【新宿駅2分】焼鳥&すき焼き含む60品3H食べ飲み放題3500円!完全個室完備!
今日も新宿 仕事帰り一人の場合はサクッと大衆居酒屋を利用 今回は新宿の天空の雫というところに来訪 結構暗がりの居酒屋さんです 場所柄若いワイガヤ系も少なくサラリーマンが多いのでとても静かで気にならずとってもいいですね まずは恒例のサラダ 豆腐、きゅうり、青菜、トマトなど色取りが素晴らしくちゃんと作られていてとっても好感あります なかなかここまで手の込んだお野菜はないですね お刺身盛り合わせ サーモン、マグロ、ホッキ貝 なかなか貝を盛り合わせに持ってくるところも少ないですね 会は全く臭みなく新鮮 マグロもしっかりと分厚く食べ応えあっていいです ローストビーフ 自家製で作られたローストビーフは分厚くお肉の味がしっかりと感じられる一品 かなり美味しくヘルシーに美味しいお肉を食べたい人におすすめ! きのこ焼き 椎茸とエリンギを素焼きした逸品 バターなどで炒めずただ炭火焼きしたきのこをしやコチュジャンで食べます こういうシンプルなお料理があるのも嬉しいです シャケハラス これには驚き たっぷりと油の乗ったハラス そしてこの量に驚きです お皿をはみ出るかというほどのはらみが2切れ これ一人前ですか?って量です どれも一皿が大きく量がたっぷり そして一品一品しっかりと作っていました 冷凍のものが一切なくちゃんと作られたお料理はもちろん美味しく 店員さんも全て外国の人でしたがとっても丁寧で仕事が素早く気持ちの良いお食事ができました
焼肉は翌日に胃もたれしちゃうって方にお勧め!!
とにかく美味しくて食べるのに夢中になってしまうジンギスカン。 全く臭みはなく、ジューシーで柔らかいラム肉が最高です!!
【中延駅徒歩3分】芝浦市場直送の鮮度抜群ホルモンを七輪焼きでコスパよく楽しめる
お通しのネギ レバーにタン カルビと和牛、冷麺にキムチ盛り合わせ お肉はやわらかくて いつも美味しい
【荻窪駅より徒歩2分】圧倒的なコスパで他店を圧倒する”最高級黒毛和牛”に舌鼓
通勤路にある前々から気になっていたお店 ようやく行く機会ができました。 美味しいお肉をリーズナブルでいただけたので、 コスパ高いと思います。 ホタテのバター焼きみたいなサイドメニューも美味しかった。 #5000円以下
関東ではなかなか味わえないトップクラスの『但馬太田牛』専門の焼肉が気軽に楽しめる
友人の勧めでお邪魔させていただきました。 人気店★★★ということもあり、平日でも多少混雑していました。 ※予約必須だと思います。 太田牛がウリ! 上タン塩から赤身まで、どれも美味しい!!! 中でも個人的に好きだったのが、 【太田牛の刺し】口の中で肉の甘みが広がります。 【太田牛タルタル(バケット付)】 【肉寿司】 生肉好きには是非オススメできるライナップ◎ 知人の誕生日ということもあり、肉ケーキ+演出もあり!! 記念日だったりお祝い事にもおすすめ。 〆はすだち冷麺。 しっかりとした出汁にあっさり感で美味しい◎ 最初から〆まで終始満足できるお店でした♪ #浅草 #焼肉 #生肉 #肉寿司が食べられる #遊び心あり #記念日 #肉ケーキ #美味しい食べ物は正義
《初台駅 4分》炭火で焼き上げる極上牛タンと厳選焼肉!隠れ家焼肉店で神戸牛三昧。
週末は楽しみにしていた焼肉ディナーへ 初台駅から徒歩3分にある『炭火焼肉・にくなべ屋 神戸びいどろ』へ行ってきたよ‼️ 名物は神戸牛4種焼肉階段盛り&名物肉鍋セット✨一人前6980円→5980円に期間限定割引してたので2人前オーダー❤️ この日の部位はザブトン、上カルビ、上ロース、クリミどれも柔らかくトロける美味しさで幸せの極み✨ 名物にくなべは赤鍋か白鍋から選べて、子供たちも食べれそうな白鍋をチョイス☝️ 白味噌仕立てのあっさりとした上品なお鍋は箸が止まらない美味しさで、〆のうどんも頼んで最後まで食べ尽くしちゃいました 白鍋にはホルモンなど色々な部位のお肉がたっぷり入っていて食感も楽しく絶品 お肉は他に、特上トロホルモンと神戸牛カルビを頼んだんだけど、どちらもお肉の質が本当に良く旨味が濃厚でした✌️ 熱々の石焼肉みそビビンバは、お酒にベストマッチでスタミナ満点 ドリンクのイチ押しは博多無花果カシス❤️リキュールがフレッシュで永遠と飲み続けたい美味しさだったよ! ちなみに毎月29日は焼肉メニュー全品29%OFFだそうなので、また絶対行きたいごちそうさまでした〜☺️
名物霜降りタン焼きやたんしゃぶが絶品!!牛タンメニュー充実してます☆
