更新日:2025年06月20日
季節のフェアと多彩な料理が楽しめるホテルビュッフェ
最近リニューアルした大宮のパレスホテル内のパルテールさんに数年ぶりに来てみました〜! 9月、10月は北海道フェアと言う事で予約はして行った方がいいかも〜平日ランチ時間で3200円です 数年前に来た時よりは料理の内容はかなり良くなったなと思いました〜! サラダビュッフェ今回野菜食べなかったけど、やかぼちゃのスープ、メロン、カニ、いももちのグラタン、ピラフの様なのにかつが乗ったごはんも美味しい、サンドイッチ、チーズやサラミ、ハムなどもラインナップされており良かったです。 海鮮的なのがあんまりなくて蟹以外はあまり高級食材が無かったかも〜蟹は奪い合い(笑) 海鮮丼とかホタテとかもあったらなお良かったな〜パンのラインナップもクロワッサンとかデニッシュが無かったのでクロワッサンはマストで食べたい〜! デザートはメロンのロールケーキやマンゴープリン、ゼリーも美味しかったしほかにもわらび餅や、ごまだんごなんかもありましたよ〜 席と席の間が割と狭く食堂感が否めない、 もうちょい席のレイアウトやテーブル椅子など高級感あったら素敵なのにな〜と思います。 積極的にお皿下げてくれないのでホスピタリティは微妙かも。
駅近でコスパ抜群、多彩なビュッフェが楽しめるホテル
くよどばしそプレゼンツ《*≧∀≦》ビュッフェ食べ放題編 2023年BESTに選んだお気に入りのホテルビュッフェに約2年ぶりの訪問 ランチビュッフェ(ドリンク、アイスクリームー付)2750円訪問 評価点 ・季節の新鮮お野菜の料理、サラダが充実~イィーネ ・新鮮フルーツ、高級アイスクリーム種類豊富~アンビリバボー ・デミグラスソースのローストポーク、茸のバター醤油ペンネ~ウマーベラス ・プリプリ牡蠣フライ、ジューシー小籠包~オイシー ・ガーリックチキンとパストラミの特製サラダ~昇天 ・名物ホテルカレーをパクりでハイ覚醒(・∀・) ビュッフェマニアな私の中でBEST3に入るお店です~ヨイショット ビュッフェ食べたくなったら迷わず行きたくなるお店です~ハニャ #ガッツリ食べたい時に #ホテルビュッフェ #季節の料理 #デザート食べ放題 #高級感ある店内 #地元民おすすめ #県外の人にもオススメ
朝日を浴びながら味わう、30種の和洋朝食ビュッフェの贅沢
埼玉県川越市の『川越プリンスホテル』のブッフェレストランエトワールでの朝食です。和洋のメニュー約30種類から選べます。また卵料理も目の前で調理してくれます。 #埼玉県川越市 #川越プリンスホテル #ホテル朝食 #ブッフェモーニング #和洋ブッフェ
無料の朝食バイキング ♫ 夏場は生卵の提供がなかった (^.^) 朝からごっちゃんでした ❣️
夜の飲み放題とバイキング夕食を注文。バイキングは品数が少なくちょっと不満でした。飲み放題はサワー、生ビール、ハイボールありましたが、サーバーの根元からハイボールが吹き出すハプニングあり店員が入れてくれる飲み放題バイキングになりました(笑)
メイン料理をお客様の目の前で料理人が調理し出来たてをご提供できる
▪️CP最高のバイキング♪▪️ ゴルフ場のランチながらバイキングなのはgood! ゴルフ場ながらゴルフをやらなくてもランチ&ディナーもフリーのお客さん向けに解放されているからクォリティを高い! 季節ごとに変わるおすすめは一押し! 今回は鰤刺身と鰤シャブ! いつもゴルフとセットなのでフリーの価格は不明ながら近辺のゴルフ場よりもラウンドフィーも割安なのできっとバイキングも安い! 飲み放題もあるのも嬉しいね〜 ゴルフの場合は60分ぐらいしか時間が取れないもののフリーならしっかり飲食出来てサイコー! ゴルフ好きなら抑えておきたいクラブです!
羽生、羽生駅付近の朝食バイキングのお店
朝ごはんをこちらのホテルの朝食会場の花茶屋さんにてバイキングでいただきました。 そんなに、特徴のない料理ばかりですがこれはこれで充分ですね〜〜(๑>◡<๑) ご馳走様でした‥。【632】
川口、西川口駅近くの朝食バイキングのお店
皆様おはようございます。 30品目 美味しゅうございました。 本日もよろしくお願いします。 m(_ _)m
皆様おはようございます。 朝食和食系バイキング950円 いただきました。 2017年8月1日に 出来たばかりのホテルで 全室禁煙です。 ご飯は お粥さんはありませんが 白米と五穀米の二種類。 サラダのドレッシングは 六種類。 駐車場は隣です。 おかずは おばんざい系で 小盛りの器。 美味しゅうごさいました。 ホテル館内には コインランドリーがあり お洗濯しながら朝食いただきました。 (^_^) 本日もよろしくお願いします。 m(_ _)m #1000円以下で満足 #雨だから駅近で濡れない #朝からでも食べ易い #胃に優しい料理 #行き届いたサービス
皆様おはようございます。 無料朝食 いただきました。 肉じゃがと ブロッコリーのクリーム煮が 美味しくて おかわりしてしまいました。 新鮮野菜もよかったです。 ドリンクの 烏龍茶が 茶葉の香りがして 美味しくなっておりました。 本日もよろしくお願いします。 m(_ _)m #旅行にて #遊び心あり #無料朝食 #お粥
埼玉 ビュッフェ・バイキング 朝食・モーニングのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの朝食・モーニングのグルメ・レストラン情報をチェック!