更新日:2025年09月09日
季節のフェアと多彩な料理が楽しめるホテルビュッフェ
最近リニューアルした大宮のパレスホテル内のパルテールさんに数年ぶりに来てみました〜! 9月、10月は北海道フェアと言う事で予約はして行った方がいいかも〜平日ランチ時間で3200円です 数年前に来た時よりは料理の内容はかなり良くなったなと思いました〜! サラダビュッフェ今回野菜食べなかったけど、やかぼちゃのスープ、メロン、カニ、いももちのグラタン、ピラフの様なのにかつが乗ったごはんも美味しい、サンドイッチ、チーズやサラミ、ハムなどもラインナップされており良かったです。 海鮮的なのがあんまりなくて蟹以外はあまり高級食材が無かったかも〜蟹は奪い合い(笑) 海鮮丼とかホタテとかもあったらなお良かったな〜パンのラインナップもクロワッサンとかデニッシュが無かったのでクロワッサンはマストで食べたい〜! デザートはメロンのロールケーキやマンゴープリン、ゼリーも美味しかったしほかにもわらび餅や、ごまだんごなんかもありましたよ〜 席と席の間が割と狭く食堂感が否めない、 もうちょい席のレイアウトやテーブル椅子など高級感あったら素敵なのにな〜と思います。 積極的にお皿下げてくれないのでホスピタリティは微妙かも。
家族みんなで楽しめる本格中華バイキング、充実のメニューと出来たての美味しさ
駅前そごうの9Fにある中華ビュッフェ屋さん 現金握りしめ入店 テーブル席へ 90分食べ放題がスタートした メニューをチェックする 回鍋肉もあった ちょこちょこ皿によそっていたら、あっという間にお皿いっぱいになる それを何皿か‥ いただきます ラーメンも作ってもらう 前菜コーナーやデザートもあった ワゴンで小籠包も運んでくれた 食べ過ぎるほどいただいた 90分後にはお腹がパンパンに ご馳走さま 2.748円 帰りはエレベーター
月初の10日間だけ営業。完全予約制のヘルシービュッフェレストラン
隠れ家的なお店なのに車のナンバープレートを、見ると遠方からも来ている方が多い知る人ぞ知る素敵なお店。普段使っている素朴な食材を女性らしい手間暇かけて身体に優しい料理の数々をビュッフェ式でお腹いっぱいになります。家庭では真似できないアイデアや工夫に何をいただいても身体に良さそう~♪な気持ちになれるお店です。 ★要予約・当日予約客が揃って『いただきます!』からスタ-トします。 ★帰りにメニューの中からお持ち帰りが出来るものもあります。 #ギャラリーランチ、オ-ガニック、バイキング
たっぷり甘いスイーツと軽食を好きなだけ楽しめるお店
初スイパラ。 お腹ペコペコでしっかり体を作ってお邪魔しました。 軽くカレー、パスタを食べたらスイーツに変更です。 ムース系のケーキを中心に頂いたあと、シャインマスカットを食べて締めにアイスを満喫しました。 暫く甘い食べ放題は行かなくていいかな。 後半は修行でした(泣)
店内で焼き上げる種類豊富なパンバイキングが人気のイタリアンは行列必至
パスタ、ハンバーグ、ドリアは基本1000円ちょい。 メインを頼むとパンバイキングがついてきます。 パンは種類多めで焼きたては本当においしい♡ オススメはクロワッサンに明太子かな? めちゃめちゃオススメです!
埼玉 バイキング 夜カフェのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの夜カフェのグルメ・レストラン情報をチェック!