本多にある国分寺駅付近の焼肉のお店
国分寺の炭火焼肉屋さん『煉瓦舎』(れんがや)。 2回目のテイクアウトです。 ここは一度だけお店に来たことありますが、あらためて店内に入ると本当に広々しています。 席と席の間が空いていて、コロナ禍に訪れるにはとてもよいのではないでしょうか。 この日のオーダーは ◆カルビ弁当 ◆ハラミ弁当 ◆カルビビビンバ ◆韮キムチ です。 どうしてもテイクアウトだと冷めちゃいますが、それでもお肉は柔らかく、美味しかったです♪ この日のナンバーワンヒットは、韮キムチ。 この日一緒に買った某ラーメン屋の素ラーメンのトッピングにと思いましたが、ラーメンにも餃子にも焼き肉にも米にも合う! 万能おつまみでした✨ 後輩みんなに焼き肉、餃子にから揚げ、ラーメンと振る舞ってみんなご満悦でよかった。 ごちそうさまでした! #焼肉 #炭火焼肉 #国分寺テイクアウト #ニラとキムチの最強の相性
落合にある小田急多摩センター駅からすぐの焼肉のお店
食べ放題牛角コース(3480円)、注文。 写真はデザートだけ。 かなり前に行った時より肉など質が落ちた様に感じました。 残念。
一人でも通いたくなる、静かな裏道の癒やし焼肉スポット
本日は夕食が無かったので " FUJIYAMA食堂" さんへ ビールとカルビ, ハラミにご飯‼︎ いつもの晩酌セットです(笑) キムチも付けて頂きました♪ こちらのカルビ&ハラミ うんまい‼︎ ご飯との相性も抜群なので すぐにご飯おかわりです♪ 私的 イチオシの地域一番店 勝手知ったる大将との会話も いい時間に繋がります ついついワインも追加 ご馳走さまです‼︎ 本日も大満足で御座います♪ 訪問時間帯 21:30-22:30 おすすめ度 ★★★★★
八王子で和牛焼肉と北海道ジンギスカンが同時に楽しめるのはTAMAKIだけ!!
店長おまかせコース。予算と食べたい肉を伝えて、出てくるお肉と量はお任せ。この日はトレランの大会後のため兎に角空腹で、質よりも量と伝えたものの、仕入れるものには拘っているのか、出てくるお肉、特にジンギスカンは美味しかった。
港南にある品川駅近くの焼肉のお店
全国に多数チェーン店を出している牛角さん 久しぶりにお腹いっぱい焼肉が食べたい ということで品川の牛角さんにお邪魔しました。 また利用したいです ごちそうさまでした!!
子供が遊ぶスペースもある、ファミリーに優しいリーズナブルな焼肉店
富士見台の焼肉といえば「牛蔵」さん! でも、行ってきたのは「牛繁」さん! 牛蔵と間違ってなんかいないよ! 17:00のオープンと同時に「入れますか?」と慎重に空席を確認。 「は?入れますよ?」みたいな感じで席に通されました。 牛蔵と間違ってなんかいないよ! ●飲み物 スーパードライ中ジョッキ(490円) いよかんサワー(430円) 酎ハイ(430円) ●食べ物 上タン塩(890円) 元氣カルビ(430円) ロース(490円) 上ハラミ(690円) キムチ盛合せ(630円) 値段的にも、気分的にも、気軽に楽しめるのが良いですね。 あー、牛繁行ってみたい(´∀`) ご馳走様でした! #富士見台 #焼肉 #牛繁いきたい #ディナーキャンペーン
モットーは安全で安心、さらに安くて楽しいお店!
お洒落な雰囲気漂う焼き肉屋さん。和牛盛り合わせがおすすめ
2,3年前に平和台の住宅街に突如として現れた焼肉屋だが、一気に予約必須の人気店となった。 練馬区内て良い焼肉が安く食べられる店というと、富士見台の牛蔵が有名だが、それに匹敵するレベルといってよい。 人気になったとはいえまだ予約は十分可能。 新しい店なので、内装もとてもきれいで、座敷で個室のように仕切られた空間がうれしい。 フロアのスタッフもたくさんいて、注文にもすぐ対応してくれる。 地元じゃない場合、駅からは行きにくい距離で車で行くことになるが、駐車場はないので、近くのコインパークを利用するとよい。 #焼き肉 #シルバーウィークキャンペーン
家族で気軽に楽しめるバリエーション豊富な焼肉店
角上魚類店の近くにあった焼肉店。 特選カルビ、ミスジ、アゴ下タン?、ハラミ、ライス大をいただきました。チェーン店でファミリー向き? ファミレス感がありました。 肉質は、そこそこです。 無料の緑茶、コーン茶があります。
ジンギスカンが食べられる、上野駅近くにある焼肉店
3回目のワクチン摂取後遺症も治ったので、スタミナつけようと思い本日のランチは焼肉! 食べたのは牛ハラミ弁当。900円。 厚みのあるハラミが8切れ入ってました。 火力が強いのですぐ焼けます。 焼けた柔らかい肉を野菜とキムチと一緒に食べるとご飯が進むこと進むこと(笑) 美味しすぎたのであっという間に完食! 次回は黒毛和牛カルビかロースにしようかと思います。
錦糸町、住吉駅近くの焼肉のお店
平日休暇の本日。 最近、心身の疲労が激しくて、久々に一日中ゴロゴロさせてもらいました。 夕飯は家族で焼肉を食べたい、と妻に提案したら珍しく(?)OKもらえた\\\\٩( 'ω' )و //// 息子も、小学生になり肉の美味しさを覚えたので、家族揃って久しぶりの焼肉〜 焼肉の時は自分は基本的に酒を常備しライスは食べない派ですが、明日もあるし、カルビ用ライスをオーダーしビールとレモンサワーを1杯ずつ飲むに留めました(๑˃̵ᴗ˂̵) 18時から約1時間、がっちり頂きました!
