路地裏で見つける、赤身好きも満足できるコスパ抜群焼肉店
⏰今回のお店は 俺の肉 神田店 さんで 今回はアラカルトで 色々とオーダーしました⚽️ 今回は写真が少ないですが …飲み会が盛り上がった結果でw 楽しく美味しい時間を 過ごさせて貰いました そんな このお店は 店内は ラフな雰囲気ですが 清潔でキレイですから 居心地が良くて そして上質なお肉を リーズナブルに楽しめる かなり使い勝手の良い お店なんです また このお店は お肉の盛り合わせが 名物的なメニューなんですが 今回は写真には無いですが アラカルトで 色々とオーダーしたんですが それはそれで 美味しく楽しめて トータルで良い感じの お店かなと⛔️
肉厚で食べ応え抜群。目黒の老舗焼肉店
前職の会社が目黒だったので、夜の食事にて10回以上利用しました。 焼肉史をたどると、古い焼肉特集の雑誌にも紹介されており、目黒駅周辺の焼肉屋としては顔として君臨していましたが、最近では付近に食べログ百名店に選出されるお店が乱立してきており、少し影をひそめてしまっている感があります。 この店は当たったときは本当においしいのですが、当たり外れが激しくて、最近は少し外れ比率が高い印象があります。 それでも、厚めにカットされた肉達は食べ応えがあり、また個人的な好みですがもみダレたっぷりのしっかりとした味付けは、クリティカルヒットするとたまらないうまさがあります。
絶景とともに味わう、鮮度抜群の希少部位焼肉体験
2025/7/19ランチで利用。 近所なのに未訪問。初めてランチ(スタミナ定食)をいただきました。食後、若干の物足りなさを感じてしまい、追加で単品の冷麺ハーフを注文。細麺でなく、食べ応えを優先して盛岡風の麺を美味しくいただきました。
肉屋直営の上質なお肉と多彩な一品を楽しめる贅沢焼肉コース
今日訪問しました。 今回初訪問なので おもてなしコース ¥4000-で予約しました。 飲み物は 別注文です 料理の内容は ⭐︎キムチ盛りとナムルの一緒盛り キムチ好きな私は真っ先にキムチ取りました 穏やかな辛味で食べやすく カクテキとオイキムチも美味しかったです ナムルはちょっとだけいただきました (ナムルよりキムチが好きだから) ⭐︎サラダ ボリュームあるサラダで食べ応えあり ⭐︎塩焼肉 レモンが一緒に来たのであっさり食べられました ⭐︎タレ焼肉 食べやすい味付け たぶん この味嫌いな人いないと思う 焼き野菜も少しあって 焼肉の時は野菜系いっぱい食べたい私にはちょうどいい (キムチもあったしサラダもあったし焼き野菜もあったから) ⭐︎〆は牛丼 これがびっくり なぜこれを牛丼と言って提供するのか もはや わからない∑(゚Д゚) これは ローストビーフ丼だよね〜 メニューに牛丼って書いてたから ちょっと良い肉の 牛丼だと思ってたもん 味も間違いなしOK 肉はもちろん タレがいい 最後に希望…デザート(ひとくちアイス)とかでもあればもっといいんだけど〜でも大満足なんだけど 美味しかったです ご馳走さまでした。 #八王子 #焼肉 #暑い日はビールだよね #お肉の質が高い #〆が美味すぎる
多彩なホルモンを贅沢に味わえる、昼飲みも楽しめる炭火焼肉スポット
お客さんに勧められて伺いました!すっごく美味しかったです!ホルモンって苦手なのですが満足でした。スタッフもいい人ばかりでよかったです。大体の焼き肉屋さんってお肉美味しいと冷麺やご飯物が微妙だったりしますがここは冷麺も美味しかったです!ごちそうさまでした!ただ心残りは2時間だったのに時間押してしまってごめんなさい
香ばしいお肉と癒しの接客が魅力
