更新日:2026年05月01日
本場の味が心ゆくまで楽しめるボリューム満点の韓国料理と24時間営業の頼もしさ
24時間営業の人気韓国料理店。遅い時間でもどんどんお客さんが入ってきます。 2軒目だったのでたくさんは食べられませんでしたが、注文したイイダコ炒めは味も量も本場感あり大満足。タコがプリプリでおいしかった。キムチも壺から取って食べ放題。チャミスル飲みすぎました。 メニューも豊富、店員さんも明るくてまた行きたくなるお店!ごちそうさまでした。
種類豊富な本格韓国料理を囲んで楽しむ賑やかごはんスポット
久々に食べたけど、安定な美味しさ! 夜はやはりお値段ちょい高め!大人数できてのコース注文が非常におすすめ!
銀座の絶品冷麺と焼肉が楽しめる行列必至の名店
お友達とランチ 先月来たばかりなのに、大好きすぎて ぴょんぴょん舎GINZA UMAさんへ いつも大行列なので、今回は予約していきました 景色もよく、毎日手作りたての冷麺が美味しすぎて 大好きなお店です 冷麺、ビビン麺のほか チヂミ、石焼ビビンパ 焼肉など種類もいろいろあって楽しめます 少量ずつ楽しめるハーフセットなど 組み合わせもいろいろ選べるのも嬉しい #冷麺 #大人デート
新鮮野菜とジューシーなお肉を心ゆくまで楽しめる野菜たっぷり韓国焼肉
韓国料理好きの人にはもう説明不要かもしれませんが、こちらは都内の人気店が手がける本格サムギョプサルがウリのお店。昼も夜も常に賑わっていて、今回はディナーで訪問したら案の定ぎゅうぎゅうの大盛況! それでもスタッフさんの対応がキビキビしていて、最初の一皿が来る前から期待値がグッと上がります。 店内は明るめで活気がありつつ、木の温かみもあって居心地いい雰囲気。鉄板の音や香ばしい匂いがふわっと広がって、「あ~これは美味しい夜になるやつだ」と確信。 ⸻ ☑️サンパセット【4,000円】 名物のこのセット、迫力がすごいです。 サムギョプサル・肩ロース・トントロの3種のお肉から一つが選べて、15種以上の野菜、日替わりおかず4種、自家製味噌、ネギサラダ…とにかくテーブルが彩り豊か。 今回は 肩ロースをセレクト。焼き上がると“ジュワッ”と肉汁が弾けて、香ばしさがふわっと鼻に抜けるタイプ。野菜を巻くとシャキッとした食感が合わさって、もう無限に食べられるバランス感。 〆は スンドゥブチゲ(黒米ライス付き)。旨みがしっかりで、辛さは控えめながらコク深く“グツグツ”煮立つビジュアルも最高。 ☑️海鮮チヂミ【1,200円】 スタッフさんおすすめとのことで注文。 外はカリッ、中はふわもちで海鮮の旨みがじんわり。これは頼んで正解の一枚。 ⸻ 圧倒的な野菜の充実、香ばしいお肉、丁寧な〆まで、とにかくバランスがパーフェクト。ディナーでもコスパ良好で満足度が高い一軒です。 またすぐ食べたくなる魅力がギュッと詰まっていました。 ごちそうさまでした✨
大人も楽しめる、野菜たっぷり上品韓国料理と果実酒のペアリング空間
しばらく改装中だった水刺間の恵比寿本店に。 アラカルトにするか、コースにするか悩んだ末にアラカルトに決めたはずが、メニューを見て圧倒的にお得なコースに変更。 この日はプルコギのコースを頂きました。 全員8品で7,000円。 ・アスパラと豆乳のおかゆ ・ポッサムキムチ(中に色々入っています) ・チャプチェ ・トッポギ ・プルコギ ・チヂミ(中がふわふわ外はカリカリ) ・締めのごはん(ラーメン、うどんも選べます) ・杏仁豆腐(他にも多数から選べます) ドリンクは、生マッコリとコーン茶を頂きました。 お店の方の感じも、お食事が運ばれてくるテンポもよく、久々の友人との会話を楽しめました。 駅近で、落ち着いた雰囲気のお店ですのでデート利用にもいいと思います。
〜美容・健康・薬膳〜三位一体の料理と最高の空間おもてなしで皆様をソナムから韓国へ
恵比寿にある、カムジャタンが美味しい韓国料理店。 本店は東中野にあります。 およそ13年ぶりの訪問。 カムジャタンはジャガイモと豚の骨付き肉を煮込んだスープ料理。 骨からの油とすりエゴマでマッタリとしたピリ辛スープが旨い。 もちろんカムジャタンは美味しくいただきましたが、他にもチヂミ、チャプチェ、センマイ刺し、ナムル・キムチの盛り合わせ、ミナリキムチ、マンドゥなど韓国料理を堪能。 やかんマッコリも美味しかった。 また行きます。
店名通り、サムギョプサルをたっぷりの野菜でくるんで食べられるお店
韓国から帰国して韓国料理が恋しい。でもここで満たされました。10時過ぎに行ったら4番目、(日曜日だからかな)名前を記入。バジルのサムギョプサルはなかなか新しい。最後の野菜ジュースまて美味しくいただきました。
BTSもご来店頂き大絶賛だったチーズタッカルビを是非ご賞味ください!
