更新日:2023年11月10日
【春日部駅徒歩2分】創業20年!ぷりぷり食感がクセになる!新鮮”もつ”を堪能♪
長らく人気のお店ということでお邪魔してきました! ホルモンの甘唐揚げが中身がなにか分からないのでドキドキ感が楽しめました!
1人前から注文できる、飲み会に大活躍のジンギスカンのお店
こちらのジンギスカンがおいしいと聞いてやってきました。生ラムのジンギスカンは臭みが全然なくて柔らか、このタレもおいしいですー。 お供の生ビールは、カチカチに凍ったジョッキでキンキンに冷えていて最高じゃないか!! 実は私、この日はあまり体調が良くなくて、あまりお肉の気分ではなかったのですが、全然だいじょぶ。ペロリと食べてしまいました。(笑)