夜景も楽しめるお洒落な韓国料理専門店
秋葉原で焼き肉を食べようと思い友人を待つ間まにリサーチ。朝昼と少なかったので食べ放題にしようとし、この店の安い方のプランを注文。写真は撮り忘れましたがカルビ、チーズダッカルビ、豚バラいずれも美味。特に和牛入りカレーは肉たっぷりで甘くておすすめ。やはり焼肉はたっぷり食べたい。
ランチや昼飲みに最適な駅近焼肉店
錦糸公園や亀戸天神など古い街並みを散歩しながら夕方から焼肉に一杯飲みたく錦糸町に何軒かある焼き肉屋さんに肉は脂が強く肉の甘味もあり美味しくタンは縦にスライスしているので固い感じでした。
聖蹟桜ケ丘で有名な焼肉屋さん新鮮なお肉をリーズナブルにいただけます
地元せいせきの人気店で今年の焼肉初めです。せいせきには20年近く住んでいますがなにげに初訪問。駅からちょっと遠いのと土日祝は予約不可というので足が遠のいていましたが、Go To Eatのデジタル食事券消化をきっかけに開店前から並んでしまいました。いやー楽しみだ! 定刻にオープンして順にお店へ入店です。予習していた上タン、上カルビ、ザブトン、カイノミの盛り合わせ、『ぜいたくセット』は昨今の原価高騰のあおりでメニュー落ちとのこと。気を取り直してメニューを吟味です。まあ、何はともあれ生ビール! 『タン塩』 まずは定番から様子見。いたってオーソドックスな安心して楽しめる一品です。ところどころ入る厚めにカットされたのがいい感じ。卓上のにんにく胡椒を振ったレモン汁に浸してパクりとやればビールが際限なく進みます。 『権左ェ門焼き』 屋号を銘した期待の一品。正体は和牛のハラミです。しっかりサシの入って極上の柔らかさ。サンチュに巻いていただきます。 『山形牛特上カルビ』 ほぼ脂なんじゃないかという見るからにとろけるお肉。ロースターで軽く炙っていただけば、まさにとろけてしまいます。 ここでホッピー白にスイッチ。こってり系には好相性ですよね。 『上ミノ』 ミノはプリコリ感が特徴ですが、こちらの上ミノはしっとりした肉感が楽しめます。 『ギアラ』 脂っこいイメージのギアラですが、脂感はほどほどで、こちらも肉感があります。ミノもギアラも甘みと旨味、コクが絶妙な味噌ダレがいい仕事しています。 飲み物をマッコリに変えここらで仕上げに入ります。 『ジャンボソーセージ(プレーン3本)』 出来合いかとは思いますが、ちゃんとしたロースターで焼くときちんと美味しいんですよねぇ。こんがりと焼き上がり、ほどよく焦げた感じがたまりませんよ。 『カルビスープ』 これはオススメ!なんといっても具のカルビのボリュームと柔らかさが抜群です。野菜も多めでちょい辛なスープはお酒のお供にもぴったりです。ご飯を頼んでセルフ雑炊なんてのもいいですね。 いやー、ホント楽しめました!今まで行かなかったのが悔やまれるくらい。美味しいお肉を多摩プライスでリーズナブルに楽しめます。駅からはそこそこ歩きますが、歩いた分以上の価値は十二分に感じられます。 次回は『上タン塩』と『米国産ハラミ』かな。 ごちそうさまでした!
