
やっと入れた!!! ずーっと気になっていたこちらのカフェ! 休日行くとだいたい並んでるし最近暑かったので行けずにいたけど△ 去年9月の平日、美容室帰りにふと寄ってみたら入れました(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ オーダーはホットの『オーツラテ』と『ハニートースト』♪ 3センチくらいの厚みあるトーストは耳が軽くカリッとしてて中はふんわり☆ たっぷりハチミツとバニラアイスがめっちゃたまらんです(☆▽☆)♡ たまに出会う切れにくいナイフなのが残念ですが、パンの厚みとほんのり塩気で甘ったるさなく、大満足の美味しさです♪笑 オーツラテはしっかりコクあるタイプで、ほわっとしたハートのアートがまた癒される(◡ ω ◡)♡ フロアはレジとキッチンを中心に、螺旋状に数段ごとスペースになっていて、人目も気にならずくつろげる造りが素敵✧ そういえば少し前、こういう家をTVで見たな(ӦㅂӦ)✧ そして今年の2月に再訪問♫ この日は雪でかなり冷えていたけど、お客さんも多く相変わらずの人気のようで(◔‿◔)✰ そんな中いただいたのは『グリルチェダーとモッツァレラチーズのサンド』 フレンチドレッシングの酸味がフレッシュなサラダと、チーズたっぷりなサンド! おいおいチーズがたまらん流れ出しっぷりやん( •᷄ὤ•᷅)!!! 切れにくいナイフの存在をすっかり忘れていたため、かなり筋力使いましたが‥ 紙ナプキンで包んでかぶりつくのが1番ですね( ・ㅂ・)و ̑̑✮ こってり濃厚なコクあるチェダーがたっぷりで、 程よい塩味と優しめな胡椒感が良き♡ さりげなくバジルの葉が入っているので爽やかな風味がアクセントになります(⁰▿⁰)✧ そして注文寸前で見付けてしまった『ピスタチオモカチーノ』 チョコの甘みとこっくりしたモカに、ほんのりピスタチオの甘みありつつ苦味も効いてヤミツキ(๑³ᆺ³)♡ Sサイズと迷ったけどМサイズでしっかり満喫できました♪ ココはもっと近かったら通いたいお店です(*˃ᆺ˂)✧