更新日:2026年01月09日
中之条、中之条駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
カルビラーメンが美味しいとのコトで、食べに行っちゃいましたოර⌄රო 店内に入ると、空いている席に案内され、卓上に置いてあり呼出ボタンを押して店員さんを呼んで注文するシステムでした⁙ὸ‿ό⁙ オーダーは「カルビラーメン」になりますოර⌄රო 程よい辛さのスープに肉厚のカルビとモチモチの麺が美味しかったデスოර⌄රო #今年8件目 #今年群馬6件目 #トータル群馬441件目の投稿
ゴルフのあとに、打ち上げで利用しました。 お肉はどれも美味しく、ご主人の気さくな対応が人気のお店でした。でも、突然ご主人が亡くなり、今はやってないそうです。 また、人気のお店でいつも賑わっていたので、また再開してくれたらと思います ご冥福をお祈りします。