
古民家カフェ
以前から行きたかったカフェです
祝日に行ったのが失敗でした
満席で予約し近くの道の駅で時間潰して再訪問
駐車場はいっぱいでした
古民家だけあって入り口で靴を脱いで入ります
テーブルはいろんなタイプのものがあり2人席は窓際にという感じでした
女性が多かったですね
スイーツが女性には好評のようで運ばれてくるごとにみんながみていました
奥の席では仕切りのカメラで撮影されている方も
持ってきたキャラクターと一緒にだからどこかにアップされるんでしょうね
幸せそうにされていました
我々は食事をしましたが地元の野菜と米を使われていてとっても美味しかったです
コーヒーはコスタリカがあったので注文
酸味があり美味しかったです
またきてゆっくりお話ししたいですね
ご夫婦はとても感じの良い方でした
#古民家カフェ#コーヒー