更新日:2026年06月21日
【船橋駅徒歩5分】ワンランク上の創作焼肉、落ち着いた店内で上質なひとときを
【船橋】”焼肉牛者” 船橋駅徒歩5分くらいのところにある焼肉店。 ビルの2階にお店がございます。 都内にもいくつか同じ母体の系列があるみたい。 落ち着いた店内で縦長のテーブル席で感覚も広く、ゆったりした空間で楽しめます。 コースの種類はかなり多め! この日は1番人気の”超肉垂(ちょうにくたらし)”コース飲み放題付(12,500円)をいただきました。 一品料理とお肉がバランスよく楽しめるコースということで期待が膨らみます。 飲み放題無しのコースもあるみたい。 14品ほど提供されました。 “とりあえず1品” 肉ピーマン。お肉の旨みたっぷりで焼肉屋の肉ピーマンは一味違う。 “本日のおつまみ” ハツ刺し。生肉!嬉しい! 卵黄、ネギと一緒にいただきます。サクッと歯切れよく鮮度の良さが光ります。 “名物エロタン” 2種類タンの食べ比べ。 ネギ塩ダレの下味がいい感じで肉質高いです! この焼き台焼き方難しいなあ… “打倒マック” 店員さんが仕上げくださいます。 和牛100%パテ、バンズも焼き上げジャンキーな旨さ。 “社長ブリアン” ネーミングセンス!!笑 ヒレ肉の中の希少部位、シャトーブリアンです。 さすがに旨い。タレもお肉の良さを引き立てるようなタレで良いですね。 “噂の牛丼” 生でもいただけるくらいのお肉、一応火は通します。ユッケ丼みたいなイメージでしょうか。 甘めのタレ、これだけでどんぶりで食べたい!! “〆” 牛丼で、〆てもいいくらいなのに、冷麺まで出てきました。 とろろが入ってさっぱりといただけ、優しい味付けです。 創作的なメニューもあり、でも王道のタレ焼肉もちゃんと楽しませてくれるバランス良いコースでした。 またお伺いしたいと思います!! 【超肉垂(ちょうにくたらし)コース】(10,000円)+飲み放題 •とりあえず1品 •本日のおつまみ •名物エロタン •自家製塩タン •御口直し •本日のホルモン •牛者サラダ •打倒マック •社長ブリアン •箸休め •無限ハラミ •噂の牛丼 •〆 •甘味 #焼肉 #船橋
【個室完備◎】船橋で悶絶シャトーブリアンを堪能。和牛×粉物の鉄板革命、ここにあり
美味しくて飲み放題付けても安心な鉄板焼き そんなお店は覚えておくと心強い❤ 美味しいもの好きな人の間ではよく知られているという…… 入口から雰囲気も良く、 黒が基調のオシャレな鉄板焼き 「 創作鉄板 粉者 本店」 コースは、きちんと食べたくなるお料理が 揃ってるから、 色々悩んじゃうならお任せがいいよね。 今回は、コースでもなく、 ちょっと選びたいけど、 半分お任せしたい❤ という わがままアラカルトにしてみました✨ 粉物サラダ 前菜をお任せ5品 メイン 〆 デザート という構成で。 サラダは 粉物さんと言えば……‼️の、 とろろドレッシングのサラダ。 ほんと、これ女子みんな好き。 牡蠣のワンスプーンは、 トリュフオイルを注射器で注入! そのパフォーマンスが美味しさ増すよね✨ 乾杯は船橋本町ビール。 地元のクラフトビールあるの嬉しい。 特別感あるな〜 和牛ブルスケッタは、 お肉の旨みが濃厚。 他に、大きな米ナスの煮浸しや、 ふわとろ牛すじ卵とじ…… もうね、どれも美味しい。間違いない。 どれ選んでも後悔なし。 しかし、5品に絞るの辛い笑! そんな時は半分お任せするのがいいよ。 赤ワインと、友達はフルーツたっぷりの サングリアを頼んで、メインをお迎え。 メインのお肉は鉄板で焼いて、 十分休ませてからのカット。 旨み閉じ込めてるから、 口の中、ジューシーで美味しさ満杯。 柚子胡椒をつけたり、 マスタードもあって、味変も楽しめるよ。 〆はガーリックライス。 パラッパラの、ガーリック旨み纏ったご飯が 最高。 その上に、ステーキ乗せたりして、 ステーキ丼作っちゃった。 デザートには、和風が登場。 水まんじゅうが、笹の葉に包まれてるの。 素敵な演出に一同感激。 ドリンクには、生のピンクグレープフルーツや レモンたっぷり入った、 粉物サワーも、ぜひ飲んでみてね。 映えること間違いなし! ナカをオカワリ出来るのもさすが。 美味しい鉄板焼きと、 楽しいドリンク。 そして、落ち着いた雰囲気…… なのに、お財布安心。 ここは保存しておくと、便利。 デートにも、会食にも外さないお店だよ。
【"極旨"牛タンとハラミ】厳選仕入れ・美味しさ自慢の隠れ家焼肉店