会社の飲み会にいきました、 こちらのお店、本格的な韓国料理でめちゃくちゃ美味しかったですね(^^)日本人向けの良い感じの味付けでめちゃくちゃ食べやすかったです!やはり韓国料理は甘旨いにつきますね〜 本格的でかつ日本人向けの韓国料理をたらふく食べたいときはオススメね!チーズダッカルビも食べたかった〜
新大久保で本場気分!バラエティ豊かな韓国料理を朝でも深夜でも
新大久保駅近くの建物入った地下にある韓国料理店です。明るい雰囲気で若者がよく利用しそうです。タッカジョンという甘辛鶏の唐揚げと豆腐チゲなどのセットをいただきました。辛さがほどよいチゲで旨く鶏の方も味わい良好でした。
選べる新鮮野菜と絶妙な焼き加減のサムギョプサル
赤坂で韓国料理! 会社の忘年会でこちらのお店を利用させて頂きました(^^)お肉と野菜が食べ放題のコースでした。 お肉は店員さんが焼いてくれるので、ゆっくりしゃべりながら食事できました。店名の通りで野菜を推しており、サンチュやレタスだけでなく、10種類以上の野菜が食べ放題で、しかもどれも美味しく食べられました( ´ ▽ ` ) お肉も食べるけど、野菜もたくさん食べれるので罪悪感薄めでした笑
全席個室&テレビ付きでくつろげる、味わい深い韓国料理ダイニング
【味】少し高いがお値段相応のお味。 辛すぎず、日本人好みの味付け。 ユッケ以外のお肉の質はあまり良くない気がします。 【雰囲気】夕方頃行くとお客さんが私たちだけということも多い。少し気まづさを感じることがある。 そのぶん提供も早いです。
大人の集いにぴったりな、高級感漂う韓国料理体験
会社の節目の飲み会で 連れて行っていただきました! 良いお値段のする韓国料理は初めてでした☺︎ いろんなキムチを食べられて楽しかったし お肉はもちろん大変美味でした! #代官山グルメ #高級感ある店内
目の前調理で味わうジューシーな韓国肉料理と心地よいサービス
新大久保では老舗のヨプ お肉は写真のもので4人前 少なく見えるけどチゲやおかずも付いてくるので 結果ちょうど良い量です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* 何食べても美味しいし お肉は焼いてくれるし 店員さんいい感じだし 安定感ばっちりのお店(^^) ご馳走様でした♡
鳥一羽をまるごと煮込む絶品タッカンマリと、本場仕込みのヘルシー韓国料理
コリアタッカンマリの本格店に行ってきました 鍋はタッカンマリのみ マッコリで美味しくいただきました #タッカンマリ #本格コリア鍋 #マッコリうまっ
恵比寿で味わう、満足度抜群の韓国料理と贅沢鍋体験
友人からお誘いしてもらい来店しました。 お目当ては韓国のお鍋「カムジャタン鍋」 近年では韓国ブームが到来し飲食業界でもとても流行りになりましたね。 恥ずかしながら男性4人で予約しました(笑) 恵比寿駅東口から徒歩10分程になります。 細道を道るので少々、分かりづらいかもしれませんが大きな問題はありません。 21:00に入店しましたがお客さんはかなり入っていました。 やはり女性のお客様がほとんどでしたね。 店員さんは嫌な顔せず対応してくれましたのでありがたいです。 席数は50席程度でしょうか。アジアンテイストの内装。 オープン席なので団体でも利用しやすそうです。 又、焼肉で利用されているお客さんが多かいですが 居酒屋としてもご飯だけでも問題なく利用できます。 シーズンによっては鍋屋さんというイメージでもあるのかな? ⭐︎カムジャタン鍋⭐︎ 野菜のボリュームがとても凄い。。。。 山盛りの春菊が目の前に。 中にはジャガイモ、豚骨がメインとなっております。 辛さが絶妙に素晴らしく旨味が存分にでています。 辛いのが苦手な方でも大丈夫ではないのでしょうか? 濃厚な味が癖になります。 お酒も飲んで、とても満足。 一度は味わいたかったカムジャタン鍋はまた食べにいきたくなる1品でした。 また利用させて頂きます。
【新宿3丁目駅1分】サムギョプサルが大人気!2h飲み放題付コース4,950円〜♪
がっつり食べ飲みできる韓国料理店へ 来店すると賑やかさにまず圧倒されました。 金曜夜だからというところもあるかとは思いますが とにかくわいがや、連れさんとの会話もままならないくらいでした笑 係長コースで予約、飲み放題付きです。 まー料理も着席した後からどんどこどんどこ到着 ぶっちゃけ早すぎる笑 忙しいからじゃんじゃん出さないとまわらないからだとは思いますが せわしないなあという印象でした。 ただ料理のクオリティは悪くないかな。 チヂミがもちもちで特に好みでした。 〆が選べるところも〇 冷麺にしましたが透明ではなく茶色の韓国麺だったし つるっとさっぱりで気分にぴったりでした チーズタッカルビも程よい辛さで食欲が増す感じ。 あと量が多いです、 2人だと係長コースの注文しかできなかったのでなんでかなと思っていましたが 食べきれないからだなとよくわかりました。 腹パンになりました() わいわい明るい空気感ではありますが 金夜は避けた方がよいかも~()
