更新日:2026年06月11日
【北千住駅徒歩1分】オモニが作る本場仕込みの本格韓国料理とマッコリを堪能
どーーーしても韓国料理が食べたくて!! 何回か行ってるので、友達にもおすすめして一緒に来てもらいました✌︎ 3人で行ったのに、美味しさに釣られてとんでもない量を食べてしまいました、、笑 ご飯も美味しいけど、生ビールがキンキンで美味しすぎるからみんな是非行って欲しい!! 何食べても美味しすぎたのでまた行きます◎
【創業11年の味】 韓国政府公認「優秀韓食レストラン」認定店!
焼肉セット (牛タン、ハラミ、スンドゥブチゲ、海鮮チヂミ) #韓国料理 #サラダバー付き #モバイルオーダー #メニューが豊富 #使い勝手良い #14:00以降もランチやってる #昼から飲める
原宿、表参道、外苑前で野菜たっぷり美味しい韓国料理は「韓国食堂百」
野菜がたっぷり頂ける韓国料理。薬膳も意識されたメニューで、体にやさしいです。キムチ盛り合わせは、古漬けになってるものも含まれ味わい豊か。ただ、サラダもキムチも予想よりボリュームがあって、3.4人以上がベストのよう。 注文の際は、店員さんに量のご相談を。 デザートは、天使のババロアとその日のおすすめ、夏みかんゼリー。ババロアは、豆乳入りで甘さ控えめ。ゼリーは、夏みかんピール付きで酸味と苦味が効いた味わいがさっぱり。
大人気のチーズタッカルビなどチーズを使った絶品料理満載♪
サムギョプサルが食べたい!とのリクエストで、 新大久保駅から徒歩7~8分の場所にある 韓国料理屋さんへ。 2人前以上からの注文で2人だったから、 これで十分お腹いっぱいになって、 他のお料理頼めなかった… 久々のサムギョプサルは美味しかったー♪
東中野駅すぐ◎流行りのウォーターエイジングの熟成肉が楽しめる韓国料理店ミチンコギ
大好きな韓国料理♡ ご飯とっても美味しかったし、鉄板の席に案内してもらったんだけど、 鉄板で作ってもらうサムギョプサルは迫力満点!!!(写真忘れちゃいました) 美味しいし楽しいし最高でした✌︎ 店内も綺麗で素敵なお店でした!また行きたい!!!
国立・谷保でA5和牛と自家搾りごま油に酔いしれる。モダンな個室で愉しむ炭火焼肉。
【高級感漂う店内で上質なお肉を リーズナブルにいただける焼肉屋さん】 国立府中インター近く 2度目の訪問です 12月初旬平日ランチ 11:30のオープンに合わせて行くと すぐに6テーブルが埋まりました テーブルに案内されると ふんわりと百合の匂いが 周りを見ると センターの飾り棚に大ぶりのカサブランカが 生花が生けてある焼肉屋さんなんて 素敵すぎます ・石焼きビビンバランチ 1280円 ・スペシャルランチ 3500円 なのにこの手頃なお値段 この日はボーナス日だったので 私はスペシャルランチ! 日頃の激務に耐えてきた我が身を労います ここはランチに小鉢がつきます これが毎回美味しい 今回はタンの煮込みでした 針生姜が一緒に煮込まれていて アクセントになっています サラダの玉ねぎスライスと さっぱり酸っぱめのドレッシングも好き スープは焼肉ランチの私だけお椀 ビビンバランチは陶器のボウルタイプで 出てきました この差は何?笑 私もそっちが良かった 今日は有休で平日焼肉ランチ 勤務先のみんなは 例の社食⁉︎を食べてるだろうに なんかごめんねー このお店のタレは 上品でさっぱりしてます お肉を焼いてつけるたびに 肉の脂が溶け出して タレがコクと旨みを増していきます タレを育てる感じ こういうタレのお店好きです 最後にはすっかり育て上がったタレになり それをご飯にかけて食べます 職業柄食べるのが早く オープンと同時に入った数組のお客の中で 1番に食べ終わり会計 ナイスミドルなオーナーさんに レジ前で 「ゆっくり噛んで召し上がられましたか?」 と聞かれる始末笑 は、は、恥ずかしい、、、 確かに私たちより早く入ったお客さん まだ食べてるね、、、 せっかく平日の有休ランチなのに 何故がっついてしまうのか、、、
【上野駅1分】25名個室有★大人気チーズダッカルビ!食べ飲み放コース3000円~