幡ヶ谷に住む 知り合いと 初台にある 焼肉屋さんへ 予約は取れないみたいで、皆さん 外の椅子で 待ってました。 超常連さんは、席が空いたら電話もらえるとか?? レバーと 特選三点盛り みたいなものと キムチにナムルに ユッケジャンスープにコムタンスープ どれも とても美味しかったです♡
A5ランク黒毛和牛専門店 料理長厳選、肉質の良さと抜群の旨み
焼肉 いのうえ 吉祥寺店 0422-21-5657 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-10 Kichijoji ex 3F 井の頭公園帰りに人気の焼肉店で夕食にしました。 無煙ロースターで紙エプロンあり 豊富なメニューだったので、アラカルトをコース仕立てで考えて前菜・刺し・塩・タレ・焼き・甘味をオーダーしてみました。 キムチの盛り合わせは5種あって嬉しい。 クリームチーズのキムチは珍しいですね。長芋、オイキムチ、白菜、カクテキ。どれも好きなキムチっぷりです。クリームチーズはクセになりますね。ほんと美味しい。好き好き。 刺しからはハツを選びました。卵黄とタレをまぶし、美味しいのなんのって。 塩からは厚切り上タン塩、これがまたキレイなピンク色で惚れ惚れします。焼き方も教わって綺麗に焼けました。ハサミも自分たちで入れて食べやすく、旨みが強くてとても良かった。 タレから熟成ハラミ、2回に分けて焼いたのですが、ややレアに焼いた方が断然美味しかったです。 自分で焼くので焼き加減次第で味はかなり違うので焼き名人がいると至福ですね。 焼きからはザブトンにしました。ザブトンはお店スタッフさんが焼いてくださいました。慣れてないとこの手の焼きは難しいですから、助かりました。 三角形に焼き上がったザブトンは卵が溢れ出ないように一口でいただきました。口の中いっぱいにザブトンと卵が広がって、すごく世界ができていましたよ。 デザートは杏仁豆腐にしました。優しくほわんとした杏仁豆腐。少しフルーツが散りばめられていたこと、マンゴーのソースも私のツボです。気に入りました。 〈オーダーしたもの〉 ・キムチ盛り合わせ ・ハツ刺し ・厚切り上タン塩 ・inoue熟成ハラミ ・ザブトン巻きすき ・杏仁豆腐 土日祝は15時からディナー営業、当日予約でしたが16時からで取れて良かったです。18時にはほぼ満席でしたを 〈お店の雰囲気〉 落ち着きのあるテーブル席、スタイリッシュな個室、掘りごたつ風の席もあります。 JAZZが軽快に流れていて気分があがりました。 〈お店の行き方〉 JR吉祥寺駅の北口から駅前のロータリー左手から吉祥寺サンロードに入り、右手に靴屋さんが見えたら次を左に入ります。この元町通りを真っ直ぐ進んだ右手にあります。 動画作ってます YouTube https://youtube.com/shorts/OYQ7P-q0rnU?si=CluxEyUxb_B-BnRQ Instagram https://www.instagram.com/reel/CwtveTgSqC4/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== TikTok https://vt.tiktok.com/ZSLvRMg3E/ #焼肉いのうえ #焼肉いのうえ吉祥寺 #吉祥寺グルメ #吉祥寺焼肉 #気軽に行ける焼き肉屋さん
路地裏で味わう、鮮度抜群の希少部位とホルモン尽くしの焼肉隠れ家
