
初訪問。テイクアウトのお店。 お店の前を通ったとき、本当にビックリした。 初めてのお店は躊躇する私ですが、見かけた瞬間Uターンしてました(笑) サンドイッチが全部100円 カツサンドもメンチカツもすべて同じ値段。 「タマゴサンド」「ハムチーズ」「レアクリームチーズ(ブルーベリー)」を購入。 タマゴ、マヨネーズ比率が自分好み。 ハム厚くて食べ応えあり、ブルーベリーもたっぷりはいってます。100円でこの味。大満足です 出勤時やお昼時は、5人前後の列あり。 朝昼が種類豊富です。お近くの方は、是非。 #サンドイッチがイチオシ #安くてボリュームあり #価格破壊 #千葉のお店は、財布に優しい