2023年11月 気になっていたこちらへ。 いただきたかったメニューは食べ放題でないと注文できないと言われましたが、食べ放題に入店してからは変更できなかったので残念でした。 トマトのサラダが美味しかったです。
チーズタッカルビ等、本場の味を提供する韓国料理店。女子会やデートにも♪
2023/6訪問 新宿にある韓国料理屋です。 一皿が結構ボリュームあるので3、4人で行くのが良いです。 そこまで辛くなかったですが美味しかったです。
【新大久保駅1分】本場韓国の絶品料理を楽しめるお店!熱々サムギョプサルやチヂミ◎
考えずに予約して案内されたのが1階だったので、2階3階の席を電話で希望すれば良かったなって思いました… BTS興味なくて食事だけの方は1階で良いと思います。 曲はずっとBTSがかかります。 お肉とチヂミが美味しかったです。
三河島駅徒歩7分。国産生豚サンギョップサルと日本一の醤油ケジャンを味わう上質空間
ザ味元@三河島 家族経営っぽい?韓国料理のお店。 テレビでは必ずと言って良いほど、韓国の歌番組がかかっている。 色々食べたけど、参鶏湯とかスープが良かった。 ケランチム(蒸し卵)みたいに幼児でも食べられるメニューもあります。 いつかは焼肉も。
【朝まで営業】にぎやかな韓国屋台「豚大門市場」
韓国めしチェーン?…詳しい人と行ったけど旨い方らしい。あんま冒険できずチヂミや冷麺らと知ってるメニューしか頼んでなかったから次回色々。サラダがうれしい。
【JR池袋駅から徒歩1分】池袋東口サンシャイン通り沿い本場韓国料理『豚ブザ』
池袋で韓国料理! 平日の夜に、池袋駅そばのこちらのお店で友人と食事しました。 店内は広く平日のせいかお客さんはまばらでした( ´∀`)飲み放題付きのコースで1人3,500円と割安ですが少しボリューム少ないかなぁと。 お料理は辛さ控えめの韓国料理って感じで、美味しかったです( ̄∇ ̄)
......
日曜12時30分に予約をして訪問。 地下のお店。ダブルコンロのテーブル席。 ビッフェ90分、食べ飲み放題 約4,000円。 三枚肉、五枚肉、ホルモン、豚トロの肉類。 ラーメンも出来て楽しめる。美味い。
【JR横浜線町田駅 徒歩2分】食べて飲んで盛り上がる、町田で韓国気分を満喫
町田ジョルナ1階の『韓兵衛』さんまで®️町田ランチ部会出動(^^ゞ サムギョプサル丼 (ご飯普通盛り)♪ 前菜3種、サラダ、スープが付いて、ご飯大盛りOKで税込み950円! たっぷりお肉にキムチやコチュジャンも盛られたピリ辛丼はボリューム満点でマイウ〜(•‿•) 梅雨入りして蒸し暑い日にも辛い韓国料理がピッタリですね(☆▽☆)
【大塚駅より徒歩3分】貸切・ご宴会対応可能◎本格韓国料理をご堪能あれ!
大塚ランチ。 ソウルポチャ。 ・カニみそチゲ定食(1280円・税別) ごはん、おかずつき。 ドーンと来た鍋!チゲ。 カニをふんだんに使った贅沢なチゲ。 そしてベースも味噌だ。 味噌+カニミソ! あさり、大根といった そりゃー味噌には合うよねーなメンツに さらにカニのフレーバー! 甲殻類ラバー! いやー昼から贅沢。 カニジャンケジャン。
韓国でも一番華麗で美味しい湖南地方料理!
上野広小路駅からほど近い「アレンモク」は、創業30年以上を誇る老舗韓国料理店です。看板メニューの海鮮ネギチヂミは、外はカリッと中はもちっとした食感で人気が高く、五段バラのサムギョプサルや醤油ケジャン、タコ炒めなど多彩な韓国料理を楽しめます。店内は掘りごたつや個室も備えた全120席規模で、宴会や貸切にも対応。コース料理は3,500円から6,000円まで幅広く、飲み放題付きプランもあり、4名以上の団体利用に最適です。週末や祝日は混雑するため予約が安心で、材料がなくなり次第終了する人気店ならではの臨場感も魅力。アクセスの良さと本格的な味わいで、上野・御徒町エリアで韓国の味を堪能したい人におすすめの一軒です。
【換気・空調・エアコン設備及び防水設備メンテナンスによる、お休みのお知らせ】
カンジャンセウ丼をいただきました。 こんなに肉厚で上品な味のしみたセウは初めてだったかもしれません、、 サラダバー、ミックスジュースなども充実しており絶品でした。 また来ます!
