更新日:2026年06月20日
......
日曜12時30分に予約をして訪問。 地下のお店。ダブルコンロのテーブル席。 ビッフェ90分、食べ飲み放題 約4,000円。 三枚肉、五枚肉、ホルモン、豚トロの肉類。 ラーメンも出来て楽しめる。美味い。
とろろ好き必見、老舗の味を堪能できる和食バイキング
浅草にあるとろろ料理が楽しめるむぎとろ本店さんでランチ訪問。店内の雰囲気も落ち着いており、ゆっくりとろろを楽しみたい方は是非★
2月はご当地グルメブッフェを開催します!
いつぞやかの宿泊の際、 モーニングに感動して(その場で握ってもらえるおにぎりなど)2回め。 ここは、モーニングビュッフェが穴場
熟成肉とランチビュッフェのイタリアン
久しぶりの銀座にあるKodamaへ。 ふらっと立ち寄りましたが、待ち無しで入店出来ました!(GWは空いてる?) メインはラザニアと鯛のポワレをオーダー。 ビュッフェのサラダと生ハムも満喫し、美味でした #銀座 #イタリアン #生ハム
本場シンガポールの味と贅沢な時間を楽しめる、銀座のエスニックダイニング
会社の歓迎会で訪問。 この日は20名以上の大人数で、賑やかな会に。 マロニエゲートの上階という立地もあり、店内は広く開放的。 大人数でも使いやすく、こういう会にはちょうどいい。 料理はシンガポール料理を中心に、 定番どころがしっかり揃っていて、みんなでシェアしながら楽しめる構成。 味付けもクセが強すぎず、幅広い層に受け入れられやすい印象。 歓迎会や会社の集まりにも使いやすい一軒。 #シンガポールシーフードリパブリック #銀座グルメ #銀座ディナー #歓迎会 #大人数利用可 #シンガポール料理 #宴会 #東京グルメ
【飯田橋駅徒歩5分!】本格的なエジプト料理と美味しいお酒で非日常を体験
2026/01/16 Maasahのベリーダンスショウを見に訪問。焼きナスのガーリックサラダ他を白ワインでいただきました。
丸ビル35F、丸の内の夜景を一望できる店内で、洗練されたタイ料理を
【丸ビル35Fのタイビュッフェ】 揚げ卵がお気に入り。プーパッポンもマッサマンもカレーもなかなか美味しい。ただ、90分4000円は割り負けることに2回めにして気づくが、気の置けない仲間との時間を過ごすには良いシチュエーション。 #丸ビル #タイ料理
洗練された空間で本場タイの味とおもてなしを満喫できるオリエンタルレストラン
【10月の過去投稿】m(_ _)m 久しぶりに伺いやんしたo(^-^)o たっぷりとタイ料理が食べたい。 と言う時は此方どす。 しかし、歳をとっちゃったんどすのぉ、、 2回転でI'm full.(; ̄ェ ̄) でも、パッタイもグリーンカレーも旨旨どした。 また行こーーっと^_^ #ビュッフェ #タイ料理
銀座駅&東銀座駅徒歩2分。本場イタリアの食材を使用した絶品料理を銀座でご堪能!
⏰今回の投稿は 銀座にあるイタリア料理の トラットリアラグロッタさんで 今回選んだのは ランチメニューから イタリア産ポルチーニ茸と色々キノコ 生ハムのクリームソース パッパルデッレです⚽️ このパスタは きしめんよりも 太目な仕上がりの パスタに クリームソースに 色々な種類のキノコで 味わいを楽しめて そして 生ハムの旨味も楽しる トータルで かなり美味しいパスタで このお店は 銀座らしい 本格的な感じの イタリアンを楽しめる 美味しいお店なんですが チト 本場な感じが強いなぁと 悪くは無いけど たまに旅行気分で お邪魔するのが 良い感じきも?です⛔️
旬を味わうカジュアルフレンチ
久々に日本武道館に向かう前のランチをこちらで。 新春ランチプランをいただきました。 おせちをはじめ和食が続くので、洋食のランチを挟むのがタイミング的にも良かったです。 写真を撮り忘れましたがブリオッシュも美味しかったですし、コースもスモーキーな燻製の香りが良い前菜ブルスケッタに始まり、牛肉のトマト煮込み(グラーシュ)など、バランスよく楽しめました。 1月三が日から働いてくださるホテルの皆さんに感謝。
お台場海浜公園駅徒歩2分◆厳選した赤身肉と、クラフトビール&こだわりワインのお店
