漂うタイ料理レストラン!
2026年5月24日(日) 11:30頃、2人で訪問しました。 朝から ホームパイをパクつきながら Netflix の「地獄に堕ちるわよ」をガン見している 奥さんに 「今日はみなとみらい側で お洒落なタイ料理でも行かない?」と声をかけると 「うん、細木数子さんは 波瀾万丈な人生を歩んでいたのだね」とのことと 「関内のタイタウンじゃない方のタイ料理屋さんだね。 うん、急にタイ腹ガパオ腹になってきたよ」 ということで みなとみらいの「MM THAI」へ向かいました。 こちらは 全面ガラス張りで光がよく入り テラス席もある明るい空間です。 私たちは 室内のテーブル席へ案内されました。 ■注文したものは 〈単品〉 ・生春巻 1,300円 ・カノムパンナークン 1,150円 ・ガパオライス 1,100円 ・カオマンガイ 1,250円 〈飲物〉 ・生ビール 750円×2 = 1,500円 ・シンハービール 800円 ・チャーンビール 800円 ・ハイボール 700円 合計 8,600円です。 まずは キンと冷えた半凍りの生ビールで乾杯すると 昼飲みの背徳感が優しく刺激してきます。 「生春巻」は バジルとナッツ、スイートチリのソースがついていて シャキシャキ野菜と 鼻に抜けるハーブの香りが爽やかです。 「カノムパンナークン」はシュリンプトーストで カリッジュワ食感に海老の旨みが重なる一品です。 奥さんに感想を聞くと 「うん、油で揚げてあるのに 不思議と軽い食感で面白いよ」とのことと 「これは家でも作ってみようかな …普通に海老をすり身にして、簡単に揚げて …簡単に胡麻をまぶして ……うーん、やっぱお店で食べることとするよ」 と“意外と面倒そうだね顔”をしていました。 しばらくは シンハーやチャーンを飲んだあとに〆ご飯にしました。 「ガパオライス」は スパイスの効いた辛さに半熟卵のまろやかさが重なり さらにナンプラーのコクが後から追いかけてきます。 食べ進めていくうちに 額に汗がにじんでくる王道の美味しさです。 「カオマンガイ」は奥さんが頼みました。 一口いただいてみると 柔らかい蒸し鶏に生姜の効いたソースがよく合います。 奥さんは 全ソースをかけてマゼマゼしながら食べていたので 感想を聞くと 「うん、やっぱりカオマンガイは混ぜると ムエタイのようにパンチが効いていいね」とのことと 「混ぜないと ただの蒸し鶏ライスなのであじけないのだよ」 と“ラジャナムダン顔”を決めていました。 ということで 今回は王道のガパオライスと カオマンガイをいただきましたが 次回は パッタイやプーパッポンカリーなども 食べてみたいなと思いました。 美味しかったです。 ごちそうさまでした。 #エムエムタイ #関内のタイタウンじゃない方のお洒落タイ #タイ腹ガパオ腹 #家で作ろうと試みるも潔くあきらめる #カオマンガイを食べてラジャナムダン顔になる
海を眺めながら味わう多彩なグリル肉とサラダバーの食べ放題体験
久しぶりのシュラスコーー。 食べ放題ってそんなに食べられないけど頑張ったー。 あいかわらず美味しいすぎる 幸せな時間を過ごしてるーー。 景色と雰囲気も良くてそして家族連れで賑わっていました。 気楽にシュラスコって #満足満足
本場の味と素材を堪能できるカジュアルなタイ料理レストラン
横浜ベイクォーターでランチを 珍しくタイ料理(^^) 『チャオタイ』横浜ベイクォーター店 ◇ バミーナームムーデン (焼き飯・タイサラダ・デザート付) ◇ ガイパッキンラーカオ(タイサラダ・グリーンサラダ・スープデザート付) ◇ パッタイ(タイサラダ・グリーンサラダ・スープデザート付) 横浜ベイクォーター5階、ちょっと奥まったところにある本場タイの屋台料理が味わえるお店 席も多く、テラス席もありました ランチにはサラダやデザートも付いていました タイサラダは見た目以上に辛かった〜 本場の味なのかな… 店員さんも現地の方々、タイ気分も味わえました(^^) #タイ料理 #横浜ベイクォーター
新百合ヶ丘駅5分◆リゾート気分♪本格エスニック×ワインが楽しめるアジアンビストロ