【新宿駅徒歩2分】韓国政府認定「優秀韓食レストラン」|本場の味を新宿で満喫!
わたしのサラメシ2024 新宿三丁目ご近所さんの「ハヌリ新宿」ランチはプルコギ定食頂きました。今日は肌寒くてチゲにしようか迷いましたが久々のプルコギ!ボリューム満点
【新宿3丁目駅1分】サムギョプサルが大人気!2h飲み放題付コース4,950円〜♪
がっつり食べ飲みできる韓国料理店へ 来店すると賑やかさにまず圧倒されました。 金曜夜だからというところもあるかとは思いますが とにかくわいがや、連れさんとの会話もままならないくらいでした笑 係長コースで予約、飲み放題付きです。 まー料理も着席した後からどんどこどんどこ到着 ぶっちゃけ早すぎる笑 忙しいからじゃんじゃん出さないとまわらないからだとは思いますが せわしないなあという印象でした。 ただ料理のクオリティは悪くないかな。 チヂミがもちもちで特に好みでした。 〆が選べるところも〇 冷麺にしましたが透明ではなく茶色の韓国麺だったし つるっとさっぱりで気分にぴったりでした チーズタッカルビも程よい辛さで食欲が増す感じ。 あと量が多いです、 2人だと係長コースの注文しかできなかったのでなんでかなと思っていましたが 食べきれないからだなとよくわかりました。 腹パンになりました() わいわい明るい空気感ではありますが 金夜は避けた方がよいかも~()
【新橋駅徒歩3分】本格韓国料理を味わうならここ!韓国政府認定の優秀韓食レストラン
エレベーターで到着するとワンフロアが店舗になっており、奥まで結構広め。 手前にはカウンター席、奥には簡単に仕切りのあるボックス席で分かれていて 2人からグループ客までシーンに併せて利用できそうな造りになっていました。 机ごとにコンロがついているので 鍋料理や焼き肉など、あつあつで楽しむことができます まずはキムチとナムルの盛り合わせをつまみつつ乾杯 ほどよい浸かり具合で美味しい。 塩味の加減がちょうどよいので単体でもぽりぽりぱくぱくと食べやすく 滑りだしにぴったりでした。 ふわふわ卵 卵好きにはたまらない1品 見た目も好き、イメージはポットパイのような見た目で こんもりまるまる。 めっちゃでかい!と一瞬思いますがとってもふわふわで膨らんでいるだけで 食べ始めるとぺろりなお品です。 韓国版の茶わん蒸しとでもいうのか、けど具などは特になくとにかく卵。 ちょうど一緒に頼んでいたお鍋が辛い味付けのものだったので 良い箸休めにもなりました笑 メインはお鍋。 冬なので沁みる、あさりなど出汁のでる具がたくさん入っており 汁も美味しかったです。 お米がほしくなり巻物も。 断面が綺麗、ぎゅっと詰まっていて食べ応えありました。 〆は冷麺 ここ、種類がいろいろあるところも推せる。 茶色の細麺と盛岡冷麺のような白くてぷるつるの麺とどちらもあるし 味もノーマルから辛い物と...冷麺好きにはたまりません。 結局ノーマルの茶色麺にしましたが すっきり澄んだ色、澄んだ味のスープに細麺がよく絡んで つるんとぺろりでした。 結構量はあったかと思うのですが本当に軽い。 食べたもの全て流された?と思うくらいさっぱりすっきりして〆に最高です。 コースもかなりコスパがよさそうだったので会社が近かったら 飲み会ここでやるのになあ。と思ったり。 強いて言うならモバイルオーダーいれてくれると ドリンクのおかわりなど追加オーダーも手軽なのでよりよいかも とはいえ、店員さんはにこにこと可愛らしい方(愛嬌がある)が多く また来たいなあと思えるお店でした。 (結構にぎわっていたので予約がベターかな)
東京 サムギョプサル 昼飲みのグルメ・レストラン情報をチェック!