野菜たっぷりでヘルシー&楽しいタイ式焼肉体験
タイ料理好き仲間たちと新年会にて、お初のムーガタチャレンジ。 ムーガタとはタイ式焼肉のようですが、体験して思ったのは焼肉としゃぶしゃぶの間。きっと日本人ウケするメニューです。 メインは豚肉ですが、ラム肉もありました。 豆苗ともやしがサイド野菜としてあり、他にも単品では色々。ソースはスターターセットでは3種まで選べ、 ・タマリンドソース ・パクチーナンプラーソース ・ガーリックペッパー&ブラックチリソース(お店オススメ) をオーダー。 お店は二階建てのようで、私たちは半地下に案内されました。先客は女性客多し。 真ん中のプレートでジュージュー焼いた後、サイドのスープに落として、先述のソースにつけて食べます。まいうー。 野菜もたっぷり取れます。 豆苗がタイにあるかは知りませんが、サッパリたくさん食べれてヘルシーです。 サムギョプサルと違うのは落とした脂もスープのコクにして、締めはそちらにご飯か麺を入れるところ。 もちろん、フォーにしてもやしを投入しました。 タイ風〆フォーでしょうか?美味しくないはずはない!! 総じて満足。 同行者が早い花粉症なのか少し元気なかったので生姜いっぱいのトムカーガイとヤムウンセンも頂き、飲み食いで1人¥6,000程。 お高くは付きましたが、ドリンク量によってはもう少し安価で行けそう。でも満足度高かったです。 もっとムーガタが日本で普及すると食べやすくなりそうですね。 #三田 #田町 #タイ料理 #ムーガタ #ヤムウンセン #トムカーガイ #フォー
こだわりのA5ランク国産黒毛和牛と受け継がれる伝統の味。最高の焼肉を。
赤坂駅すぐのところにある昔ながら〜という雰囲気が漂う焼肉店です。雰囲気も、大阪で言う京橋の焼肉店って感じがして個人的に懐かしい感じがしました。店の中も焼肉店って感じの良い意味で匂いが残っていて、食欲がそそられます。 タン、ハラミ、カルビ、ミスジ、ランプをオーダー。炭火で焼いて美味しくいただきました。日本酒は辛口1種類です。
黒毛和牛の贅沢ランチで味もボリュームも大満足
お肉が美味しい焼肉屋! 日替わりランチの肉大盛りでオーダーしました^ ^ お肉は黒毛和牛で柔らかく、韓国から来た同僚も和牛は旨い❗️と舌鼓。 ランチにはキムチ、ナムル、サラダ、スープそしてライスが付いています。 ライスは大盛り無料)^o^( 男子も量、質共に満足できるお店です。 ご馳走様でした。
贅沢なA5ランク肉と斬新な肉寿司を体験できる本格焼肉店
八丁掘にある焼肉屋さん 店内喫煙可おにくは全て新鮮で最高です レバーの他、ステーキになるようお肉も焼肉でいただけてとても贅沢! #本物の焼肉があるお店 #喫煙できる
★食べ放題★人気の牛肉イチボや鶏肉&豚肉★ブラジル焼肉BBQ★
【五反田同窓会ディナー^o^】 先週末の金曜日に、かつて一緒の職場で働いていた同僚4人で同窓会をしました、記録によれば、ここでの会食は3年以上振りでした。丁度、コロナ明けが近づいていた頃で、そろそろグループでの食事も再開されていた記憶があります〜 私は退職して気ままな生活を送っていますが、他の皆さんは新しい職場で頑張っているようでした、コロナ明けてもネット会議が多くて、出張が減っているようでしたね! いただいたのは、シュラスコの定番コースで、ストップするまで2時間コースの間、ずっと料理が出てきます、目の前で切ってくれるスタイルは楽しいですね。お腹ぺこぺこで入場しましたが、かつて様に沢山食べれなくなっている自分に驚きましたが、楽しい2時間でした^o^ #食べ放題コース #シュラスコ #五反田駅から徒歩五分 #人生には飲食店がいる