入り口のネオンが東南アジア風のディープな焼肉店
牛込神楽坂駅からすぐの焼肉屋。 某人気女子プロレスラーの実家とのこと。 そのためか店内には所狭しとプロレスラーのポスターやサインが飾ってある。 味は良いのに安い。 家族連れが多いみたい。 #焼肉
特別感を楽しめる上質な焼肉
お誕生日ということで、前々から気になっていたこちらに行きました。 残念ながら厚切り牛タンが品切れで、少しテンション下がってしまったけれど、他のお肉も美味しかった 大人3人、幼児1人で35000円。 お酒は飲んでないのに、なかなかのお値段でした。
【六本木駅より徒歩5分】安心の自家農園野菜使用◎厳選黒毛和牛を堪能できる焼肉店
六本木駅から5分くらい、特別クーポンで2時間飲み放題付3,999円と大盤振る舞いをやってる焼き肉屋さん。 お肉はキレイなタンからはじまり、カルビ、ロース、鶏まで出てきてコスパ最高!六本木のど真ん中で、格安で美味い焼肉をいただいた。クーポンマスターに感謝!ご馳走様でした。 #肉の階段なぜか横から
四年に一度のプレミアムなスーパー肉の日がある国立駅近くの焼肉のお店
西国分寺駅と国立駅の中間ら辺に位置する焼肉トラジです。いつも車で行くのでお酒を飲めないのが残念です。お肉は美味しいので、つい行ってしまうのですが。
滞在時間わずか15分!タイムコスパ最強の焼肉屋さん! 急に焼肉が食べたくなってラストオーダー(22:30)ギリギリに入店。 「ライククワトロセット」(匠カルビ/ハラミ/バラカルビ/牛タン/計200g)(1,750円)オーダー。オーダー後すぐに着火、3分後には提供完了の驚くべき早業。 入店15分後にはお会計も終了、恐るべきタイムコスパですね。 タレは「生醤油」「淡麗醤油」「にんにくおろし」「味噌」「旨辛コチュジャン」「レモン汁」と味変豊富。 ご飯も大盛無料、ふりかけも用意されてお腹いっぱい大満足でした。
黒毛和牛Aランク以上使用。テレビでも取り上げらている焼肉・韓国料理店
【渋谷宇田川ファミリー焼肉】 仕事で食事に連れてきてもらいました あーココ気になってたんだよね、ずっと ずーっと昔からある感満載だし 入るとテーブルに家族連れが二組、子供がワイワイ食べている。本当に渋谷か? 奥の半個室的テーブルに通されたけど、隅で店のママのお子さんがヘッドホンしてPCで音楽聴いてる。連れて来てくださった常連さんは仲良しらしく「よお。久しぶりだな、何聴いてんの?」とか 自由だな ユッケ、キムチからロース、カルビなどいろいろ食べてとにかく全部美味しくてビックリしたが、一番美味かったのがタンのミミ?長いタン肉をそのまま焼きハサミで切って食べるヤツ。コイツがべらぼうに美味かった。 仕事でなく来て思いっきり食べたいze。
錦糸町駅近くのどの部位を選んでも美味しいと評判の焼肉店
家族のちょっとした記念日として姉オススメのこちらに母と姉家族と5人できました。 それにしてもうまい肉でした‼️希少部位含め6種入った和牛の盛合せは本当にどれも甲乙つけ難いうまさ柔らかさサイコーでした(^o^)/ あと桜ユッケもキムチもナムルも野菜も冷麵も温麺もラーメンも、頼んだ全てがうまく満足しました。接客も文句無し、とてもくつろげる良いお店でした。 #GWキャンペーン
気軽に美味しく楽しめるコスパ焼肉店
そこそこの値段でそこそこ美味しい、使い勝手のいい設定のお店。 焼肉キングに行くならこっちの方がいいな。そんなに大量に食べれるわけじゃないし。
絶品、臭みのないジンギスカンが評判のお店
三人で行きました。 ラム肉、マトン、ラムステーキ、チャンジャ、 塩キャベツ、ラーメンサラダ、じゃが塩辛、 締めにうどん、 美味しかったです。
コスパ抜群、希少部位も楽しめる普段使いに最適な焼肉屋
経堂の駅前にあるコスパの良い焼き肉やさん。 週末は予約ができないので30分ほど待ちましたが、 待つ価値大アリでした! お肉は何を食べても美味しいし、高くても1000円台前半でリーズナブル。みすじやザブトンなど希少部位もお得に楽しめました。 半羽から注文できる参鶏湯は、お肉がとってもホロホロで優しい美味しさ。身体全体に染み渡りました…! お子さま連れ歓迎と貼り紙をしているだけあって、 ご家族連れも多かったです。 普段使いにぴったりの焼き肉屋さんでした。 ごちそうさまです。
コスパ抜群でボリューム満点の駅近焼肉店
