
神楽坂散歩で見つけた和紅茶専門店。 和紅茶アイスロイヤルミルクティー 750円 店内は6席ほどのカウンターのみで、淹れ方の違う和紅茶とお菓子を食べられるようです。 予約はしていなかったので、さくっとテイクアウト限定の和紅茶ミルクティーをいただきました。 底がころんとした珍しいフォルムのパッケージには、口に含むとふわっと鼻まで抜ける華やかな香り、そして苦みのないまろやかかつすっきりとした後味の紅茶の味わいが上品でかなり好き。とても美味しかった。結構たっぷり入っている印象なので、750円はちょっと高いかなと思いましたが満足度も高いです。