色んな牛タンと焼肉を堪能できました! 牛タンは値段に応じて種類が多いです。 普通の焼肉のメニューもあるものの、サイドは牛タン推しで、ついついタンシチューを頼んでしまいました。 ビールとハイボールが進む。
一人鍋スタイルで楽しむ新感覚しゃぶしゃぶ
A4黒毛和牛のコースを食べに、ディナーで来店しました! お店の雰囲気も半個室でかなりよかったです。 お肉はさっぱりしていて、お腹いっぱいでも食べられる感じでした。つけダレも4種の中から2種選べるので、飽きません。 コース序盤の水餃子から締めのきしめんまで最高でした。 また訪れたいと思います。 #リピート決定 #落ち着いた雰囲気でゆったりできる
《大井町駅3分》炭火で焼き上げる極上牛タンと厳選焼肉!隠れ家焼肉店で神戸牛三昧。
神戸焼肉にくなべ屋に店名が変わったかも? わりとリーズナブルな飲み放題や神戸牛が手軽に食べられる。 冷麺の麺もうまい。
【田町駅西口徒歩3分】黒毛和牛をリーズナブルに!コスパ屈指の焼肉居酒屋
■訪問時間:平日19:30 ■混み具合:70% 店内がとてもキレイ。お肉は値段の割に量が多い、そして美味しい! 注文もiPadで楽だし提供も早い。おすすめです。
【中目黒駅4分】週末は朝4時まで営業!本場韓国の味と温もり感じる絶品料理を楽しむ
中目黒から徒歩2分ほど 桜の時期などは駅を出てまっすぐ川沿いの桜並木の通りに向かいがちですがこちらはその逆 駅近ですが足を踏み入れてなかったエリアで新鮮 こちらのお店は1階ということもありみつけやすかったです⚪︎ 結構腹ペコで来店したのですがボリューム感が抜群で腹パン帰宅 チーズタッカルビのパンチがすごかった 目の前で火入れ、最後の混ぜるところまで店員さんがやって下さるのでこちらはぼーっと美味しい時を待つだけで至れり尽くせり。 チーズの量が程よくて、結構辛めの味付けだったのですが程よく混ざり合ってとっても好きなお味でした✨ 個人的にチーズや揚げ物を嫌いではないがあまりたくさん食べられないタチなので、最初に出てきた時は結構ビビっていたのですが美味しくてすごいスピードで食べてしまった笑 鶏肉だけでなく玉ねぎが甘いし、あとはトッポギもたくさん入っていて腹持ち面でも良 まずはこれを頼んで、お腹の具合を見て少しずつ増やすのが良いかな サイドはキムチとナムルの盛り合わせ どちらも名脇役でタッカルビが出来上がるまでの時間や途中で挟むのにぴったり 特にキムチは注文後に漬ける浅漬けタイプ 白菜のみずみずしさも感じられるし歯応えもしゃくしゃくっと歯切れが良く心地よかった 〆はキムチ冷麺 見た目が結構赤いので辛めかしら?と思ったもののそんなことはまったくなく食べやすかったです 味変のお酢はたっぷりと。 まさに最後にぴったり。 油っぽかったりもたれたりもまったくなく満足感だけ持ち帰れる感じ。 ドリンクも種類多め サラッと飲みたかったのでノーマルハイボールを頼みましたがちょっと濃いめで飲み助に優しかった笑 定番のチャミスルはレッドブルとのセットなんてものもあったので休み前の日などは楽しいかもです。 店員さんもボタンを押せばすぐに来てくれてにこにこと応対してくださって気持ちよく過ごすことができました。 少しだけ気になったところとすると 目の前に鉄板が来て、多少はねるので紙エプロンがあったらよかったな〜と。 白い服の時は少し注意。 一見よくある大衆酒場的な空気感なので正直そこまで期待はしていなかったのですが良い意味で裏切られました、おすすめしたいお店⚪︎
【四ツ谷駅徒歩1分!】北海道で生まれたと言われるジンギスカンの人気店♪
大通りから少し入ったところにあるジンギスカンのお店。2階へ上がる螺旋階段が印象的な建物。 予約サイトから当日予約をして来店。店内は明るく落ち着いた印象で清潔感がある。客層もよく落ち着いて食事ができた。 生ビールは札幌の黒ラベル。ジョッキが冷えており、サーバーの状態もよい。 ジンギスカンはもちろんだが、季節野菜のセットやジビエ系もおすすめ。炭火のため香りがよい。 羊肉は柔らかく食べやすい。特有の臭みがあまりないタイプのお肉だった。 #鮮度が自慢 #七輪で焼くお店 #脂がしつこくない #お肉が分厚い #美容にいいメニュー #旬の食材を味わえる
【喫煙可】ワンランク上の焼肉をリーズナブルに。一度ご賞味あれ。【上野駅徒歩2分】
会社の先輩のおすすめのお店!!! お肉めっちゃ美味しかった、、、!! 牛タンが特に!!!店名通りぶ厚くて最高でした!