全国選りすぐり銘柄A5ランクの厳選した和牛を食べられる焼き肉屋
品川インターシティー内にある焼肉屋「梨の家」 仕事先の人達とランチへ。 他のお店は結構並んでいましたが、コチラのお店は比較的すぐ入れそうだったので並ぶことに。 10分ほど並んで入ることができました。 店内広々、個室の席に案内して頂きました。 お昼でしたが照明は暗めで落ち着いた雰囲気。 注文したのは期間限定の台湾ラーメンを注文。 ミニライスが無料だったので、ミニライスも頂きました。 写真は撮りませんでしたが、ミニサラダ付きでした。 台湾ラーメンは、八角のような独特な香辛料の味のパンチがあって好き嫌い分かれそう。 わたしは八角好きなので問題なし。 辛さはピリ辛くらいで、辛すぎず優しめ。 中華麺に、ニラ、パクチー、白髪ネギが。 味はあっさりめでした。 余ったスープにご飯を投入してクッパに。 最後まで余すことなく頂きました。
厚切りタンと卵スープが主役の、肉の美味しさをとことん味わえる賑やか焼肉店
厚切りタン、レバーのそそり具合が半端じゃない 至って普通の焼肉やさん、どちらかというとガヤガヤ系。 ただ、お肉の質は高かった! 今回はコースで頼んでしまったのですが、好きなものを好き放題頼む方がオススメです。 ブロックでレバーが出てくるとは思わなかったw Rettyでは本店情報少ないですが、隠れた人気店らしいです。
記念日・接待などハレの日に使える焼肉店!絶対的な自信をもてるお肉のみ提供!
この日も安定のお肉食べたいDAYだったようで、訪問先近くの焼肉屋さんでステーキランチ。 ロースとヒレのハーフ&ハーフだったかな? ほんのり火の入ったお肉を、卓上で加熱して食べるスタイルです。ベリーレア好きな私にはとっても嬉しい!! お肉は程よく柔らかくて良い感じ。 サラダとスープ、ご飯もついて1080円とかなりステキなランチでした。 #水天宮前 #ステーキランチ #落ち着ける店内
柔らか和牛と牛タン三昧、ランチで楽しむ路地裏焼肉の名店
【脂の旨みがジュワァーの和牛カルビ】 にくの日のランチタイム。 やはりお肉でしょー! 「行きたい」リストから大久保にある焼肉屋に初訪店。 お店は大久保通りの大久保交番からの路地を入った突き当たりにあります。 13:05 店内に入ると奥の4人崖テーブル席にご案内。 空席は残り1卓、失礼ですが予想以上のお客さん! 限定3食の厚切り牛タンカレーはもちろん無いので 美苑の焼肉ランチ 定番3種盛り 小 (1210円) 熟成ハラミ、和牛カルビ、和牛ロース サラダ、キムチ、ごはん、スープ付き ごはん大盛り無料と言われましたが最近食べ過ぎなので普通盛りでお願いしました。 13:10 キムチ、サラダの着皿。 キムチの他にほうれん草ともやしのナムルも(^^) 13:12 お肉、ごはん、スープも到着。 先ずはお肉を焼いて サラダから パクッと にんにくチップが効くゥ〜 にんにく大好きだからいいけど 仕事に粗しょうがなければいいなぁ お肉も焼き上がりましたぁ〜 タレをつけてOTR ついでにキムチ、ほうれん草ともやしのナムルもOTR さぁ〜いただきまーす♪ 先ずは熟成ハラミから パクッと 噛みごたえといい味わいといい これぞ肉って感じ 和牛カルビ 脂がジュワァーの柔らかぁ〜のお肉 さすが和牛ですね。 