
千葉木更津でアポがあり、高速バスでアクアラインを通り木更津駅に到着。駅周辺を見回すと目に付いたRAZZというお店でランチ。 店内は先客1人で自由に席を選べ、中ほどに着席。タッチパネルで注文するシステムで、日替りのまぐろ山かけ&アジフライランチ(1,000円)を注文。 まぐろ山かけ丼、アジフライをメインにマカロニサラダ、味噌汁が付いています。 アジフライはまずまずの大きさ、肉厚で食べ応えがありますね^_^タルタルソースが付いていましたが、基本はつけずにいただきました♪ まぐろ山かけ丼は、まぐろの鮮度がよく、長芋をすった山かけに合いますね^_^ 木更津は海が近いので近くでとれたものを使っているかはわかりませんが、十分に美味しいランチごちそうさまでした♪♪♪