更新日:2025年06月20日
自然派素材のバイキングが楽しめる、川越総合卸売市場場外のレストラン
ランチ難民で立ち寄りました! お昼過ぎで混んでる隙間に入れて ラッキーd(o´∀`o)☆彡 朝ごはん抜きの空腹で行って正解! とっても美味しいでした♪ デザートまで食べたら夜は 食べれませんでしたw #美味しいブッフェ
季節のフェアと多彩な料理が楽しめるホテルビュッフェ
最近リニューアルした大宮のパレスホテル内のパルテールさんに数年ぶりに来てみました〜! 9月、10月は北海道フェアと言う事で予約はして行った方がいいかも〜平日ランチ時間で3200円です 数年前に来た時よりは料理の内容はかなり良くなったなと思いました〜! サラダビュッフェ今回野菜食べなかったけど、やかぼちゃのスープ、メロン、カニ、いももちのグラタン、ピラフの様なのにかつが乗ったごはんも美味しい、サンドイッチ、チーズやサラミ、ハムなどもラインナップされており良かったです。 海鮮的なのがあんまりなくて蟹以外はあまり高級食材が無かったかも〜蟹は奪い合い(笑) 海鮮丼とかホタテとかもあったらなお良かったな〜パンのラインナップもクロワッサンとかデニッシュが無かったのでクロワッサンはマストで食べたい〜! デザートはメロンのロールケーキやマンゴープリン、ゼリーも美味しかったしほかにもわらび餅や、ごまだんごなんかもありましたよ〜 席と席の間が割と狭く食堂感が否めない、 もうちょい席のレイアウトやテーブル椅子など高級感あったら素敵なのにな〜と思います。 積極的にお皿下げてくれないのでホスピタリティは微妙かも。
駅近でコスパ抜群、多彩なビュッフェが楽しめるホテル
くよどばしそプレゼンツ《*≧∀≦》ビュッフェ食べ放題編 2023年BESTに選んだお気に入りのホテルビュッフェに約2年ぶりの訪問 ランチビュッフェ(ドリンク、アイスクリームー付)2750円訪問 評価点 ・季節の新鮮お野菜の料理、サラダが充実~イィーネ ・新鮮フルーツ、高級アイスクリーム種類豊富~アンビリバボー ・デミグラスソースのローストポーク、茸のバター醤油ペンネ~ウマーベラス ・プリプリ牡蠣フライ、ジューシー小籠包~オイシー ・ガーリックチキンとパストラミの特製サラダ~昇天 ・名物ホテルカレーをパクりでハイ覚醒(・∀・) ビュッフェマニアな私の中でBEST3に入るお店です~ヨイショット ビュッフェ食べたくなったら迷わず行きたくなるお店です~ハニャ #ガッツリ食べたい時に #ホテルビュッフェ #季節の料理 #デザート食べ放題 #高級感ある店内 #地元民おすすめ #県外の人にもオススメ
ビュッフェも定食も楽しめる、気軽さがうれしいセルフサービスのレストラン
初めて食べにゆく ビュッフェは平日ディナー 2.000円 週末の土日祝ランチ 2.500円 と聞く もう少し端数分安い様だ 私は普通にハンバーグ定食800円 食券購入して、渡す 水やお茶はセルフ 端の席でいただく 他にも大きな声で話すおばちゃんもいた なすや大根の小鉢も付いてきた ハンバーグは美味しくもう少し食べたくなった やっぱりここはビュッフェで利用したい 後でうかがったが、団体客が多いらしい 電話で確認してからの方が良さそうだ また食べに行きたいな #美味しかった #ビュッフェのお店 #セルフ
野菜が中心、身体に優しい料理が主体のバイキングが魅力のお店
ちょいと遠出。 野菜のビュッフェがある温泉と聞いて、お疲れ癒しに。 ビュッフェも、お風呂もロケーションも申し分なし! 空いてて、のんびりできました~
ヘルシー惣菜と程良い甘さのデザートが魅力の自然派バイキング
仕事で所沢市に遅い昼食 自然バイキングの看板に誘われて入店 チェーン店のバイキング料理屋さん 評価点 ・お惣菜が多く野菜中心でヘルシー ・味付けがよくどれも美味しい。 ・デザートが程好い甘さでほんと美味しかった。 改善点 ・ソバ、パスタ類が作りおきで冷えて、のびて美味しくない。冷凍麺でもいいと思う。 ・保温設備が少ないから出来立て食べないと冷めている場合あり #バイキング料理#デザートおいしい
豊富なメニューが嬉しいと人気の、越谷にある食べ放題のお店
レイクタウン moriに入っているブュッフェのお店*(๑• ₃ •๑)* ビーフステーキを1人1枚ずつ焼いて持ってきてくれました♡お肉がなかなか噛み切れなくて大変でしたが…笑 中華や沖縄料理やパスタ、タコスもあり、デザートも種類があって、チョコファウンテンもソフトクリームもあって…ワッフルは、自分で焼くタイプです。 時間制限がないのでゆっくりお食事を楽しめます♫ #ランチ #ビュッフェ
焼肉・寿司・スイーツをメインに、多彩なメニューが食べ放題!
クーポン5パーセント引きとドリンクバー半額チケット使い来店。 90分コースを選択したが、時間になっても何も言ってこないで不安になり慌てて会計へ… 肉は普通です。デザートは変わり映えない定番品です。ドリンクバー若干薄い味。どちらかと言うと同じ系列店の江戸一の方が好みでした。
羽生、羽生駅付近の朝食バイキングのお店
朝ごはんをこちらのホテルの朝食会場の花茶屋さんにてバイキングでいただきました。 そんなに、特徴のない料理ばかりですがこれはこれで充分ですね〜〜(๑>◡<๑) ご馳走様でした‥。【632】
埼玉 ビュッフェ・バイキング 美味しい店・安い店のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの美味しい店・安い店のグルメ・レストラン情報をチェック!