和牛ロース 赤身の旨みと適度な脂… ロース好きだなあ 定番のお肉だそうですが 十分の美味しいお肉でした♪ 次回は限定3食の厚切り牛タンカレー狙いだな! ご馳走さまでした♪ (訪店日 2024,02,29) #ランチ #焼肉屋 #焼肉 #ランチメニュー #3種盛り #熟成ハラミ #和牛カルビ #和牛ロース #OTR #ごはん大盛り無料 #お一人様OK #路地の奥 #大久保グルメ #大久保ランチ #新宿区グルメ #新宿区ランチ
懐メロと共に味わうボリューム満点韓国ランチ
何を食べよう?と迷った時は食の好みが良く合うマイレビ様の投稿を参考に焼肉処バッテンさんに来店, 赤いシリーズ赤のラーメン定食ライス付き950円を注文しました, 大昔のTVドラマ赤いシリーズとは関係が無いかと思ってましたが店内のBGMが弘田三枝子人形の家や黛ジュンなど懐メロばかりで名称をパックってますね,真っ赤なユッケジャンラーメンは見た目ほど辛く無く柔らかく煮込んだ牛肉と野菜がたっぷりヘルシーです,麺後のスープに半ライスをぶっ込みモヤシナムルに大根キムチを入れユッケジャンクッパを自作してチョレギサラダを箸休めにお腹いっぱい美味しく頂きましたd(´ڡ`๑)
特別な日に最適な本格焼肉と丁寧な接客
【氷川台駅近くの絶品焼肉店でコスパランチ】 希少部位ランチ 1250円 ライス大盛り+100円 周辺住民から、大人気の焼肉店です。 初入店。知人からのおすすめできてみたお店ですが、 大満足でした! この日の希少部位の内容は、 イチボ・ランプ・上ハラミ・上カルビ・ミスジのラインナップ。 A5をうたっているだけあって、肉質は良く、サシの入り方も良し。 厚く切ってあり食べ応えのある一皿となっています。 ライス・キムチ・ナムル・スープ・サラダ等のセット内容も充実しており、 食後にはアイスクリームが出てくるなど女性にも人気な理由がわかります。 二階にもフロアがあるみたいなので割と席数はありますが、満席のとき も多いみたいですので、時間に余裕があるときに
清潔感あふれるおしゃれ空間で味わう絶品タン
土曜のランチタイムでもこの場所にしては比較的空いてる。 1600円で美味しいお肉とビビンバが食べれます。 いい場所です。
ほっこり寛げると好評の老舗焼肉店
おばちゃんの茶番がめっちゃ面白い ランチの焼肉としては文句なしの味ですが忙し過ぎて、おばちゃんがアップセットしてる。 注文も正しく通ってるか不安だし、ご飯やスープも中々出てこない。 肉のクオリティは文句なしですが、接客に穴ありの店でした!笑 昼は値段が値段なのであまり大きな文句はない。 もうちょっと、早く食後のドリンクが出てくれば…
山形牛やホルモンを炭火で味わえるランチが評判
焼肉激戦区の足立区綾瀬の駅徒歩15分。 『炭火焼肉ばんり綾瀬店』にランチセット 山形牛の赤身セット2200に、 和牛ホルモン、他オプションの、 ハラミ、鳥ネック、キムチを追加で、 合計5000円以下。 ランチの価格としては普通。 安いusビーフのランチセットなら、 1500円以下です。 味がいいので、地元主婦に人気です。
個室あります!A5和牛焼肉をホテルで。ワンランク上のチャンピオン!