【大門・浜松町駅徒歩2分】全席個室|2名様~個室でご利用OK|お席で喫煙可
20:00に予約来店し下記のメニューを注文。QRコードでのモバイルオーダーシステムとなります。 お通しにコーンスープが提供されます。お猪口に入れる感じで序盤の胃袋を癒してくれます。 ①博多茄子の一本漬け まずは前菜として注文。丸々一本?と思いきや綺麗に一口サイズにカットされています。ベストなサイズ感で、何気に辛子との相性抜群でやみつきになりそうです。 ②月見つくね2本 香ばしく濃厚で肉肉しさ満点。卵に付けて美味しく頂きました。これは最高に美味しく注文必須ですね! ③むさし盛り お店推奨のインスタ映え数量限定メニューです。5点盛りになっていて内訳はムネタタキ、モモタタキ、鶏皮ポン酢、砂肝、ハツとなります。 タタキ2種は柔らかい中に適度な歯応えと弾力がありながら旨味もしっかり味わえて、玉ねぎとわさび醤油がめちゃくちゃ合っています。 鶏皮は好みによりますがこの食感はクセになっちゃいますね。ポン酢もイけてます! 焼鳥で定番の砂肝は生でもジョリっとした食感が食べやすく、ハツのプリッとした食感も良いですね!生もので迷ってる方は是非注文することをオススメです。 ④鶏そぼろ餡かけ出汁巻き 出汁巻きと鶏そぼろの組み合わせは意外と食べたことがなく斬新な組み合わせです。餡が全体にかかっていてカットされているので食べやすく、優しい味わいでオススメです。 ⑤知覧どりもも焼き 熱々状態での提供で、めちゃくちゃ香ばしいです。レアで食べるのがオススメだそうで、即頂きました。ソースが絶妙なのとプリッとしながら少しコリッとするところがたまらないですね。噛む毎に旨味を味わえて美味しいです! ⑥博多炊き餃子鍋(2名分) 意外と知られていない餃子鍋を興味本位で注文。グツグツと音を立てながら餃子が柔らかく仕上がってきます。一口食べると肉汁?鍋汁?が飛び出てびっくりしましたが、味はイけてます。出汁も温まるので寒い日には注文必須ですね! ⑦〆の胡麻カンパチ茶漬け 〆に頂きました。胡麻の風味とカンパチの滑らかな食感が膨れた胃袋を優しく労ってくれます。お茶漬けは裏切らないですね! ⑧季節のシャーベットと黒蜜きなこのバニラアイス 両方注文してみました。シャーベットはパイナップルでした。個人的には黒蜜きなこの甘い味わいが超好みで、別腹でペロリと平らげました。 ドリンクはジンジャーエールや緑茶などのソフトドリンクを頂きました。 場所は大門駅前、浜松町駅から徒歩2〜3分程度で来れる好立地にあり、完全個室で心地良いです。店員さんもオススメを教えてくれたりととても好印象で接しやすかったです。
【人形町駅から3分】グルメエリアで創業20年以上の味。老若男女に愛されてきた老舗
The 焼肉屋さん 美味しいお肉を食べたい 美味しい韓国料理食べたい そんな時にぴったりなお店 友だちや家族で行きやすいお店 子連れも入りやすい雰囲気でした。 #焼肉 #お肉の質が高い
一頭買いしたA5ランク佐賀牛の様々な稀少部位を贅沢に。
麻布十番駅4番出口からすぐ 焼肉・しゃぶしゃぶ専門店【兜麻布十番店別館】さんへ 店近くに着くと佐賀牛を一頭買いされてると看板があり目立ちます♪ 階段を降りると目の前には冷蔵庫に入ってる様々な部位の佐賀牛が並んでます いただいたのはこちら ✔︎佐賀牛しゃぶしゃぶ鍋コース ¥8800 ・ナムル2種 ・佐賀牛のユッケ ・牛タンの塩ゆで 山葵添え ・鍋野菜 ・極上佐賀牛 ・〆は雑炊orうどん ・デザート まず初めにナムル2種に柔らかい肉質の佐賀牛のユッケや柔らかいゆでタンをいただきました 