
【隠れ家ランチ】いなげの浜まですぐのところに隠れたcafe、かくれんぼです。 日替わりランチは、豚挽肉と豆のハンバーグか鮭の西京焼きの二択で後者にしました。 メインのプレートには人参が綺麗に並んだサラダと ぐるぐるパスタのサラダを従え、鮭の西京焼きです。 ご飯は十三穀米、 醤油なくてもご飯進みます。 秋鮭は皮が旨いんだよなぁ〜! 汁ものは味噌汁ではなくスープ。 ハンバーグの方が出るのかも。 副菜は3種、ほうれん草、さつまいも、大根・人参・鶏の煮物、いいですねぇ! デザートはフルーツヨーグルト、 柿やキウィ、秋感じます。 珈琲は食事半分くらいのところで豆を挽く音。 ちょっと苦味ある好きなタイプ、 豆も販売しているようです。 2001年にオープン、英会話教室や各種イベントも開催されているようです。 13:30で、店内貸切りでした。 お母さんお一人ですかね⁈ 家庭的なご飯、ランチ 素材にも拘りあるようです。 ご馳走様でした。 #隠れ家ランチ #千葉市稲毛