【安うま系焼肉の行列店!】 蓮根、江古田、豊島園など都内に数店舗を構える焼肉山河。一皿500~600円台が大半ながら、どれも肉が柔らかく量も多い。サラダやクッパなどもこんなに量あるの!ってくらいのボリュームでくるので満足度が高い。店内も清潔で、注文して出てくるのも早い。駅の目の前で便利。安うま系焼肉店としてはほぼ完璧ともいえるお店。 #山河カルビ #ヤングカルビ #ホルモン #カルビクッパ #大根サラダ
全国の有名産地から⿊⽑和⽜・国産⽜を⼀頭買いし じっくりと熟成させてからご提供。
食事会。 美味しかった!ミスジもシャトーブリアンも、もちろん美味しかったが、「将門」が全てハイクオリティだったし、単品の厚切りハラミ、レバーも最高だった。
リーズナブルでお腹も心も満たせるご近所焼肉
いつもは当日に電話を掛けても「20時からなら〜」とかでなかなか行けずにいたので、今日もどうせ無理だろうけどってダメ元で電話をしたら18時から小上がり入れるって!! すぐに行きます!って事で9月の土曜日に訪店! 牛星三河島店@三河島 ご近所でリーズナブルで美味しい焼肉が食べたい時は我が家はこちらへ来ます! ほんとは前もって予約するのがいいんですが、焼肉って当日夜になって急に食べたく食べたくなるじゃないですかー!?(我が家だけ?) なのでいつもはタイミングが合わずで別のお店で済ませてしまいますが、今日は奇跡が起きたなーと!良かったw まずはメニューには載っていないホッピーセット@550円で乾杯! 頂いたのは タン塩(並)@693円 ナムル盛り合わせ@605円 サービスカルビ@638円 牛星さがり@638円 牛星カルビ@748円 牛星ロース@748円 ライス中@440円 つくね@330円 5種ミックスホルモン@660円 豚トロ塩焼き@550円 とうがらし@858円 などなどを頂きました! 中でもさがりととうがらしは美味かったなー! なんやかんやおかわりをして3人でお会計〆て10670円(税込)! 焼肉店としてはリーズナブルでイイ量! また来ます! ごちそうさまでした!
鶯谷徒歩4分!個室◎隠れ家すぎる焼肉店と話題に!
駅前のお店はどこも待ち時間があるようなディナータイムでしたが、少し離れたこのお店は人も少なくて隠れ家的なお店でした✨ 大切な人と楽しむのにふさわしい美味しいお肉でした。 静かで落ち着けて、お肉も色々種類があるのでどれが美味しかったとかお話するのもまた楽しかったです(^^)
【新宿三丁目 龍の巣】 酔っぱらう前のタンとハラミが特に良かった。 店員さんいい人ばかり。 タバコは店の外。
何回も行ってる焼肉ライク。 1人でも入れるし、換気もしっかりしてるから 安心して焼肉を楽しめる! お肉が美味しいのはもちろんだけど少量から注文できるのはかなり嬉しい(^_^) #お一人様OK #肉食女子 #一人でも気軽に入れる #気軽に行ける焼き肉屋さん #リピート決定
【23:30まで営業】A5ランクの黒毛和牛を堪能できるカウンター焼肉店
中目黒にある隠れ家的な焼肉屋さん。黒を基調とした店内でモダンな雰囲気。 今回はコースで! 焼肉屋でまさか出てくるとは思わなかったフルーツとブッラータチーズ。春なのでいちご。濃厚なチーズといちごのフレッシュさがよく合う! お肉はまず牛タン。 柔らかくってこりっとした食感が最高!厚切りではないけどボリュームがあってとっても美味しい。 塩のお肉が続いてサガリも美味しかった。 ぎゅっと身の詰まった感じで食べ応えがあります。 タレのサーロインやハラミも素晴らしい! 決して派手ではないけれどしっかりと美味しい。 コース終盤ではホルモン。 あまり得意ではないですが、一緒にいただくネギ塩のスープが最高!!ホルモンの独特な臭みを消し去ってくれるので、これと一緒ならホルモン無限で食べられそう。ほっとするような安心するお味。 そしてご飯ものはユッケ丼!!! これが絶品。生卵とユッケと白米。なんという素晴らしい組み合わせ。タレの味も濃すぎずちょうどいい塩梅でこれがご飯ととっても合う!!!一生食べたい。 そして結婚&お誕生日祝いのプレートも用意していただきました。焼肉屋さんらしくケーキやスイーツではなくお肉がついてるのめっちゃ嬉しい。これもめちゃ美味しかった。 締めは冷麺! さっぱりしたトマトの爽やかさで後味すっきり。麺もモチモチでした! コスパGOODでおしゃれで素敵なお店。 また行きたい!!!