更新日:2026年05月07日
自然派素材のバイキングが楽しめる、川越総合卸売市場場外のレストラン
ランチ難民で立ち寄りました! お昼過ぎで混んでる隙間に入れて ラッキーd(o´∀`o)☆彡 朝ごはん抜きの空腹で行って正解! とっても美味しいでした♪ デザートまで食べたら夜は 食べれませんでしたw #美味しいブッフェ
季節のフェアと多彩な料理が楽しめるホテルビュッフェ
最近リニューアルした大宮のパレスホテル内のパルテールさんに数年ぶりに来てみました〜! 9月、10月は北海道フェアと言う事で予約はして行った方がいいかも〜平日ランチ時間で3200円です 数年前に来た時よりは料理の内容はかなり良くなったなと思いました〜! サラダビュッフェ今回野菜食べなかったけど、やかぼちゃのスープ、メロン、カニ、いももちのグラタン、ピラフの様なのにかつが乗ったごはんも美味しい、サンドイッチ、チーズやサラミ、ハムなどもラインナップされており良かったです。 海鮮的なのがあんまりなくて蟹以外はあまり高級食材が無かったかも〜蟹は奪い合い(笑) 海鮮丼とかホタテとかもあったらなお良かったな〜パンのラインナップもクロワッサンとかデニッシュが無かったのでクロワッサンはマストで食べたい〜! デザートはメロンのロールケーキやマンゴープリン、ゼリーも美味しかったしほかにもわらび餅や、ごまだんごなんかもありましたよ〜 席と席の間が割と狭く食堂感が否めない、 もうちょい席のレイアウトやテーブル椅子など高級感あったら素敵なのにな〜と思います。 積極的にお皿下げてくれないのでホスピタリティは微妙かも。
ヘルシー惣菜と程良い甘さのデザートが魅力の自然派バイキング
仕事で所沢市に遅い昼食 自然バイキングの看板に誘われて入店 チェーン店のバイキング料理屋さん 評価点 ・お惣菜が多く野菜中心でヘルシー ・味付けがよくどれも美味しい。 ・デザートが程好い甘さでほんと美味しかった。 改善点 ・ソバ、パスタ類が作りおきで冷えて、のびて美味しくない。冷凍麺でもいいと思う。 ・保温設備が少ないから出来立て食べないと冷めている場合あり #バイキング料理#デザートおいしい
安くて種類が豊富、和食系ビュッフェ
ららぽーと新三郷でお買い物。ランチは何にしようか悩んでいると一際目立つ行列が。何かと覗いて見るとランチビュッフェのお店ででした。あまり自分のレパートリーには無いパターンではありましたがたまにはいいかなと思い決断しました。15分程で順番が回ってきて、制限時間は90分との事。羽釜で炊いたご飯が売りと言うことで、本日は夏らしくご飯。あんまり一つのおかずに集中してしまうと後で後悔することになるのでちょっとずつにして、だけど明太子だけは大盛りにして、カレーもあったので小盛りにしてみて、うどんもいつもよりは控え目にしてみたりして、デザートは別腹で、等々出来る限り楽しみした。全部美味しかったです、ご馳走様でした。
絶景とともに楽しむ贅沢中華ランチ
会社の飲み会で利用。 飲み放題込みのコース料理。 前菜から始まり、デザートの杏仁豆腐まで、締めて7品。 スープは、フカヒレ入りのコラーゲンスープ。 小籠包も、トリュフ入りと、通常の物2種類味わえます。 まるで、フレンチの様な、料理です。 回るテーブルではなく、一品づつ一人分づつ出てきます。 飲み物も、ソフトドリンク含め30種類。 ビール、ワイン、サワー、梅酒まであります。 ビールは、エビスの生。 だけど、中華に付き物の、紹興酒は別料金との事。 ちょっと贅沢でお洒落な中華。 女子会に最高。 たまには良いかも。 #女子会にもお薦めの店 #プチ贅沢
浦和パルコ内5Fにあるご飯のお代わり無料が嬉しい中華のお店
2022.07.27 浦和開拓7 酸辣湯麺 焼き餃子3個 肉焼売2個 計2,030円 パルコ内中華レストラン。 コースでも良かったけど、麺類がハーフになってしまうため単品で3つ注文。 酸辣湯麺は当たりでした。 タマゴととろみでとじてますが程々で、マイルドさより酸味が強調されてます。 個人的にはこれくらいがいい按配。 スープ自体も自然な美味しさだし、他の麺類もぜひ試したくなりました。 焼売も肉の旨み凝縮されてて美味しい。 肉汁が溢れる感じもちょうど良くて、これも単品で頼んで当たりでした。 比較すると餃子は、値段の割に普通かな。 餡がちゃんと美味しいのは分かりますが、皮との一体感が個人的には今一つでした。 でもトータルでは十分CP高く、定期的に食べに来たくなりました。 ごちそうさまでしたm(_ _)m
