更新日:2023年07月25日
カレーとハヤシライスのお店
下北沢駅すぐ広場のランチカーで。中辛のプーパッポンカリー、辛口のインドカレー、トムヤムクンとビール。スパイスが効いてて美味!
本場の味と笑顔が嬉しい満足タイランチ
タイ人のお姉さん方がつくるおいしいタイ料理。 ランチのセットがお得です。 トムヤムラーメンとガパオライスのセットをいただきました。どちらもけっこうなボリューム。 ガパオライスは目玉焼きもちゃんと付いているのがうれしい!鶏ひき肉はやわらかく、ちょっと濃いめの味付けでライスがどんどん進む。 トムヤムラーメンは辛さ控えめ、どなたでも美味しく食べられると思います。 お店の前でテイクアウトもやっており、お客さんがどんどん買いに来ていました。 笑顔の店員さんに心も癒されました◎ ごちそうさまです。