
身体に優しい自然食バイキングのお店 ᕷ·͜· ︎︎ ・土日祝ディナー お野菜中心にヘルシーなお料理のバイキング♡ どれも美味しそうで、つい取りすぎてしまいます もちろん、おかわりしました笑 【食べたもの】 ・ブロッコリーとツナのガーリック風 ・カボチャとクリームチーズのメープルサラダ ・浅利と小松菜のお浸しワサビ風味 ・焼きナスとオクラのヤムマクワ ・モヤシのナムル ・筑前煮 ・彩り野菜のガパオサラダ ・玉葱のステーキ ・スパイシージャークチキン ・切り干し大根と彩り野菜のアジアンサラダ ・ツナとコーンのポテトサラダ ・濃厚胡麻春雨サラダ ・バーニャカウダ 他、スイーツもおいしかったです! カレーや雑穀米、うどんやフォーもありましたが、夜だったので、主食抜きにしました! とはいえ、美味しくて食べ過ぎ…