銀座で手ぶらでバーベキューが楽しめるお店
美味しい松坂牛をg単位で食べれるお店。 お肉はもちろんですが、ジャンボマッシュルームが美味しかった☺︎
抜群のお肉のおいしさと安さで大人気、一人でも大人数でも楽しめる焼肉店
ひとりあたま4500円くらいでした。わたし以外食べ盛りの男性陣でセット的なものはオーダーしていないのでコスパはよいと思います。お味は…いい!!この値段でこれくらいのお肉がお腹いっぱい食べれるなら大満足!!ていうか油ギットギトじゃないギリギリの丁度いい感じでわたし好みでした。また行きたい!
お肉は脂身も甘く驚きの柔らかさ。家族とでもゆったりできる焼肉店
自粛前の週末 買出しに東急に… その前に少し遅めのランチ 『牛兵衛 草庵』 佐賀牛一頭買いの焼肉のチャッチフレーズに惹かれ入店♪ *焼肉ビビンバ肉重ランチ* 〜スープ、サラダ、小鉢、漬物付き ✲生ビール サラダ、ナムルで野菜チャージ お肉が柔らかで美味しい〜♬ ランチでのビールも格別 あっという間に完食し、買い物へ… 佐賀牛一頭買いのお肉をジュージュー焼いて食べたいな〜♬ 落ち着いたら、食べに行きたいです 外の景色も夜だと楽しめそう•*¨*•.¸¸☆*・゚ #吉祥寺東急 #牛兵衛 草庵 #佐賀牛一頭買い #ビビンバ肉重 #焼肉ランチ
地元民に愛されるコスパ抜群の肉料理専門カウンター
オススメで訪問。 一人前が550円位からで、メインメニューのお肉はシンプルに4種類(ボードにはレバーなど3種類ほど) この値段でいいのかと言うくらい安くて美味しい。 カウンター席のみで17時頃だったがすでに人で賑わっていた。 お店もとても清潔で、店主の方も切符がいい感じで満足度がとても高く過ごせた。
中日の応援に同世代3人で神宮へ。 延長戦で終盤は毎回残塁、 (後にスポーツニュースで分かった)サヨナラ負けを見ないという英断をして、 12回表で抜け出し歩いて近くの焼肉に。 土曜19時、球場を出てから探したにも関わらず、 10分後に行く、と電話したら席を取ってくれました(^^) 外苑西通り、通称青山キラー通りからちょっとだけ脇道へ入ったところの二階。 畳4人席×3に、カウンターが数席というこじんまりなお店。 穴場感すごい。笑 こ綺麗な店で、炭火の七輪を各テーブルにどんっと置かれます。高まる! 食欲に任せてハラミ、カルビ、タン、ホルモン3種、 ナムルにチョレギサラダにごはんと食べまくりましたが、 どれもハズレなし、肉質も良い! 特にぷりっぷりの大振りなホルモンと、 柔らかトロけるハラミが個人的な推しメニューでした(^^) (進みすぎてごはんもお代わり(°_°)) ソフトドリンク一杯ずつだったにせよ、 1人@3,300くらいと高級店が立ち並ぶこの立地にしてはお手頃。 神宮観戦後にちょうど良いお店見つけました! ※最後の写真のみ、食べログの公式写真を転載させていただいています。 #外苑前 #焼肉 #七輪で焼くお店 #こじんまりとした店内 #060419★
肉問屋直営だからできる[質の良さ][安さ]をとことん追及。期待を裏切らない焼肉屋
takeoutもありでとてもありがたい☺️気軽に家焼肉が楽しめます。 そして何よりお肉が美味しい!ホルモン苦手な方もここのホルモン食べて好きになりました!
セレオ10階の焼肉屋さん。 ちょっと良いランチ、もしくは記念日に向いてるかな?ってかんじの価格帯かと。 お肉は文句なく美味しい! どれも厳選された産地や肉質、間違いないです。 七輪の中の炭がボール型でコロコロしていて可愛い。(笑) またアルコール類も充実しているのが嬉しい。 ニンニク入りのタレなども美味しく、買って帰りたくなります。 次は肉寿司が気になります!
焼肉するなら…『KIZUNA』で決まり!
久しぶりに東十条で美味しい焼肉! 味付け、肉の味、キンキンに冷えたビールどれも美味しい!
祖師谷にある焼肉屋。ここの厚切りタンは本当に厚くて美味い。あと、写真は撮ってないけど厚切りハラミが本当に美味しかった。また行きたい。 2020/10/4