東京プリンスホテルの1階。JRだと浜松町から15分、地下鉄だと御成門からすぐらしい。 味も雰囲気もサービスも最高!プリンスホテルも初めて入ったので、ドキドキしました!デートだとめっちゃときめく! 先輩曰く、空いてるし(一応予約するけど)ちょうどいいとのことでした。 ワインをボトルで開けて、そこそこお値段はいったんじゃないかなあ、、(ご馳走様でした) デートでも接待でも素敵なお店!味もサービスも文句ありません◎
大盛り肉と自作丼が楽しめるコスパ重視の焼肉ランチ
イイねを入れてくれたレビュアーさんの食歴を拝見して早稲田で話題ナンバーワンの焼肉ランチを頂きにホドリさんに開店一番乗りで来店,まつりランチ900円をライス大盛サービスに瓶ビール550円を注文しました, 端っこ切り落としですがカルビ肉220gに玉ネギとキムチ,スープ付に大盛サービスはコスパ抜群です, 形は不揃いですが肉質は柔らかでキムチを添えビールと共に頂くと至福の休日を過ごせます! ビールを飲み終えタレを付けた焼肉と玉ネギにキムチをご飯に乗っけた焼肉丼を自作してワカメスープを箸休めに美味しく頂きましたd(´ڡ`๑)連食で次の店に移動します꒰⍢ ꒱⁼³₌₃
肉厚で贅沢!特別感を味わえる焼肉ランチ
砂町銀座に5年ぶりくらいに行きました、 結構ひとが多くてびっくりでしたが、相変わらずいい感じの商店街(^^) その中で異彩を放っているトラジさん! 今までなんとなく存在は知っていましたがなかなかタイミングがなく、念願の来店! 熟成ハラミ、タン、カルビをいただきましたが、かなりハイレベルな焼肉屋さんでした
気軽に本格ホルモンと焼肉ランチを味わえるお店
【命!命をいただく、立川ホルモン】 立川駅北口、ドン•キホーテの前の大きな通りの向かい。一際大きい「命」の白抜きの日除幕が目につきます。 ある日のランチに、ひょいっと入ってみました。 こう言う焼肉系でランチをする事はなかったので、不慣れ。広い店内で、テーブル席は沢山あるものの、1人はカウンター席。 元気なオバチャンが世話を焼いてくれます。 カルビ&ホルモン定食 850円を注文。 ご飯は大中小から選択。隣の若い兄ちゃんはもちろん大。私は中。卵かけご飯にして食べたく、オバチャンに卵を頼むと 「うちは、そう言うのはやってないの」と。 残念。 5分後にトマトとスープが出され、肉が。 そしてご飯。ご飯はプレートで。 これではTKGは難しい。 「こう言うことね」と 「そう言うこと」と、オバチャン。 で、こう言う焼肉ランチも良いもんだ! 一つ一つ肉を焼いて白ごはんとパクリ。 美味しい! 特にホルモンは、さすがに「命」と言うだけあり、美味い!臭み無く、スッと喉を通る。 甘味を感じるホルモン。 また、先に出されたトマトが事の他サッパリとして美味しい。スープも然り。 少し多いかなと思ったご飯もぺろり。 大を頼んでいたら、食べ過ぎでした。 命をいただく有り難みを噛み締めながらいただいたと言えば、嘘になりますが… オバチャン、美味しかった! 1人でサッと悩まずに食べるランチに、また利用したいと思います。 #立川グルメ #命恋しや #ホルモン
高品質な焼肉と広々空間で満足感の高い食体験
美味しい焼肉求め、常連の友人に連れていってもらいました♪仙川にある、人気の焼肉のお店。なんとまぁ、美しいお肉の数々!どれも美味しいしとっても満足!特選のお肉たちは舌がとろけます~ヽ(*´▽)ノ♪
美味しい焼肉は『まうみ』で決まり! A5黒毛和牛を堪能しよう!
ディナーで訪問。 池袋駅西口から徒歩5分ほど。 韓国人オーナーが作る創作韓国料理やA5黒毛和牛・和牛ホルモンが自慢のお店。 最高品質のお肉でコスパ最高! 全部美味しかったんだけど、特にレバしゃぶが最高すぎた。。。! ニンニクと一緒に食べたら半端じゃないうまさ! やっぱり焼肉は炭火だよね! まうみサラダのオリジナルドレッシングもめちゃくちゃ美味しかったし他にも韓国料理いっぱいあったから食べたかった。。 営業してから今年で12年目だそうです! 飲食店で12年て凄い。。 アットホームな雰囲気だから友達同士でもカップルでもオススメ! 皆さんも是非!