更新日:2026年06月20日
会津若松駅からタクシーで行ける距離の日本料理のお店
前日の夜は懇親会という名のThe昭和な宴会。巨人軍の熱海での納会ほど大きくないですが、そんな感じでした。併設されているカラオケ屋さんではしゃいでしまって、いくらかグロッキー。 朝、腹は減っているけどナカナカ進まない。せっかくの朝食ブュッフェなのにオニギリと焼き鮭、オムレツ、ウインナー、ベーコン、サラダ(結構イッテもうたけど)と自分的には少なめ。お餅とかラーメンとか、もっと食べたかった。。。オニギリが白米と具材が別々でイロイロアレンジ出来て楽しそうでしたが。。。他にも沢山あったのですが。。。身体は正直なもので前日の行動を後悔しています。また行ってリベンジです‼️
福島 ホテルバイキング・ビュッフェ 送別会のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの送別会のグルメ・レストラン情報をチェック!