サイドメニューも充実で大満足できる、地元で愛され続ける焼肉店
《むかしからある焼肉やさん@永福町》 この2店舗のネオンにはなんか引き寄せられる。 日本のようで異国のような看板。 とくに焼肉やさんと中華やはんと2店舗が 姉妹店とかではないようだけれど。 昔から気軽に焼肉といえば龍王へ行く。 焼肉定食1500円があり24時過ぎまで 営業しているので一人でも行きやすい。 今回は友人と。 ワインはボトルがフル、ハーフ 、小があり 赤は常温と冷えたものと選べた。 ハーフからの飲み足りなく小追加。 小は一人で焼肉定食の時にもいいかも。 タレでしっかり味のついた焼肉を プレートにのせた瞬間の「じゅうっ」という 音に孤独のグルメの吾郎さんのようにうぉォン!と叫びたくなる♩(先週再放送で焼肉の会をみてしまった) タレとライスはたまらん♩ 久々に頼んだヤンも食感が面白かった。 冷麺か温麺行きたかったけれど お腹いっぱいになったので断念。 次回は一人で定食か冷麺かなぁ #街の焼肉やさん #焼肉定食
佐野にある北綾瀬駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
散歩帰りの個食だったので、軽くしか食べれませんでしたが、人気のお店らしく、たしかに美味しかったです 炙りレバーと和牛ハラミ、特に山芋キムチが激辛そうですが、そうでもなく完食できました。 あと他に持ち帰りもできました
肉・野菜・デザートなど種類豊富なメニューが自慢、コスパの良い焼肉店
写真の皿で2人前。安いから見くびってたら量多〜ってなった。そして超うまい。店内もきれいだし満席でも出てくるの早いしハイボールも濃い。壺漬けカルビとプルプルホルモンがおすすめです。
南葛西にある葛西臨海公園駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
暑い日が続くので!ホルモンにビールってな話から 初挑戦☝️牛龍! 気にはなってたんだけど… 何頼んでも美味しい 肉の質も良い! 〆のメニューもハーフサイズを取り揃えて豊富☝️ おいしかったです!
鹿浜にある西新井大師西駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
今日は仕事で板橋に来ました。帰りにランチで仕事仲間と一緒にこのお店に来ました。入店して気づきました。安楽亭のお店でした。又何故か仲間の一人がバースデーとわかりお会計は私が一番上なので、支払いました。マーたまには!
皇居の近くまで歩いて、月島の有名店
厚切り牛タンのサクサクした食感がたまらんです。ここまでの厚さだからこその食感。 しいたけは拳より大きく、肉厚でジューシー。 あとは特上ハラミ、青森産の大きなニンニクもホクホクでお薦め。 値段は少し高めだけど、納得できる金額。 また行きたい。 それと、築地のお店より落ち着いて静かに食べられるのも良かった。
焼肉@新井薬師前 ふらっと入った焼肉店。 低価格な値段設定と、メニューの充実さ、 そしてこの不可のない安定感、 チェーン店でした。 ご馳走さまでしたー
カルビ焼肉ランチ980円 スンドゥブチゲ750円 2日通っちゃいました。 スンドゥブチゲは貝の出汁がよく出ていて味わい深いです╰(*´︶`*)╯♡ ランチ時も居心地が良いお店ですね♡ 有名人の方々が来ているのも納得! #夜の焼肉も食べたい Rettyで中々お店が探せないと思ったら、木場から東陽町に移転されたそうです。
ランチで訪問。 和牛カルビランチを注文。 お値段900円くらいでした(ザックリですみません) お値段の割には美味しいお肉。 ただ店員さんが天然なのか、3人で行ってるのに2人前しかオーダーしてなかったり…やる気ない感じでm(._.)m 何だか、ん?となってしまいました笑 お肉は美味しかったです。 五反野での気軽なランチにオススメです! ごちそうさまでした! #ランチはお手頃価格 #休日ランチでゆっくり #ビジネスランチでもOK #テイクアウトできる #1000円以下で満足
今日もランチで来ました〜✨ いつもながらのボリュームですなぁ✨ マヨネーズかおろしか選んでね✨ レモンサワーも飲んじゃお✨ 唐揚げ定食です✨ ごはんお代わりしてください✨ 学生さんにはたまらんでしよ✨ 夜も来てみたいなぁ✨
大好きな神楽坂の焼肉屋さん。リーズナブルな価格で食べられる甘辛のバランスが絶妙なお肉は勿論のこと、本日初めて頂いた締めの冷麺(950円)の旨さに震えました。 見た目はとてもシンプルながら、絶妙のコシがある麺と地味深いスープは、一口啜ると止まらなくなります。「お好みで」と出された昆布出汁の効いたお酢を少し多めに足すと、スープの旨さが増幅されます。 お肉でお腹いっぱいのはずが、冷麺は「別腹」であるという事を再認識しました。 三味亭に来たら、メチャクチャカルビとヘルシーロースはもちろんですが、冷麺も外せません。 ご馳走さまでした!またすぐに来ます‼︎ #神楽坂で焼肉 #タレが絶妙 #冷麺最高!