自由が丘にある焼肉もぐら。 自由が丘の細い路地を進んだところににあるひっそりと佇む。 小さな店舗でダクトがなければ、スナックのような小料理屋のような感じです。。 神谷商店直営ということで行ってみましたが、ここらへんはネズミも多いので足を踏み入れない場所。 確かな仕入れルートから供される肉は、鮮度・質ともに申し分ない。 特筆すべきはやはり「神のハラミ」と「神の牛タン」。 「神のハラミ」は適度なサシと赤身のバランスが絶妙で、噛むほどに旨味が広がる。 「神の牛タン」は厚切りながらも柔らかく、タン特有の風味を存分に堪能できる。 その他の肉やホルモンも鮮度・質ともに良いが、お店の雰囲気と合わせると少し割高に感じるかも。 とはいえ、肉と真摯に向き合う時間としてはとても良いお店です。 もぐら 東京都目黒区自由が丘1-31-10 #神のハラミと牛タン #隠れ家焼肉 #自由が丘グルメ
【丸の内北口1分】東京駅舎を一望!ロケーション抜群の上質空間で最高峰の和牛を堪能
新丸ビルにある焼肉屋さんです。 おしゃれでデート向きな焼肉屋さん。窓側の席に座ると東京駅が見えて、席も広々していてとても良いです♡ サーロインの焼きすきや、上カルビ、ハラミ、タン食べ比べを注文。 どれも脂がのっていて、とても美味しかったです! 特にタンは部位によって食感の違いを楽しめるので、食べ比べがおすすめです。 焼肉屋さんって煙さや臭いつくのが気になりますが、ここは全く気にならなかったのでそこも高得点♡ また行きたいです! #東京駅 #新丸ビル #焼肉
希少部位を一度に味わえる焼肉の名店
この日は会社の懇親会でこちらへ。 約6年ぶりの訪問でしたが相変わらず混みあっていました。 まずは生ビールで乾杯! 最初は売れ筋一番人気の7種盛り合わせからスタート。 この日は ・上もも ・タテバラ ・ゲタカルビ ・かめのこ ・ブリスケ ・トウガラシ ・カルビ でした。これだけでもかなり満足度高し。 追加でタンとユッケに焼き野菜を。最後に7種盛り合わせを再び追加でして〆。
伝統の味を気軽に楽しめる、リーズナブルな本格焼肉ランチ
面白い一品を食べました。ミニトマトとガーリック和牛ユッケ、キムチと粉チーズ、を熱々の石鍋のなかでかき混ぜていただきます。目の前で店員さんの手際良い調理を見ているのも何かプレミアム感があって楽しい。石鍋に貼り付けるように広げられると、ジュジューと石鍋の高熱で焼けている音がしてきます。ご飯が適度におこげ状態になり、牛ユッケに火が通って良い具合になります。トマトの酸味やキムチの辛味、粉チーズとガーリックの風味が合わさって絶妙に美味しいです。あっつ熱で、ふーふーしながらいただきました。これは時々いただきたい品です。
こだわりの「和牛焼肉」と、体の巡りに良い食材を使った「薬膳鍋」が評判のお店
美味しかった〜 こかの鍋制覇したい! この日は地獄鍋(^^) お肉も新鮮で美味しくて、マッコリが進む お店の雰囲気も落ち着いていて本当良いお店を紹介していただきました♪ #外苑前 #薬膳料理
【A5ランク黒毛和牛 × 神戸ビーフ】神田で味わうプレミアム焼肉専門店
日本橋の贅沢焼肉を味わうならここ♡ この日は前職上司に連れて来てもらってこちらへ。 GEMSビルの中にあり、店内とても綺麗。 今回半個室に通していただきましたが ほぼ個室と言っても過言ではないです! ここの席なら会食にも使えそうな感じ◎ この日は雪コースを予約していただきました。 お肉は全部丁寧な味付けで変に脂っこくなく 疲れず食べられる内容で満足度高かった! そしてコース内にあったオマール海老が 想像よりも大きく、ぷりぷりで美味しかったです♡ コースとは別に名物であるユッケ、冷麺を頼みましたが こちらも美味しかったです!とくに冷麺は盛岡風で 麺にコシがあり美味しかったー!ヾ(*´▽`*)ノ 全体的に結構良いお値段ですが たまの贅沢には最高です! #日本橋グルメ