『裏路地にある長年続く韓国料理の名店』
2025.12.21 マッコリの物語 - 東京 新大久保 チェーン?の肉の物語に行こうと思っていたのですが、まさかの停電でオープンしておらず(இ௦இ) 仕方なくお隣のマッコリの物語に入りました、、 結論!!めっちゃコスパ良かったしめっちゃ美味しかったです(*´ч`*) 今回の注文 ランチセット 3480円 メインメニュー2人前提供 チュクミサムギョプサル +500円 カンジャンケジャン キムチチーズチヂミ ハニーバターチキン メインメニューのチュクミサムギョプサルは少ないかな?とか思いましたが実際食べるとおなかいっぱいいっぱいでサブ合わせても超ボリューミーでした!! ワンドリンク制なのでそこだけ注意です 梨ジュースを頼みました 次はエビロールサムギョプサル食べたりサムギョプサル食べ放題したりしたいなと思いました(´˘`*) ぜひ行ってみてください✨
開放感あるスタイリッシュ空間で楽しむ本格韓国ダイニング
下書き放置していたお店! 大阪から前職のメンバーが仕事で来ているということで3名で行って来ました٩( 'ω' )و♪ メニューは色々ですが、ちょっと頼み過ぎたうえ会話に盛り上がっていたら更に大阪のコの知り合いが隣の席にいて更に盛り上がり! すっかり退出時間となり食べ切れなかったのが申し訳ないのと残念な記憶(。ŏ﹏ŏ)@ ただ、店員さんが焼いてくれるチーズサムギョプサルは食べ応えあり、お酒も進むし言う事なしで美味しいです!! ご飯代わりのキンパとケランチムも、より満足な美味しいさ★ そしてこれだけでも十分なのに何故頼んだタコウインナー(´⊙ω⊙`)!!!? しかも盛過ぎやろッ!?笑 ヤンニョムチキン好きの友達が食べれるだろうと追加オーダーしたのも、確かハーフでしたが凄いボリュームで…@ 内心、かなりツッコミたかった…(;꒪௰꒪)オイッ!! ヤンニョムって美味しいけど、どのお店も大きいから1個食べれば十分なのよね〜@笑 味噌汁とか水も含め、水分摂ると余計食べれなくなるのでアルコールストップでフードファイターになろうとしたけど即断念!笑 マッコリでまったり、マイペースに女子トークして楽しませて頂きました(*´ω`*)。○ 次回はもっと考えてオーダーしよう!
銀座で味わう高級感あふれる本格韓国料理
銀座の夜、官能的な「カンジャンケジャン」と至高の「黒毛和牛」に酔いしれる 銀座の『卜傳(ボクデン)』で過ごす時間は、まさに美食のエンターテインメント。 今回は、この店の代名詞とも言える逸品たちをメインに、五感を揺さぶる至福のコースを堪能しました。 • 至極のカンジャンケジャン 運ばれてきた瞬間、その美しい輝きに目を奪われます。 新鮮な渡り蟹を、秘伝の醤油ダレでじっくりと漬け込んだ一品。 トロリととろける身の甘みと、内子の濃厚なコクが口いっぱいに広がり、後から醤油の芳醇な香りが追いかけてきます。 まさに「ごはん泥棒」ならぬ「お酒泥棒」。 銀座という場所でこれほどの鮮度と深みに出会えるのは、ボクデンならではの贅沢です。 • 厳選 黒毛和牛の力強さ 韓国料理の真髄を感じさせる肉料理。 選び抜かれた黒毛和牛は、きめ細やかなサシが美しく、火を通すことでその脂の甘みが最大限に引き出されます。 特製のタレや薬味とともにいただけば、肉本来の力強い旨味がさらに際立ち、一切れごとに幸福感が押し寄せます。 • 洗練されたペアリング これらの濃厚な味わいを受け止めるのが、ボクデン自慢のワインやマッコリのラインナップ。 特にカンジャンケジャンの繊細な甘みには、スッキリとしたお酒がよく合い、料理のポテンシャルをさらに引き立ててくれました。 「究極の蟹」と「至高の肉」。 この二つを軸に組み立てる夜は、銀座の大人だけに許された最高の遊び心。 伝統的な韓国料理の枠を超え、ラグジュアリーな一皿へと昇華させるボクデンの手腕に、改めて脱帽した一夜でした。
女性率高し!掘りごたつ式座敷、個室◎ランチからディナーまでサムギョプサル食べ放題
わたしのサラメシ2024 新宿三丁目ご近所さんの「ハヌリ新宿」ランチはプルコギ定食頂きました。今日は肌寒くてチゲにしようか迷いましたが久々のプルコギ!ボリューム満点
東京 韓国料理 女子会のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの女子会のグルメ・レストラン情報をチェック!