吉川駅徒歩2分◆本場の味をお手頃価格で楽しめる!異国情緒溢れるベトナムレストラン
吉川の地に薫る、ベトナムの原風景。ベトナム料理 「NGON(ンゴン)」で味わう、本場そのままの熱量。 JR武蔵野線・吉川駅。穏やかな空気が流れるこの街で、一歩足を踏み入れればベトナムの活気へとトリップさせてくれるのが「NGON(ンゴン)」だ。 店名の「NGON」はベトナム語で「美味しい」を意味するが、その名に偽りなし。供される料理はどれも、現地の空気感をそのままパッケージしたかのような、力強くも繊細な味わいに満ちていた。 今回いただいた料理の数々は、まさにベトナム食文化の深淵に触れるような、鮮烈な体験だった。 ■ 五感を震わせる、ベトナム伝統の味 • ハノイ名物・ブンチャー(米麺と焼肉のつけ麺): 運ばれてきた瞬間、炭火で焼かれた肉の香ばしい匂いが鼻をくすぐる。甘酸っぱいタレに、たっぷりのハーブと米麺を潜らせていただく。肉の旨み、タレの酸味、そしてハーブの清涼感が口内で重層的に広がり、箸を運ぶ手が止まらなくなる。 • 彩りと食感の饗宴・生春巻き: 透き通るようなライスペーパーに包まれた、海老や野菜の色彩が美しい。シャキシャキとした食感と、海老のプリッとした弾力。これを特製のピーナッツダレやヌクマムベースのタレでいただけば、心は一気に東南アジアの喧騒へと飛び込んでいく。 • 滋味深い一杯・フォー: 透き通ったスープは、牛や鶏の出汁がしっかりと効いていながら、後味はどこまでも清らか。好みのハーブやライムを加え、自分だけの一杯に仕上げていく過程も、ベトナム料理ならではの愉しみだ。 ■ 異国情緒と温もりが同居する空間 店内を彩るアオザイやベトナムの小物たち。 現地出身のスタッフが醸し出す温かなホスピタリティも相まって、ここは単なる「飲食店」を超えた、小さなベトナム大使館のような心地よさがある。お写真からも伝わる料理の丁寧な盛り付けには、素材への敬意と、訪れる人を楽しませようという真摯な心意気が宿っている。 ■ 吉川で出逢う、本物の「NGON」 吉川という街にありながら、媚びることのない「本物」を提供し続ける潔さ。 一杯のハノイビールを片手に、スパイスの芳香に包まれる時間は、日常の忙しさを忘れさせてくれる最高の休息となった。 本格的なベトナムの熱量を求めて。 「NGON」の扉を開ければ、そこにはいつでも、驚きと充足に満ちた美食の旅が待っている。 #埼玉グルメ #吉川グルメ #吉川駅 #ベトナム料理NGON #NGON #ンゴン #ベトナム料理 #ブンチャー #フォー #生春巻き #アジア料理 #エスニック料理 #吉川ランチ #吉川ディナー #Rettyグルメ #食レポ #自分へのご褒美 #美食巡り #本場の味
くよどばしそプレゼンツ《*≧∀≦》ステーキハンバーグ編 ショッピングモールによく入ってる焼きたてパン食べ放題付きのステーキハンバーグ店訪問 キングステーキ260gパン食べ放題付きセット2780円注文 評価点 ・食べ放題の焼きたてパンは10種類以上小ぶりサイズ〜イィーネ ・付合せにバターポテト茹でブロッコリーを和風醤油ソース〜サイコー ・ジューシな牛ステーキ肉厚〜ウマーベラス ・お気に入りのヨモギパンとミルクパン同時にパクリでハイ覚醒(・∀・) ステーキも美味しく何より焼きたて惣菜パン豊富で、何回もおかわりして、お腹いっぱいです〜ヨイショット お腹空かせてまたガッツリ食べたいです〜ハニャ #特別な日のデートに #ステーキ #食べ放題 #惣菜パン #ショッピングモール
さいたま市岩槻区にある東岩槻駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
こんばんは。 ひさしぶりに来ました。 タブレット注文で 明朗会計。 ゆったりできました。 お水(おひや)が 〇〇〇〇 網交換が 〇〇〇〇です。 便利に感謝します。 ランチや テイクアウトも 行っているそうです。 #タブレット注文 #多言語対応タブレット #サービス #テイクアウト #ランチ #クーポンあり #女子会は時間無制限飲み放題 #飲み放題 #食べ放題 #明朗会計
双柳にある東飯能駅近くの中華料理店
皆様おはようございます。 ただいま気温3度。 寒いです。 朝食と夕食 いただきました。 昨日、 紹興酒とお酢を 間違えて ザラメ砂糖の入ったグラスに 注いでしまい ヘルシー飲料にしてしまいました。 本日もよろしくお願いします。