【代々木上原駅徒歩1分】☆焼肉職人歴48年のオーナーが手掛ける最高の味と料理☆
代々木上原改札出て左側に最近できた焼肉屋さん。質の高いお肉が代々木上原にしてはリーズナブルな値段で出ます!家族経営らしく、利益追求してない感じも値段に現れてます。明るくて綺麗なお店です!
少し肌寒い日のランチ " 焼肉マウンテンファイブ " さん訪問 オープンからしばらく経ちますが 無機質で綺麗な店内‼︎ 焼肉三種盛り定食 ¥1,700-(税込) カルビ, ロース, タン の三種に サラダ, ライス, スープ, キムチが付きます 焼肉屋さんにしては 提供までにやや時間を要します 15分ほど… ロースターの火力が やや弱いのでしょうか 焼き上がるまでにも時間を要します… 独立系店舗だと思いますが、 極めて普通な印象です… でも すっかり秋らしくなって来た日の 平日焼肉ランチ!! 美味しく頂きました♪ ご馳走さまです。 訪問時間帯 11:40-12:20 おすすめ度 ★★★★
ソラマチ3Fに焼肉チャンピオンがオープン!バラエティ豊かな丼を召し上がれ
スカイツリーのフードコートにて あっ!焼肉チャンピオン、フードコートの 業態もあるんだ!と見つけてしまったので チェック(°▽°)! 値段の高いメニューもありますが フードコート業態ということもあり 結構価格抑えめなメニューも揃ってますね。 牛焼肉丼大盛を注文しましたが ボリュームもしっかりありつつ 焼肉というよりは、しぐれ煮と言った感じですが 結構頑張ってる感がありますね(^^)
大井町で毎週通っていた餃子ダイニング香楽さんの同級生がやっている店とのことでやってきました。 場所は青物横丁と品川シーサイドの間。 以前に伺った際は夏休みでたまたまお休みだったみたい。 店内はテーブルや掘りごたつなどあり広いがランチタイムでも喫煙可なのはキツい。 ランチメニューから牛タンカレーとまかない丼を合わせた愛盛丼を注文。 オニオンコンソメスープはセルフで取りに行く。 待ち時間ほほとんど無し! カレーは辛味が少ないかな〜。 まかない丼はA5黒毛和牛の切り落しの旨辛煮込みでしたが、柔らかくて味が染みていて絶品でした! さすがは焼肉屋さんだ〜。 これを目当てにまた通ってもいいかな〜^_^ 電子マネーは未対応です。
ゴルフ帰りに20時頃に立寄った焼肉店ですが、ひっきりなしにお客さんが来ていて満席。それもそのはず肉卸直営らしく安く和牛が食べられる店でした。 カルビもロースも和牛感を感じられる旨味と香り、甘味があります。レバーも逸品です。家の近くにあったら重宝しますね。
コスパ抜群!行列のできる焼肉と豊富なラーメンが楽しめる地元に根付く名店
2025年4月ディナーで利用 開店すぐに入ると待たずにすむ でも、すぐに満席 しじみラーメン、冷麺は美味いですね 牛は良かったですが、ホルモンはちょっと悪かった こういう日もあるのか ご馳走様
遊輪がついに若葉台に登場!商業施設SOCOLA若葉台にある七輪で焼く焼肉店
小さいショッピングモール内にある、地元ではめちゃくちゃ有名な焼肉屋さん。 ランチタイムの遊輪ランチは牛カルビと豚バラがセット。 ドリンクも飲み放題だし、ほうじ茶プリンも付いてめちゃくちゃお得だけど本当に楽しみなのは肉の質!! 特に豚肉が最高にウマイ。 最後の1枚になると旅行最終日みたいな寂しさと次はいつ来ようかなと考えるほど。 #ランチ #旅行最終日の寂しさ #愛しさと切なさと心強さ
駅から徒歩5分以内 テーブル席 会社の飲み会や普段使いにいいかも! 会社の飲み会で利用させていただきました! 5000円の飲み放題コースで宴会をしていたのですが、元気のいい店員さんと、美味しいお肉がとってもイメージに残っています!(すみません、久しぶりの飲み会で記憶が曖昧です笑) 後半はお腹いっぱいだよ〜ってなるぐらい、お肉がしっかり出てきました! 私の大好きなお茶割は、飲み放題なのにしっかりとお酒を感じて終始ハッピーでした!笑 また使わせていただきます〜^_^
センマイ刺しが白い‼︎ ホルモンが得意みたいで新鮮過ぎた。 今まで食べた中でダントツで旨い上ミノと普通のカルビはまた頼もー。 ホルモンはお酢のレモン汁っぽいタレで食べると さっぱりいけます。 岩ハラミは店員さんが焼いて切ってくれ。 火を見ながら癒されました。暖炉の火みたい。 〆に真鯛ラーメンも行ってみました。 #店内綺麗 #ホルモン刺し #充実 #岩塩 #ヤバイ