改装後の初来店。基本レイアウトは変わらずに シックな雰囲気に。相変わらず女性客でいっぱい! ランチメニューは、サラダ+食前ドリンク+メイン+食後ドリンクの構成が基本。1,200円になってたけど、それでもコスパは良い。 レモングラスジャスミン茶+ 鶏肉のガパオライス+アイスコーヒー。 ついいつも頼んでしまうガパオライス。しっかりした濃い味の鶏ひき肉に、半熟玉子がマイルドになる。もっちりしないインディカ米によく合う。 相変わらず美味しい! マテプーアール茶+鶏肉と茄子のグリーンカレー+ジャスミン茶。 ココナッツミルクが濃厚なカレー。さほどシャバシャバではないので食べ応えを感じる。 パクチー好きには、てんこ盛りのパクチーがたまらない! やはりココは美味しい。
落ち着いた空間と本格タイ料理で女子会やソロ活に最適
GUのショッピング中 店のポスターのマンゴーパフェを発見 吸い込まれてしまいました パフェは大と小の2種類ありましたが 食事の後だったので 小さな方をオーダー おいし〜 大きな方を選べばよかったです
日吉駅徒歩2分◆リゾート気分♪本格エスニック×ワインが楽しめるアジアンビストロ
食前食後でドリンクを頂けるランチメニューがあって嬉しいです 海老トーストが本当に美味しいです。 毎回、グリーンカレーとガパオライスのセットです。辛すぎず食べやすいし、コクがあってまろやかです。ガパオもピリ辛でご飯が進みます。生春巻きも具だくさん!
横浜ニュウマンの9F BETELNUT THAI VIETNAMESE DIMSUMタイ料理のお店です。 職場の友達達と休みを合わせて、初めて訪れました。 お店はとても広く、お料理もアジアンティストで特にデザートは絶品でした。 お店のお姉さんも、とても明るくノリもいい感じ。 楽しいひと時を過ごすことが出来ました。 #アジアンテイスト #デザートも絶品 #店内広し
【海老名駅から徒歩1分】20種類食べ放題の本格シュラスコレストラン
家族でシュラスコ食べ放題&飲み放題へ 海老名の駅からららぽーと側に歩いてすぐの場所。 車で行ったので向かいのビナガーデンズパーチに停めました。(ビナウォークの施設は割引あり) 緑の面と赤の面があるコインを緑にしておくと次々と大きな串に刺して焼いた肉や野菜、チーズ、パンなどをそれぞれ持った店員さんがテーブルを回ってくれます。赤にするとストップ。 食べ終わりの頃にはリクエストも聞いてくれました。 お肉はたくさんの種類を次々食べられて、どれも美味しかったです。牛肉のランプが好みでした。ナスとズッキーニを焼いたものが肉と合って美味しかったです。焼きパイナップルも旨みが凝縮されて美味しくておかわりしました。 飲み放題はビールのタップ、ワインの樽、サングリア、リキュールなど種類が豊富で楽しめます。 またお腹を空かせて行きたいお店です。
2h飲み放題付◆韓国屋台を再現した店内で、九州産黒豚のサムギョプサルを味わう!
閉店時間に近いせいか、ガラガラでしたので 「美味しいから、ちょこっとだけ行こうよ」と 楽からの二軒目、Tさんに 付き合っていただきました。 5年ぶりの訪問です。 実はこの数年 行きたくてウズウズしていましたが 1人では入れてくれないかなぁと諦めていたので、 チャンス到来です♪ 日曜日午後9時 生ビールを頼もうと思ったら初めて見るポスターに惹かれて韓国ビールを注文する事にしました。 例えばハートランドとか、またはハイネケンの様な味を想像していましたが ホッピーの様なかなりの薄味に感じました。 もんじゃにホッピーが合う様に、 サムギョプサルを食べに来たのでピタッと合う 感じです。 あれ?こんなに分厚かった?というほどの 肉が4枚にびっくり! 食べ切れるか心配です。 若い女性スタッフが 「絶対残すだろ♪」とでも言いたげな、 不敵な笑みでカットしてくれました。 ジンギスカンにもザイグルにも似た鉄板の〆は 焼きキムチピピンバにしたいと考えていましたが 現状100パー無理 とりあえず完食を目指すのみです。 空になる度サニーレタスを持ってきてくれるので 思いの外さっぱり食べることができました。 青唐辛子、キムチ、ニンニク、ネギ、コチュジャン等を包む毎に色々アレンジして食べると飽きがきません。 マッコリも飲みながら無事完食しました。 会計は2人で6,000円弱と安かったです。 次回は〆ピピンバやケジャンを食べたいです。 #TERRAビールは水代わり #チャーハン迄は無理でした #行きたかった店 #空いてて良かった