安くて通いやすいお店
今日は高校の同窓会。 大宮ソニックシティ14Fの天空のジパング。 40年振りで、8割方顔と名前が一致しない……… #冬グルメ
【手切り×国産牛】国産牛焼肉食べ放題が2,948円(税込)〜
ちょっと早いですが恒例の年末焼肉忘年会に参加してきました。いつもの面子ですが、焼肉を美味しくいただくことができました。 ここの焼肉は、食べ放題ですが、お肉のクオリティが高く大満足できます。デザートも美味しい。 牛タンもあるのが嬉しいですね。お肉以外も石焼ビビンパやクッパ、冷麺など、品数も豊富でしかも美味しい。今年最後の贅沢ですが、お腹も心も満たされました。
厳選したクラフトビールを各種取り揃え、肉や魚とメニューが豊富なバル
「大宮キッチン」さんで飲み会。 昼食べて1件立ち飲みしてるのでお腹いっぱい( 汗) 料理が美味そうだがあまり食べれず(涙) 雰2旨2薦2★6
安心して食事を楽しめる焼肉店
ここは1km圏内に焼肉屋さんがいっぱい乱立してるところです。そこそこの値段でそこそこ美味しくいただけるお店感が感じていました。2回行きましたが2回とも満車で入れず、今回やっと行けました。美味しいのと安心して食べられるのが良いです。ごちそうさまでした♪
リーズナブルに食べ放題を楽しめるしゃぶしゃぶ店
2025、12/27(A〜E)1スタンダードコース90分2100円を食べました。牛肩バラ、豚バラ、柔らか鶏もも肉、豚ロースその他野菜ご飯カレーあり
16時過ぎに訪問。 少し前のテレビドラマ、 プライベートバンカーの撮影に 橋爪功、夏木マリ、唐沢寿明、鈴木保奈美、 MEGUMIなどに使われ、 訪れたお店ということで、 サインがレジ横に掲示されてました。 メニューから、豪州産サーロインと 黒毛和牛を使ったハンバーグのコンボ メニューを注文。 このメニューにサラダバーも付いています。 サーロインは肉肉しく、 テーブル備えつけの おろし醤油ソースのようなものに 相性が良い味。 付け合わせはニンジン、ブロッコリー、 玉ねぎ、ポテト。 こちらは可も不可もなく。 ハンバーグはというと、 ナイフを入れた瞬間に、 肉汁がドバッと流れ出てきて、 こちらもサーロインにかけた同じソースが とてもマッチしていて、 柔らかくてとても美味しいです。 サラダバーには、20種類程度のサラダや ごはん、パン、牛すじカレー、コーンスープ、 デザート類もシャーベット、アイス、 フルーツ、わらび餅、マシュマロ、たい焼きなど、 ビュッフェ形式で全部は食べられません。 こちらは種類豊富も味は賛否ありそうな内容です。 お腹いっぱい食べました。 ご馳走様でした。 #ステーキ #ハンバーグ #ビュッフェ #サイン
店内で焼き上げる種類豊富なパンバイキングが人気のイタリアンは行列必至
パスタ、ハンバーグ、ドリアは基本1000円ちょい。 メインを頼むとパンバイキングがついてきます。 パンは種類多めで焼きたては本当においしい♡ オススメはクロワッサンに明太子かな? めちゃめちゃオススメです!
アツアツのお好み焼き&もんじゃ焼きの食べ飲み放題!
懇親会でお好み焼きですw 食べ放題飲み放題で2,980円。 さすがに食えんだろうと思ったが…お好み焼きx6、もんじゃx1、焼きそば、最後はデザートw…かなり食べたw 帰りの電車がお好み焼きくさくて… 雰2旨2薦2=★6
【駅チカ!】2,000円70品食べ放題&70種飲み放題!お通し料金など一切なし!
同級生飲みで利用させて頂きました♪ 本当安い! 飲みMay'nならおすすめなお店です^_^ 若い方が多いお店ですが店員さんも感じよく 良いお店です〜 3時間 食べ放題 飲み放題生ビール付き 3400円税込
多彩な本格アジアン料理と心地よいサービスでくつろげるランチスポット
やっぱりコスパは最高❗️ 大宮駅近にあるデリコ。 ミニカレー、ライタ、ドリンクがつくラムビリヤニセットが1100円と安い^o^ ビリヤニ自体もカレーもライタも美味しくてコスパ最高です(^ ^) この日も美味しいビリヤニご馳走様でした♪ #ビリヤニ #コスパ最高 #PayPay
埼玉 バイキング ネット予約可のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのネット予約可のグルメ・レストラン情報をチェック!