更新日:2023年04月02日
溢れる笑顔と笑い声、美味しい串焼き・もつ焼きのいつも明るく元気なお店
焼きトンの美味しいお店ですが 他の料理も美味しく楽しみなお店 カウンターもあるのでお一人も大丈夫です 今回は鳥のたたきとお刺身の二点盛り 柚子胡椒がとても合いうまい! 越谷ネギの天ぷらは塩で、ネギその物の旨みを閉じ込め口の中ではじけて絶品です ご馳走さまでした
サッカー好きなマスターが営む、お酒の種類が豊富な居酒屋さん
サッカーのテレビが、見られます。浦和レッズサポーターが、一杯居るよ、 無い物は、無いけどある物は、美味い
ナポリ産まれだからさ イタリアンだよね とにかくサイコー #ボジョ祭り #カルパッチョ#パテは追加200円
満天Bigメンチカツ定食を頂く。 北越谷駅前の満天酒場でランチ。メンチカツは10分くらい揚げるのに時間がかかるとのことです。生ビール飲んで待つことにしましたがビールを飲む方が早かったようです。 メンチカツ大き過ぎて夜になってもお腹すきません。 焼きとん、焼き鳥も安くて美味しい。 日曜日昼から飲める店なので結構混んでます。 #居酒屋ランチ #越谷