珍しくお台場エリアで友人と食事会、この辺りは年末モードなのでイルミネーションがきれい‼︎ お店はビストロとなっていますが肉バルのようです。そして、おそらくワンちゃん連れで利用できる、というのがいちばんの特徴かも? 予約していたのはサーロインステーキとフォアグラのロッシーニ風が入った 肉ビストロの肉だらけコース 5478円 で、内容は以下となります。まさに肉だらけで、パワーディナーですね(^ ^) ・シーザーズサラダ ・マウンテンローストビーフ 雲丹香るグレイビーバターソースで ・サルシッチャとプチトマトのアヒージョ ・濃厚デミの牛タンシチュー ・バゲット ・サーロインステーキとフォアグラムースのロッシーニ風 ・肉バルの濃厚ボロネーゼ ドリンクは別なので、お得な飲み放題を付け、各々好きなものをオーダー、シーザーズサラダからスタートです。サラダには温玉が載っていて、割ると卵黄が絡んでコク旨倍増です。ロメインレタスはシャキシャキで良かったのですが、やや切り口の鮮度が落ちていたのは残念かな? ローストビーフはマッシュポテトを芯にして山のように全体を広げて盛り付けるという見た目も豪華な一品、ローストビーフに使われている肉質はgood‼︎ ただ残念ながら、メニューではウニ香るグレービーバターソースとありますが、ウニの香りはほとんどなく、グレービーというよりは醤油ベースのソースの塩味が強くて、せっかくの肉質の良さが醤油に負けていると感じました。 次はサルシッチャのアヒージョ、ミニトマトも加わり、赤色がアクセントで可愛い‼︎ 油でこんがりとなったサルシッチャはやや塩味がきついですが、バケットに乗せてトマトと合わせるとドリンクが進むこと間違いなし‼︎私的にはもう少しふっくらしたサルシッチャが好みかなσ(^_^;) タンシチューは口に入れるとホロホロと崩れるくらい煮込まれていて、やや甘めの濃厚なデミグラスソースはパンが進みます。 いよいよメインのサーロインのロッシーニ風です。あれれ、なんかソースの香りが甘辛醤油のみたらし団子に似ています。うーん、マディラ酒系のソースではないことは確かそう…サーロインにしてはやや赤身が多い肉質です。肉の味は悪くはないのですが、残念ながらソースと他の素材とのバランスが私にとっては好みではありませんでした。最後はボロネーゼのパスタ、手打ち風のリングイネはモチモチ系で、見た目はボロネーゼですが、実はミートボールがトッピングされていて意表を突かれました。これは最後まで肉まみれなコースですね。 どの料理も濃厚な味付けで見た目よりも食べ応えがありましたが、個人的にはもう少し塩味も含めて味付けがマイルドだと嬉しいかも(^ ^) 犬同伴で店内利用ができることやワンちゃん用の記念の撮影台があるなど嬉しいサービスもたくさんあり、犬用のメニューも多く、ワンちゃん連れの方にはとても重宝するお店だと思います。
〈お台場海浜公園駅 徒歩2分〉モダンな空間で、窯焼き北京ダックを贅沢に食べ放題
お台場のデックス東京ビーチに入っている、格安中華バイキング! 以前来た時に、お台場の割にはとても安く料理の種類も多くてすごく良かったので、再訪です。 予約したのは今回も、土日祝のランチビュッフェで90分制限2200円というコース。 ちなみに、平日だと1650円と、さらに格安。 開店時刻の11:00に予約。 店内広く、テーブル席が並んでいます。前回もガラガラでしたが、今回もガラガラ。 そして、前回同様に個室で予約したら、前回と同じ部屋でした。2人なのに7人用と広々。 オーダービュッフェではなく、作り置きの料理を取って行くスタイルです。 当日あったものは、以下のとおり。 ◾️点心 焼き餃子、春巻 ◾️サラダ 生野菜、ミニトマト ◾️前菜 砂肝のネギ生姜ソース、豚足 ◾️魚介料理 イカのスパイシー炒め ◾️肉料理 蒸しレバー、酢豚、にんにくの芽と牛肉の細切り炒め、鶏肉の甘辛炒め、豆腐のヒレ肉煮込み、黒酢団子、牛肉の黒胡椒炒め、カシューナッツの鶏肉炒め、回鍋肉、モツのスパイシー炒め、料理名不明 ◾️野菜料理 麻婆豆腐、八宝菜、卵とトマト炒め ◾️揚げ物 ポテトフライ、白身魚フリット、鶏の唐揚げ、揚げ麺 ◾️炒飯・麺類・スープ 上海焼きそば、五目チャーハン、白米、玉子スープ、醤油ラーメンのスープ ◾️冷やし中華 麺、錦糸卵、キュウリ、モヤシ、ワカメ、ネギ、冷やし中華のタレ、担々麺のタレ ◾️デザート 杏仁豆腐、マンゴープリン、フルーツポンチ ◾️ドリンク 各種 「全40種以上」の謳い文句にウソは無し。 料理が減った時の補充も早いし、味も悪くない。 たっぷり堪能して、今回も大満足♪ お腹はち切れそうです…(^^;; #中華 #食べ放題
東京 ランチバイキング・ビュッフェ ランチデートのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのランチデートのグルメ・レストラン情報をチェック!