続いてお野菜と佐賀牛が提供されましたが思わず2人してサシが綺麗な佐賀牛だねってお互い言ってました 上質なお肉でお鍋でさっと湯にくぐらせたら出来上がり♪ほんのりピンクがかった色がなんとも言えません 柔らかくてとろけるお肉は極上です つけダレはポン酢と胡麻だれでしたがどちらも合いますね♪ デザートサッパリしたオレンジシャーベットでお口直しとなりました A5ランクの佐賀牛を1頭買いしてるので焼肉でしたら希少部位をリーズナブルに価格で食べれるのが良いですね 内装などからデート・接待などに良さそうです ごちそうさまでした♪♪♪
【中目黒駅2分】牛豚鳥が勢ぞろい!新鮮なホルモン、刺しが絶品の古民家焼肉!
先日、肉が素晴らし過ぎて写真を撮り忘れてしまったので今回はしっかり上げてます。 しかし、肉のどの部位も脂も甘くとろけます! キムチもナムルも最高。 また、すぐに来たくなりますね^ - ^
【五反田駅徒歩2分】自社直送の鮮度抜群モツと炭火焼が楽しめる大衆居酒屋
安定の串屋横丁は五反田にもある。ここも他店と同じ様に30人〜40人程度入れそうなキャパのお店。いつも通りにブラックカードでキンミヤを注文。290円でキンミヤのボトルを頼めるのはコスパ良過ぎ。今回も豚トロキムチ炒めを頼んだが、ここの味付けが濃いのは個人的に好きな味。太麺熟成モッチモチミートソースもトマトソースの味付けが濃くて美味しいが、太麺なのでパスタを食べてる良い意味でしない。ここは15時から営業しているため、比較的早めの飲みにも利用しやくすく、安くて美味しいお店なのでついついリピートしてしまう。
【JR新橋駅徒歩2分】和牛一頭買い焼肉店 鮮度抜群のホルモンと赤身肉をお手頃価格
29の日に肉を欲して行きたかったお店にきました!!新橋烏森口から徒歩30秒くらいの駅近店。 水曜なのに満席 ⭐️全105種食べ飲み放題『江戸門コース』 2時間5000円 金土祝前日は1.5h 友達が食べたかったひざなんこつとか諸々ない肉もあったけどトータル的に満足でした。 カップル席で2人でスマホオーダーで黙々とめちゃ食べました!食べ放題はやっぱ食べすぎます 牛カルビ、牛タンはふつうにおいしかった! あと牛しゃぶもゴマだれで食べて柔らかくてうまでした。 お湯入った器を火にかけて外す時事故ったらこわだと思ったけど。。 焼肉たれは照り焼きっぽくて塩味がなく薄味だったからあんまり好みじゃなかったです。塩かけてネギ塩と食べるのがおいしかったです。 ネギは途中から辛くなったけど白髪ネギとかネギタンについてるねぎがよかった! ホルモンはおっぱいが辛いけどコリコリしてめちゃうま!! マルチョウも脂乗っててレバーもぱさつきなくておいしかったーーー! ユッケジャンスープも飲んでアイスも食べて帰り腹パッツパツで帰りました巻きでずっと食べて4杯くらい飲んで満足。 1.5hラストオーダーだったけど金土祝前日は1.5hのラストオーダー1h後だから忙しそう! 平日でちょうどよかった⭕️ #焼肉 #ガッツリ肉 #焼肉食べ放題 #飲み放題 #肉会
厳選ブランド食材の岩中豚、伊達鶏、旬菜を炭火焼きで!貸切可能な和食居酒屋◎
田町駅の芝浦側にありランチで利用しました。 金額は1,000円付近ですがマグロの刺身もついてお得な感じがします。テーブルごとに水のポットもあります。小鉢も多数ついて焼き魚も美味しかったです。ランチは現金がPayPayの支払いでした。
(9ページ目)東京 焼肉 合コンのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの合コンのグルメ・レストラン情報をチェック!