船橋駅から徒歩3分。 全席にしっかり仕切りがあって周りが気にならないので、デートや会食にも使い勝手が良さそうです! 個室もありました。 今回注文した物 極タン ハラミ 和牛ハツ 和牛シマチョウ ウチハラミ アメーラトマト キムチ ごはん まずは名物の極タン!! 厚みがちょうど良くて、めちゃめちゃ柔らかい!! ハラミとウチハラミ 特にウチハラミはジューシーさとさっぱり感のバランスがよくて、ごはんが欲しくなる味でした。 和牛ハツ 臭みゼロで、プリッと弾力があってかなり質が良い印象! 軽く焼いただけで旨みがしっかり出てきて、お酒にも合います。 和牛シマチョウ 脂がトロッと甘くて、焼くと香ばしさが増してかなり満足度が高かったです。 下処理が丁寧でとても食べやすかったです。 アメーラトマト 甘みが強くてフルーツみたいでした。 焼肉の合間にすごくさっぱりして、口の中がリセットされる感じ。 キムチ 酸味と辛さのバランスが良く、焼肉との相性抜群でした。 席が全て仕切られているので、煙や匂いもそこまで気にならず落ち着いて食べられるのが嬉しいポイント。 スタッフさんの対応も丁寧で、提供もスムーズで、待ち時間が少ないのも良かったです。 全体的にお肉の質がしっかりしていて、牛タンやハラミが好きな人には刺さると思います! 駅から近いし、個室風の空間でゆっくり焼肉を楽しみたい時にちょうどいいお店。
アメリカで人気のカジュアルなステーキハウス!本場の味をご体験ください★
ステーキが美味しいお店。 ★ブルーム・ペタル(花びら) ★ポップコーン・シュリンプ ★ビクトリア・フィレ ★クリーミー・シュリンプ・パスタ ★スウィート・ライム・ミント ブルーミンオニオンの小さいサイズがあって 少人数でも食べれるようになったのが嬉しい。 駐車場もあって便利
【松戸駅 2分】こだわりの厳選牛が大集結!味良し・質良し◎極上肉をとことん食べる
初来店、行ってみたかったお店! 一品料理がとてもリーズナブルな印象〜量が多い事もあるのかな…3〜4人で行くのがオススメです 落ち着いてる雰囲気だし美味しかったです
【行徳駅 徒歩3分】鮮度抜群のA5和牛を店内で手切り。自家製タレで楽しむ本格焼肉
行き届いたサービスと美味しい料理 地域一番です。
【幕張本郷駅徒歩2分】お子様連れ大歓迎!家族で楽しむボリューム満点の本格炭火焼肉
らーめんが食べたくなり13時過ぎに来店。 店内には他のお客さんは0でした。 スタッフの方の笑顔が素敵! 初めてきたのでイチオシっぽい牛たまらーめん&ライスをオーダー! 10分もたたないうちに提供していただきました☺️ 魚介とんこつのスープに少し甘めの牛丼風のお肉。 ゆずがスープにもお肉にもあって、食感としてねぎのしゃきしゃき、メンマもコリコリ感もいい感じ 麺はつるつるしていて少しもちっとしていて美味しかったです。 半熟卵を混ぜればマイルドになる印象。 刻みニンニク、自家製ラー油もスタッフさんがもってきてくれるので味変もできます。 自家製ラー油はピリ辛で美味しい! おすすめの食べ方はらーめんの牛たまをライスにのせてねぎ、ラー油をかけるとごはんが進みます! 最後はサービスでいただいたアイスコーヒーでお口もさっぱり。 らーめんとライスで1100円。 量、コスパ、味もいいと思います! ご馳走さまでした! #一人でも気軽に入れる #接客が丁寧 #昼から飲める #カジュアルに使える #
【個室充実】こだわりの国産和牛とお店で熟成させたエイジングビーフ
まだオープンしたての、柏駅東口から徒歩8分のところにできた焼肉屋さん。内装はとてもシンプルでスッキリしたデザイン。個室もあり、高級感のある店内です。 お肉の量が多くて厚めにカットされています。味は、少しお上品な感じでパンチか足りなかったなあ…。 お値段も、これが銀座なら倍するのかな…?という感じで、柏ならではのリーズナブル感がありました。 焼酎1本、生ビール1杯、カルビ、ハラミ、ネギタン塩、サラダ、サンチュ、白菜キムチ、ユッケ、ご飯、コムタンスープ注目。3人で約22000円。 食後にアイスなどのサービスがあれば良いのに、残念! #柏焼肉
【味に自信あり!】こだわりマスター厳選の和牛専門店。アットホームな小さな焼肉屋。
とにかく美味しかった!! 牛テール塩焼き 和牛ササミ めちゃくちゃカルビ を食べました。特に牛トロ寿司が絶品でした。 店内の雰囲気もよくまた行きたいと思います!!
【味良し、コスパ良し】旨さの秘密は”鮮度”にあり!カジュアルに楽しむ絶品炭火焼肉
千葉 焼肉・ステーキ 合コンのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの合コンのグルメ・レストラン情報をチェック!