たくさんのキムチに食欲もそそられる、おいしい韓国料理のお店
チネチッタで映画の間の60分でなにか美味しいもの食べたいなーと思って入ってみました。カルビクッパはそんなに辛くなくてめちゃくちゃ美味しかったです。今度はゆっくり行きたいです。
【駅直結】ご宴会に最適な飲み放題コース◎異国情緒漂う空間で味わう本格料理とお酒
今日のお昼は横浜にいました。 ヨドバシ近くのビルに用があったので 時間までウロウロ… 地下にレストラン街があるので ビリヤニ食べました〜! ラーメン屋さんなどは並んでましたが こちらは広いのですんなり入店できました。
【横浜駅みなみ西口から徒歩5分】大人数の飲み会や宴会、誕生日や記念日にオススメ♪
イベントが今日終わり、我が部署での打ち上げで使用*\(^o^)/* 量が命の若いやつから、飲みが好きな人までのニーズを叶えるため、食べ飲み放題のお店を探してここにしました。 予算は5000円/人で探していましたが、ここは飲み放題メニューのお酒の種類が豊富で、且つお肉も食べ放題。 よくあるパターンが、食べ放題だけどなかなか料理が出てこなくて… というパターンがありますが、ここはそんなこと全然なく、逆にこちらから「ちょっと待った!」と提供を遅らせるくらいガンガンやってきます(^^) 豚、鶏、牛それぞれ色々な部位のシュラスコがどんどん運ばれ、剣の様なナイフでそぎ切りしたやつをどんどん置いていってくれます。 野菜ものも適度に挟んでくれて、飽きずに胃袋満タンに^_^ 飲み物は自分で冷えたグラスを冷蔵庫から出して、サーバーから注いで飲むというセルフ形式。 黒ビールは余り好きじゃなかったのに、プレモルの黒をサーバーで注いで、お店の人に泡を調整してもらったら、めっちゃ美味かった(^.^) これで6000円はお得だと思います。 お肉も柔らかくて美味しいし、鶏肉もプルップルでえーーーーってくらい柔らかくてジューシーだった。 お店の方々の対応も素晴らしく、気持ちよく打ち上げをさせてもらいました。 ご馳走様でした‼️
横浜駅1分【NEWOPEN】モダン空間×韓国料理/1〜70名様で個室や貸し切り
【横浜】CRANE YOKOHAMAの2階。2024年11月オープン。 飲み放題の種類がとっても豊富でワインも飲めるおしゃれな韓国料理屋さん♪店名にモダンコリアンと謳っているだけありシックな店内で女子会とかにもピッタリな感じです。広々していて、ソファー席や完全個室の席もあるようです。 アルコールをあまり飲めない職場同僚3人でアラカルトに単品飲み放題(2時間)をつけました。 飲み放題は、通常1800円のところ予約時のクーポンがなんと1000円でした!現在はクーポン使っても1500円かもしれないですが、それでも破格と思う。 単品飲み放題は1人2品はマスト。 驚いたのが、飲み放題のラインナップ! 生ビール、スパークリングワイン、白赤オレンジワイン、マッコリ、ウィスキー、ジン、焼酎、カクテル、ソフドリ多数!! この金額でスパークリングワインもついてるのすごい!お酒たくさん飲める人にはかなりお得だし、ノンアルの人でもたくさん種類があるので絶対に楽しめる。 料理は薩摩黒豚を使ったサムギョプサルやポッサム、銘柄鶏を使ったタッカンマリ、おつまむメニューも揃っています! ・(お通し)ナムル、キムチなど3品 ・薩摩黒豚ポッサム200g ・和牛上タン刺し ・キムチニラチヂミ ・今月の海鮮キムチ3種 ・NOURU3種のディップポテト ・石焼ビビンバ(どのビビンバかは失念) 飲み放題がお得なので横浜で飲むときは知っておきたいお店。昼飲みもできるようです。 2025.12.17
【桜木町駅3分】みなとみらいの夜景と絶品シュラスコを堪能できるレストラン
釜山へ旅するような臨場感!スタッフが目の前で焼く、本場仕込みの韓国焼肉体験。
神奈川 アジア・エスニック デートのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのデートのグルメ・レストラン情報をチェック!