コスパ抜群!肉の旨みを堪能できる贅沢焼肉ランチ
ランチのコスパがとにかく良い。 ご飯おかわり自由が終わってしまったのは悲しいが、米がこれだけ世間で値上がりしていたら仕方ないです。 それを抜きにしてもとにかくハラミと塩ロースのランチが美味しいのでおすすめ。 ランチビールも安い。
圧巻の肉塊と目の前で焼き上げるライブ感が味わえる焼肉体験
八重洲口で気になっていた焼肉店へ突撃。 こちらは肉塊で有名とういことで「伝説盛り」や「赤身盛り」をオーダー。そのボリュームは圧倒的です。 店員さんが目の前のロースターで焼いてくれるので食べやすいサイズにカットしてくれました。 飲み物も豊富ですし、肉塊メニューもそこそこのお値段なので、いつもと違った焼き肉をお手頃価格で味わうには良いですね。
韓国と中華の魅力を一度に味わえる、クセになる甘みの絶品麺料理
ジャージャー麺、800円。 が、しかし、この金額なら、量が少ないだろうと思い、大盛+300円にしたら、量が多すぎて、失敗した。 普通で、充分だとすると、コスパ高いかも! 一人席もあり、ふらっと一人で入れる店です。 味も悪くないと思う。
おひとり様も気軽に楽しめる、A5和牛カウンター焼肉の贅沢体験
木曜日11時23分並び無し 30分開店並び無し ランチ限定プレートのA5ランク黒毛和牛ランチ1800円をご飯大盛りで注文 35分ご飯、ナムル、スープ配膳 38分肉配膳 ザブトン ミスジ カタミ角 リブマキ シキンボ バラ板 流石A5ランク、脂が甘い、赤身の部分の肉の旨みもしっかりと感じられます これを誰にも邪魔されずに1人で好きなように焼いて食べられる幸せ そこまで混んでいないのも魅力です
大人気! 本日さばいた近江牛が食べれるお店♪ やっぱり、お酒とお肉が最強です!!
新橋駅の近くにある焼肉店「近江牛肉店」。桜田公園の少し向こうにあるのが別館。この日は別館に。1階は少し狭いが、2階は広い。事前にお願いをしておけばコースもあるが、やはりアラカルトを頼むのがこういう焼肉店の楽しみ方だろう。 オーダーしたのは本日の近江牛5種盛り。お一人様1皿限りというお得な5点盛りで甘い霜降りの白皿とあっさり系の赤皿がある。おすすめという赤皿をオーダー。この日は「うちもも」「はばき」「かめのこ」「らむじり」「赤身肉」の5点。 つまみ系で忘れちゃいけないのが「白センマイ刺し」。これめっちゃ美味いので、近江牛肉店に来たらぜひ頼んでほしい。おすすめの焼肉屋さんですよ。 #新橋 #焼肉
七輪で楽しむ上質&ボリューム満点焼肉ランチ
じゃんかさんランチで行ってきました!ハラミ定食。はじめてだったのですが、厚切りなのに柔らかくてとても美味しかった
ナムルが絶品。美味しいお肉が食べられると地元で好評の焼肉屋
新橋のSL広場からすぐ近くにある焼肉屋さん ◆レモンサワー ◆デラックスユッケ 目の前で炙ってくれます テンションあがる~ ◆和牛SL盛り 花火ぱちぱちで登場! さらにテンションあげあげ 新橋らしい映えメニュー そして映えだけじゃなくて ホントに お肉めっちゃ美味しい これは ここのお店に来たら絶対頼まないと! ◆タン塩中落ちニンニクまみれ ニンニクがっつりで美味しい ◆レバー 新鮮、食感最高 ◆豚トロわさび 全然辛くなく、脂分たっぷりウマミばっちりなのに わさびのおかげでくどくない どのお肉もとっても美味しくて 店員さん達は みなさんばっちり笑顔&丁寧で元気な接客をしてくれるので ワイワイと楽しく美味しいお肉を堪能できました また行きたいお店です